• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月05日

雑談の部屋消失(^-^;

180の雑談の部屋がなくなっちゃったのかな(^-^;

東日本の変わりにかな?

地域せいのない版で180全体に挨拶出来るみたいで気持ちよかったが残念です
皆の総意ならしかたないね
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/05 06:19:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日の嵐が、嘘のように晴れ☀️て来 ...
PHEV好きさん

給油時にニンマリ
ベイサさん

❤️愛車と出会って8年❤️
ひでごん123さん

キンキンに冷えてやがる!
V-テッ君♂さん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ふじザップ近況
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2011年8月5日 6:48
~~~ヾ(^∇^)おはよぅございますぅ♪

雑談の部屋が、ここのところ挨拶だけになっていたので、

もっと色々な方々にも書き込みしていただきたい と言う事で

東日本の部屋となったようです(*^-^*)

引き続き、宜しくお願いします(♥´人`)
コメントへの返答
2011年8月5日 7:19
うん、挨拶だけでも皆んなと絡めるのはいいな〜って(;゜0゜)

おいらあんまり話題無いし時間も仕事変わってせいげんされるから
2011年8月5日 6:53
おはよ~

クラブ自体が消失する時代だから・・・(泣)

気にしない気にしない (≧▽≦)
コメントへの返答
2011年8月5日 7:22
会長〜(*^◯^*)

経験者談ですね〜(;゜0゜)

挨拶ぐらいしかおいらねたなかったし

コメあざす(((o(*゚▽゚*)o)))
2011年8月5日 6:53
おはようございます。

多分、何かの手違いで削除されたようなので、上げ直して置きましたので、宜しくお願いします♪

すみませんでしたm(__)m
コメントへの返答
2011年8月5日 7:24
ガンちゃんもはやおき〜(*^◯^*)

そっか〜(((o(*゚▽゚*)o)))

挨拶だけでも全体共有したかったから(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがと(^∇^)
2011年8月5日 7:03
( ゜∀゜)o彡°おっぱい
コメントへの返答
2011年8月5日 7:25
(((o(*゚▽゚*)o)))ボボ〜
2011年8月5日 7:14
気にしない気にしない!

楽しくやりましょう。

エンジョイ。 (-^〇^-)アハハ
コメントへの返答
2011年8月5日 7:27
あざっすv(^_^v)♪

復活してくれるって(((o(*゚▽゚*)o)))

ぜんたいの雑談有ってもいいよね(^∇^)

2011年8月5日 7:47
Enjoy♪
コメントへの返答
2011年8月5日 9:44
ENJOY(*^_^*)
2011年8月5日 8:10
おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

久方ぶりでーす♪───O(≧∇≦)O────♪
なかなか絡めてない月英です(ーー;)

俺は追い出された口ですが、今はめちゃ楽しんでます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
長野の時、めちゃ不安だった俺は、ユウヴェルさんが色々話し掛けてくれて本当に楽しかったo(^▽^)oのが180入って一番の印象だった♪



雑談は復活するみたいだね(^ー^)ノ
コメントへの返答
2011年8月5日 9:47
なかなか会えないね~

毒車バージョンアップみたいのに~o(^-^)o

仕事でまいにち埼玉だから今度今羽までみせにきて~(*^_^*)
2011年8月5日 8:31
ユウさん、雑談部屋ありましたよ(-^〇^-)♪
みんなで楽しくやりましょう
コメントへの返答
2011年8月5日 9:48
復活してくれた~(*^_^*)

おたちゃんも復活してオフろうね(*^_^*)
2011年8月5日 10:10
いつの間にか消失して新しく復活してたのですね(^-^)

楽しくやるには何も変わりませんよ(^-^)b

エンジョイしましょう♪
コメントへの返答
2011年8月5日 12:18
復活です(=´∀`)人(´∀`=)

俺らが唯一上げられる板だったから(T ^ T)

嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2011年8月5日 10:13
おはようございます(^-^ゞ

みんカラのスレって、数制限があったような(((・・;)
んで、書き込み日時が古いのから、削除された気がします(;´д`)確か


みんからに要望書出しましょ\(^o^)/
コメントへの返答
2011年8月5日 12:20
マジっすかヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

みんからはけすのがおすき
2011年8月5日 11:14
おはようございます(^O^)確かに共通の部屋は大事ですよね(^O^)復活してよかったです(^O^)/
コメントへの返答
2011年8月5日 12:22
たいはなかったのだが(;゜0゜)

淋しかったから〜

挨拶は万国きょうつうだもんね
2011年8月5日 17:42
挨拶、大事ですね(^O^)/
これからも、宜しくお願い致しまーす(・◇・)/~~~
コメントへの返答
2011年8月5日 18:01
ありがと〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

挨拶ぐらいは地域関係なくしたいから〜(=´∀`)人(´∀`=)

システムの不具合が原因のようだ
たのむよ〜みんからさん(♯`∧´)
2011年8月5日 20:10
ここ最近殆ど徘徊も出来てません

そんな事になってたのですね(^_^;)
コメントへの返答
2011年8月5日 21:23
いまホットな話題でした~(*^_^*)コメイレあざっすo(^-^)o

プロフィール

少しずつ手を掛けてきたオデが、あっけなくオカマ掘られて廃車です・・・・・・ 辛いってことで・・・・ 通りかかったNETZでヴェルファイアを見て一目惚れ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ひなもさん 歓迎プチ? オフ会ですな(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/03 10:06:29

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
これから頑張ってDIYしていこ(^O^)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation