• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月03日

お詫びとお知らせです

今回は私の上げた
お台場ドレスアップミーティングの板の書き方が不十分で皆様にご迷惑おかけいたしました
お詫びさせていただきます

尽きましては一旦削除させていただき再度たちあげさせていただきます
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/09/03 21:06:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガレージジャッキ
ウッドミッツさん

日曜日の朝活っす。(*´∀`*)ホ ...
KimuKouさん

昨日は・・・🌤️
よっさん63さん

思えば40年ぶりのセダンです❗️
nobunobu33さん

本日発売🍌
ken-RX500hさん

みんカラ定期便 2024年5月29日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2011年9月3日 21:31
どうしたのかな… (・◇・)?

まぁ、細かい事は

気にしない気にしない!

気楽にエンジョイ。

(-^〇^-)アハハ
コメントへの返答
2011年9月3日 21:41
あざっす(*^_^*)

文章はむずかしいです
(;°Д°)
2011年9月3日 21:40
ユウさん何も間違ってないよ!!!

楽しくいきましょう♪

コメントへの返答
2011年9月3日 22:20
あざっす(*^_^*)

自分の書き方のもんだいですから(;°Д°)
2011年9月3日 21:42
ユウさん、、、何も間違ってないんだから気にしないでください、、、(^_^;)

楽しく行きましょう♪
コメントへの返答
2011年9月3日 22:21
あざ~す(*^_^*)

みんな楽しく行きたいですね~o(>▽<)o
反省です
2011年9月3日 22:00
お疲れさまです~(^ε^)
何も悪い事無いじゃん
困ったもんだ~
これでは、恐ろしく書き込みなんてできないね(;_;

気にしない~(o^v^o)ニコッ
コメントへの返答
2011年9月3日 22:23
ありまとです(*^_^*)

俺文章下手なんで
2011年9月3日 22:47
良くわからないけど!!

きにしなぁ~い^^

人間には、間違いを直して大きくなるんです^^
コメントへの返答
2011年9月3日 22:57
あざっす(*^_^*)

日々勉強ですね(;°Д°)
2011年9月3日 23:45
(;゚д゚)?
(;゚д゚)?

事情が把握できないですが、最近ユウさんにも会えてなくて寂しいです(;o;)
コメントへの返答
2011年9月3日 23:52
ありまと~o(>▽<)o

でこちんはやさし~(*^_^*)
2011年9月4日 15:59
あっ 見てない・・・・(涙)


日本語って難しいですよね・・・・


自分も良く指摘されます(涙)


ユウさん久々会いたいよ~~~~~♪
コメントへの返答
2011年9月4日 20:02
ありがと~(*^_^*)

月英さん久しく会ってないですね~(T-T)

早くバージョンアップした激車見たいな~


プロフィール

少しずつ手を掛けてきたオデが、あっけなくオカマ掘られて廃車です・・・・・・ 辛いってことで・・・・ 通りかかったNETZでヴェルファイアを見て一目惚れ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ひなもさん 歓迎プチ? オフ会ですな(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/03 10:06:29

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
これから頑張ってDIYしていこ(^O^)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation