• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月30日

お願い&検討くだはい

毎日暑い日が続きますね~(^-^;

まだ6月なのに~

早速ですが、毎日皆「おはよう」「おやすみ」を何してるに書き込みしていて良い感じ~(*^_^*)
ですね~

チーム和気あいあい(^-^)

ただ、ご挨拶がかぶったりして~

朝は、履歴見るのも携帯だと大変(^-^;

出来たら正式な板にして皆さん書き込み出来るようにするのはいかがですか~

挨拶するのは大変いいことですし~板で皆に呼び掛ければ結束力やイロイロな方とからめるかも(^-^)

皆さんの御意見お待ちしてま~す(*^_^*)!

ごめんなさい
blogだとどこあてか
メンバ皆みれない
みたいでバッド(下向き矢印)

一旦削除します
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/06/30 09:47:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨前、夏前に、見えない部分を徹底 ...
ウッドミッツさん

軽M
isamiさん

坂の下でウマいランチを食べて来まし ...
のび~さん

実録「どぶろっく」50
桃乃木權士さん

よう!降ったっすネェ〜?😱😰
S4アンクルさん

地下駐車場、灯りの確保
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2011年6月30日 9:59
おはよう~ございま~す (* ̄∇ ̄*)

釣りいきましょう~(笑)
コメントへの返答
2011年6月30日 10:32
あついよ~(^-^;

夜釣りでいこう(*^_^*)

シーバスのタックル持ってないが(^-^;
2011年6月30日 12:57
こんにちは!

同じクラブメンバーだけなら
無問題だと思うけど

オイラもだけど、クラブの垣根を超えて
挨拶も絡んで頂いている方々もいるからね。

って、

ほとんど朝、オイラはコメントしないけど。

(-^〇^-)アハハ
コメントへの返答
2011年6月30日 13:09
そっか~(^-^;

ですね~(^-^)

クラブの垣根こえてだとたしかに(^-^;

ありがとうございます

あんまり反応なくて(^-^;
2011年6月30日 15:02
夜のアオリ行きたぁ~い(笑)

バスタックルで十分ですよお~^^

コメントへの返答
2011年6月30日 15:41
あっ
セナサン(^-^)

いいですね~

行きましょう

どの辺で釣れますか?
2011年6月30日 18:23
ドウモ!
あいさつは、いいですよね♪
アイデアを書く事はすばらしいと思います(☆∀☆)
そんな私も朝は書き込めないけど・・
すいましぇん(;´∀`)
コメントへの返答
2011年6月30日 20:35
あざっす
(^-^)

皆さん挨拶されてて
絡みやすくなるかな~と
ただ、たしかに180以外にはみえないっすもんね~(^-^;
2011年6月30日 20:23
ユウさん、シーバスタックルありますよ( ̄∀ ̄)
 
オイラ場所によってロッドも使い分けるので♪
 
今度シーバスプチしましょう(o^∀^o)
これからの季節、東京湾は激アツですからね♪
コメントへの返答
2011年6月30日 20:37
まじっすかo(^-^)o

いっちゃいますか~

オタチャン東京まできちゃう(^o^)
2011年6月30日 23:11
違う釣りなら・・・( ̄▽ ̄) ニヤ


あっ、なんでしたっけ?(爆)
コメントへの返答
2011年7月1日 0:07
かいちょ~う(^-^)

早速郡山から仙台までトローリングで流しますか~
w(゚o゚)w

ミニスカ入れ食い

プロフィール

少しずつ手を掛けてきたオデが、あっけなくオカマ掘られて廃車です・・・・・・ 辛いってことで・・・・ 通りかかったNETZでヴェルファイアを見て一目惚れ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ひなもさん 歓迎プチ? オフ会ですな(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/03 10:06:29

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
これから頑張ってDIYしていこ(^O^)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation