• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月28日

JBLサウンドミーティング

JBLサウンドミーティング みなさんこんばんは(^▽^)♪

先日、JBLサウンドミーティングに参加してきました。

小雨が降り寒い中でのイベントでしたが、参加された方たちは熱い方ばかりでした~w

簡単に報告させていただきますm(_ _)m



さて~この度ALIVEから参加した車は以下の通り


しゃっちょさんのくるま~

中はこんな感じ~♪




かなりの突貫工事でイベント前日完成~w








そして次はこの方

イベント当日は体調不良の中 

なんと!!!チャレンジャークラス2位を受賞☆

おめでとうございます♪♪♪






そして遠路はるばる参加されたのは

知る人ぞ知るこの方です~w


だってここからですもん!!!


ちなみにデッキはこんな感じ~♪



システムチャート持参されてました!



こちらもイベント前夜にバッフル完成~w


そしてなんとこちらも!!!パワークラス3位受賞☆

おめでとうございます♪♪♪



コレが戦利品~♪♪♪

トロフィーの横のウ○○の力は私の戦利品~(ビンゴ大会~www)




私のモコは

入賞ならず~www


モコは残念でしたがALIVE的には4台中2台入賞♪♪♪


しゃっちょさんやりましたね~(^▽^)b


POLOとビンゴ~は残念でしたが・・・ww


楽しい経験させて頂きましたm(_ _)m


また機会とヤル気が出れば参加したいかな?かな~???








ブログ一覧 | ALIVE | 趣味
Posted at 2008/10/28 23:55:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イエローハット新山下店にて親子洗車 ...
シュアラスターさん

【お散歩】6/12 暑いですねーー ...
narukipapaさん

北へ🚗
chishiruさん

素晴らしくディープなS2000の世 ...
koba♪さん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

水曜日終わり‼️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2008年10月29日 0:02
かなりレベルが高そうですね。

自分は、大会用セッティングなんて考えていないし、そんな元気はございませんわ。

第一面倒だし、自分の好きな音を求めているだけなので。

その点、京都の友人達は、まめです。

自分の好きな音と、イベント用音のセッティングをしてしまうのですから。

どこかのイベントで会えるといいですね。

コメントへの返答
2008年10月29日 9:43
競技イベントは初めてなものでレベルはよくわかりませんが、楽しめましたよ。

ALIVEからの参加車両は大会用セッティングはしていませんでした~
いつもオーナーさんが聴いている状態です♪

自分の車ですから自分好み♪で良いと思います。

イベントは色々聴けて経験できれば良いかなとw

いつかどこかでお会いできるといいですね♪
2008年10月29日 0:10
モコは記録には残らんかったけど、オラの記憶に残ったwww

マーカス部門1位ですから~d(゚∀゚)b


エリは何回もコンテスト出してきたけど、1回ももらえずwwwww
 
賞はもらえるにこした事ないですが、オマケと考えてます。
 
コンテストに出る事で、アライブの連中以外と違う楽しみ方もあると思うしwww

コメントへの返答
2008年10月29日 9:48
ひなりさんの記憶に残って良かった~www

ひなりさんが審査員なら優勝?w



イベントは色々♪経験して楽しめたら良いと思います~☆


楽しいから音楽♪ですもんね~
2008年10月29日 8:25
お疲れさまでした。

当日は本当に寒かった~。

マーカス賞は確かにひさモコ号だと思います。

他のマーカスは、調子が悪いマーカス(笑)

ん?

新境地発見??
コメントへの返答
2008年10月29日 9:55
お疲れ様でした~m(_ _)m

かなり寒かったですね~w

マーカス賞とひなり賞はゲットですねwww

自分の心に響く音が一番ですよね♪

ん!?

新境地はムツカシ~www?

次回試聴♪お願いしますm(_ _)m
2008年10月29日 8:58
おはようございます。

SMTは刺激を受けちゃいますね!!

勉強にもなりますし、自分は参加するのが大好きですよ(^^)v

コメントへの返答
2008年10月29日 9:57
おはようございます。

確かに刺激的でした~w

いろんな意味で~ww

色々考えさせられたり、楽しめたりで良い経験させて頂きました(^▽^)b

2008年10月29日 18:47
こんばんは、お久しぶりです

ちょっと小雨の天気だったようですが、満足なイベントだったみたいですね、さすがはアライブさん上位入賞おめでとうございます


僕も家にもJBLの4343というホーム用のスピーカーがあるんで、このイベントには参加したかったです
コメントへの返答
2008年10月29日 18:59
こんばんは(^▽^)♪

天気はイマイチでしたがイベントは盛り上がってましたよ~ww

ALIVEのお客さん以外の音が聴ける♪機会はなかなか無いので良い経験でした(^ ^)b

楽しかったのが一番ですね☆
2008年10月30日 1:45
いいな~いいな~

どこかに資金が流れていくのでオーディオさっぱり手が付いてません(泣
コメントへの返答
2008年10月31日 8:55
私も(^_^;)そろそろ資金がつきそう~

やりたい事は増えるばかり・・・www

プロフィール

「( ̄∀ ̄)エージング中♪♪♪」
何シテル?   09/22 17:56
カーオーディオ♪ライフを満喫してます。車内はいつもライブ会場。よかったら遊びに来てください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

シートをオサレに♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/18 01:06:50
CarAudioProshop ALIVE 
カテゴリ:カーオーディオ
2008/03/02 22:10:08
 

愛車一覧

日産 モコ 日産 モコ
先代モコから現行モコへの乗換です。先代モコの長所(車内空間の広さ/運転のしやすさ)を受継 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation