• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月02日

今年もみなべ梅林へ (((((((((((っ・ω・)っ プイーン

今年もみなべ梅林へ (((((((((((っ・ω・)っ プイーン 昨年も行ったみなべ梅林
今年も仲間を募って梅を見に行って来ました♪(・∀・)/



私は毎度ながら早朝に起床 3時ですが何か?w(´∀`)フフ


眠い目をこすりながら支度して(っA`)ネムー


3時40分頃に出発
(((((っ・ω・)っプイ-ン




(*´∀`)ひたすら走って・・・




6時にみなべインターを降りた所にあるファミマに到着

(*´∀`)コンビニで朝ご飯♪



昨年同様、車で回れるコースへ

(;´∀`A)朝日と絡めた写真をと思いましたが、あまり良い一枚を撮ることは出来ませんでした(汗)



(´・ω・`)難しいですね


日が昇ってしまったのでそのまま駐車場へ (((っ・ω・)っ プイーン



係のおっちゃんより早く着いたのでハイドラをチェックしつつ車内で待機


おっちゃんが来たので駐車料金を支払い
ドゾー(*´∀`)つ¥500○  ヽ(・ω・*)ごひゃくえんいただきます


一足早く南部梅林へ
((((((*´∀`)



皆さんが到着されるまでハイドラを見ながら、ひたすら写真撮ってました


朝は冷え込んでいたので草花に着いた霜もまだ残っていましたよ♪






そうこうしているうちにますばしろクロさんが到着
オハヨウ(*´∀`) (´∀`*)オハヨウ


続いてチャーリーさんとハルさんが到着
オハヨウ(*´∀`)(*´∀`)/   ヽ(´∀`*)(´∀`*))オハヨー


(*´∀`)集合予定より1時間も早く到着するとか、何か凄いメンバーですね(笑)



ってことで散策開始♪
  (((( ・∀・( ・∀・( ・∀・( ・∀・)/ イクゾー♪


パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)












途中でハイドラを起動するとtomy-さんを発見

(・∀・)後で合流しましたが、この時は「こっちに来る?来ない?・・・どっちだろう?(´・ω・`)」とか、その時ひっきりなしに空中を飛んでいたヘリコプターから登場するんじゃとかw色々考えておりました

(*´∀`)いつ、こんな感じに登場するのかなとwww

(*^-^)奥様とご一緒だったんですね☆




パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)






(駐車場にて)tomy-さんご夫妻と合流したのち、masa335さんから途中合流の連絡を頂いていた為朝立ち寄ったファミマへ


で合流  ドモ(*´∀`)/   <(´∀`*)お久しぶりです


少しダベリングしてから、お土産を買いたかったので乗り合いで梅製品を取り扱っている土産物屋さんへ行き商品を物色

サクッと買い物を済ませて昼食の為、御坊へ移動です


c(・ω・c))))))))))) プイーン  c(・ω・c))))))) ブーン c(・ω・c))))))) ブーン c(・ω・c))))))) ブーン c(・ω・c))))))) ブーン 変態走行w     




(*´∀`)海だ~♪




お昼 (*´∀`)ウマウマ♪

(^_^)ハルさんと一度下見に来た甲斐がありました(ハルさんありがとうございます)



飯食って少しマッタリして、その後は白崎海岸へ
再び  (((((((((((っ・ω・)っ プイーン  と移動です





到着






(´・ω・)自転車良いなぁ~


パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)











masa335さんの MINI John Cooper Works Coupé

(*´∀`)ハルさんのアバルトもオサレですが、こちらもメッチャオサレですね


そんなこんなで写真撮ったり、ダベリングしたりで時間が過ぎ

時刻は16時半過ぎ


常時、強風が吹いていたのですが、そろそろ辛くなってきたのでw


ここでお開き


皆さん帰路につかれました





<object name='slideshow_2909616_8177583' width='484px' height='335px' classid="clsid:d27cdb6e-ae6d-11cf-96b8-444553540000" codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=9,0,0,0"></object>













・・・

(・∀・)今年は昨年と違い、みなべ梅林から白崎海岸まで移動しての撮り&ツーリングオフでしたが
参加頂いた皆さんのおかげでとても楽しい一日を過ごす事が出来ました♪


また来年もこの時期にみなべに集まってみんなでワイワイしたいものです

参加頂いた皆様お疲れ様でした&ご参加頂き誠にありがとうございました
 m(・∀・)m



shoujin
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/02 12:52:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【Valenti motor sp ...
VALENTIさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

愛車と出会って2年!
モモコロンCX-30さん

第59回インパクトブルー千葉ツーリ ...
キャンにゃんさん

コピー用紙買いに行きました💨
伯父貴さん

🚂SLの旅 秩父鉄道のC58に乗 ...
ババロンさん

この記事へのコメント

2014年3月2日 18:39
当日はどうもお疲れ様でした。

ほんとみんな早く着くのは面白かったですw
相変わらず梅は難しいですね(´・c_・`)

お土産の梅干しも喜んで貰えたので、良い買い物が出来ました♪

shoujinさんも自転車をw



ランチ込みの撮りオフは楽しいですね。またいっぱい遊びましょう(・∀・)人(・∀・)
コメントへの返答
2014年3月2日 21:00
ハルさんもお疲れ様でした

(´∀`;)私含めみんなおかしいですよね(笑)
(・ω・`)桜もそうですが、中々思った感じに撮るのは難しい被写体ですね(修行あるのみです)

(´∀`*)あのお店は昨年見つけたんですが、通販で購入出来るので色々と重宝しています


自転車…
(^ω^;)正直ハルさんの自転車を見てから気持ちは購入したい方へ傾き始めているんですが
(恥ずかしい話ですが)先立つものが全く無い状態でして(汗)
写真を撮るときに少しの移動の足としては丁度良い乗り物なので、今すぐは無理ですが前向きに考えたいと思います


(´∀`*)はい♪またどこか行きましょう☆
2014年3月2日 20:00
お疲れ様でした♪

皆さん多分、早く着いてもshoujinさんが居るの判ってるからでしょうね(笑

相変わらず構図に悩む被写体でした。
結局最後までどのくらい絞ったら良いかと悩んでた様な感じです^^;

自分の写真を見て、他の写真を見て、また勉強ですね^^


今回はツーリングもあり楽しかったです♪

また機会があればよろしくお願いします^^
コメントへの返答
2014年3月2日 21:13
しろクロさんもお疲れ様でした♪

<(´∀`;)バカっ早い時間に到着してスイマセン(笑)

ハルさんも仰っていますし、私もそう思いますが
桜や梅と言った「比較的色が淡い花」は撮影が難しいですね
花が小さいのもありますが、どこを見せたい(撮りたい)かで設定がころころ変わるのでとっても悩む被写体だと思います
(´∀`*)ま、それが楽しかったりもするんですが♪w

(^_^*)色々勉強して
見た人が「オォッ!」と言ってくれる位の作品、撮りたいものです

(^-^*)また色々と考えていますので、都合が良ければまた宜しくお願い致します♪
2014年3月2日 21:19
先日はお疲れ様でした!
ほんと久しぶりでしたね〜

次はお花見ですかね?
その際も是非参加させていただきますよ

でも流石に5時集合とかは無しでお願いしますw
コメントへの返答
2014年3月2日 21:43
masaさんもお疲れ様でした☆
(^-^*)チラッとお会いするくらいならあったかもですが
今回みたいにお会いするのは2~3年ぶり?位ですね
(´∀`*)桜の写真もですが、みんなで桜の下でお花見とかもやってみたいですね♪
(ご都合宜しければ是非☆)

(^ω^;)バカっ早いのは私だけなので大丈夫ですww
2014年3月4日 21:32
ぁぁ。行きたかったです(泣)

夜勤明けだったので・・・。(TOT)

次に開催するなら

夜勤明けでも行ける時間帯でお願いします(笑)
コメントへの返答
2014年3月5日 7:29
(・ω・`)夜勤明けだとちょっと辛い時間ですよね(汗)

梅にしても桜にしても、花の見頃を迎えた写真撮影は朝からが多いですが、途中から合流でも問題ありませんので
(・∀・ )その時の状況でまたご参加頂ければと思います
(^-^ )もちろん、夜勤明けで無い時の(朝からの)フル参加もお待ちしていますので☆
2014年3月15日 21:26
遅いコメントで失礼。
天気も良く最高のお花見日和でしたね。
短時間ですがご一緒できて楽しかったです♪
僕ならヘリコプターであのような登場もあり得る?w
今回の画像もいい作品ばかりなので一部コピーPC保存させてもらいました(爆)(^^ゞ
次回のイベントも楽しみにしています!
コメントへの返答
2014年3月16日 22:51
(^-^*)コメントありがとうございます
(A´∀`;)私の方こそ、奥様とご一緒だったのに何かすいませんでした(でも、ご一緒できて私も楽しかったです☆)
(´∀`*)tomy-さんならイーサン・ハント(ミッションインポッソブル)ばりにカッコ良くヘリから登場もありえるかとww
(^_^*)良い作品と行って貰えて嬉しいです♪

m(・∀・m)また宜しくお願い致します☆

プロフィール

shoujin(ショウジン)と申します(^-^)> ※やたらと顔文字が多いのはお許し下さい(笑) メールを打つ時なんかの癖みたいなものでして(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
悲しくもFD2を手放してしまいましたが、これからはFIT乗りとして宜しくお願い致します ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
一度乗りたかったんですこの車(´∀`*) 2Lの車に初めて乗りましたが、中々走っ ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
(´-`).oO(初めての車がMOVEでした・・・) しかし・・・ あえなく酔っ払いのお ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
小豆色ですが( ´Д`)なにか?(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation