• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月12日

マジですか(T_T)

一昨日のことです、
気持ちよく某高速道路を通過していると後方から赤色灯を回したまま一台のパンダが追尾されました
けっこうな時間お尻を舐め回されて、追い越し車線に(^-^;良かったと思いきやマイクで着いてきてね~ってデートのお誘い(・・;)?
俺悪いことしてないもーん(-_-;
お巡りさん「おつかれさまー」
おれ「こんち、なんかありました(-公- ) チッ」
お巡りさん「なんか、いっっパイ弄ってるね」
おれ「悪いことはしてないよ~(= ̄∇ ̄=) ニィ」
お巡りさん「反射番白いから停めちゃった」
おれ「((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!助けて」
お巡りさん「だめー(*^^*)、一点の七千円になりま~す」
おれ「【壁】ρ(T-T)ドウセ・・・・
お巡りさん「赤く直してねー」
おれ「はい(´Д`|||) ドヨーン」

ながながと、リフレクターで整備不良切られた哀れなお話しでした


blogねた久しぶりだ~(^○^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/12 07:01:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FFセリカ余談
P.N.「32乗り」さん

売れたゴリラの引渡しと、何故かつい ...
エイジングさん

この対応であってるんやろうか?
ターボ2018さん

Nik Kershaw - The ...
kazoo zzさん

☆モビリティリゾートもてぎ ないじ ...
つきじ丸さん

【食欲の衝動日記】ボディブロー@北 ...
bijibiji booさん

この記事へのコメント

2012年3月12日 7:43
おはようございます(・∀・)

やっちまいましたね(*・ω・)ノ

コメントへの返答
2012年3月12日 20:32
やっちゃいました、てかやられました
期末は警察も点数稼ぎだね(-_-;)
2012年3月12日 7:55
高速で反射板位で止めるなんて

暇人なんだね~((((≧ω≦))))アワワ

痛い出費でした~(T_T)
コメントへの返答
2012年3月12日 20:34
この時期はノルマあるのかな~(;´д`)
しかし情けないです(T_T)
2012年3月12日 8:39
~~~ヾ(^∇^)おはようございますぅ♪

ワタシのまわりでも、

二名の方が同じように・・・(;w;)

最近、取り締まりが厳しくなってきたのでしょうか(><。)
コメントへの返答
2012年3月12日 20:35
やっぱりいらっしゃいますか(>_<)
早めに反射板張らないと(ToT)
2012年3月12日 10:47
お久しぶりです♪

最近リフレクターで捕まる人増えてますね・・・・(涙)

点数集めだと思いますが。。。もっと重要なものを取り締まってほしいですよねTT
コメントへの返答
2012年3月12日 20:37
点数集めてキョロチャン缶オオボデスカね~(;´д`)
2012年3月12日 12:32
ユウさん
おいらが赤マッキーで塗りますね(笑)

( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2012年3月12日 20:39
紫でお願いします(*^^*)
2012年3月12日 12:50
ひぃー(゜ロ゜;
そんだけで?!

おいらも対象、反射とledのに変えようかしら(;´д`)
コメントへの返答
2012年3月12日 20:40
おいらが、マーカで赤く塗ってあげますよ(*^^*)
2012年3月12日 18:38
やられましたね(_´Д`)ノ

高速でリフを指摘なんて
どんだけ検挙??率を上げたいんだか┐(  ̄ー ̄)┌
コメントへの返答
2012年3月12日 23:12
ほんとうに、よく見つけやがったって感じです(-_-;)
2012年3月12日 19:02
オイラはキラキラシートなんで完全にアウトですね
( ̄□ ̄;)


リフレクターでキップはもったいないです(^_^;)


コメントへの返答
2012年3月12日 23:14
キラキラは整備不良ですかね~(;´д`)
切られちゃいますよ~(^○^)
2012年3月12日 19:36
ほんと、お暇ですよね~
近所の交差点でも、一時停止違反の取り締まりやってますが、
安全確認の有無じゃなく、スピードが0かどうか、停止線で
止まってるかどうかが判断ポイントですからね~
あと、うちのマンション敷地内にゲンチャ止めて取り締まり
してたのは、さすがに文句いいましたけどね。
コメントへの返答
2012年3月12日 23:15
期末は、警察も力いれてかせぐんですね(>_<)

2012年3月12日 19:56
あ~、点数稼ぎだね。
取り締まりは堂々とやってほしいものです。

ちょっちご無沙汰なので、また集まりましょ(^〇^)
コメントへの返答
2012年3月12日 23:16
まじに、あのぐらいで捕まえていたら検問したらたいへんですよ、大漁ですよね

またプチりたいですね(*^^*)
2012年3月12日 21:21
ユウさん、お久しぶりです(^o^)v

しかしリフレクターで(-_-;)
まったくもっと取り締まる所あるでしょうに!

ユウさん、久しぶりに遊びたいですね♪
コメントへの返答
2012年3月12日 23:19
まったくです、しかし確かに違反は違反ですから(>_<)

また、遊びたいですね~(^○^)
2012年3月13日 1:13
そんなんでヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ


やはり純正加工にしましょう(≧▽≦)



オイラはど純正ですが_| ̄|○
コメントへの返答
2012年3月13日 17:38
早めにノーマルに戻しやす(-_-;)

プロフィール

少しずつ手を掛けてきたオデが、あっけなくオカマ掘られて廃車です・・・・・・ 辛いってことで・・・・ 通りかかったNETZでヴェルファイアを見て一目惚れ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ひなもさん 歓迎プチ? オフ会ですな(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/03 10:06:29

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
これから頑張ってDIYしていこ(^O^)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation