• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月13日

回転〇〇

回転〇〇 寿司じゃないよ。

ハチロクだよ。



お財布と相談した結果、塗装剥がし&シーラー剥がしはセルフサービスです。

電動工具とトンカチでコツコツやってます。















ブログ一覧 | ボディー補強 | 日記
Posted at 2013/05/13 17:38:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バリバリ⑮。
.ξさん

結果にコミットするふじザップ
ふじっこパパさん

昨日は日曜日(スパイ🕵️)
u-pomさん

昼休み~
takeshi.oさん

芸術が、爆発?!
shinD5さん

アイドリングストップキャンセラ取付
mimiパパさん

この記事へのコメント

2013年5月13日 20:40
これからバーベキューの時期ですもんねー。って骨ガラになってますねー。
コメントへの返答
2013年5月14日 7:26
シーズン到来?

こんがり焼けたらお呼びします。

2013年5月13日 20:50
ホントだ!

回ってる!
コメントへの返答
2013年5月14日 7:29
グルグル~です。

表も裏も自由自在で作業効率がグットです。
2013年5月13日 22:34
実は・・・シートをしっかり
装着され4点式も装着され・・

そこに座ってグルグルとか
してたりとか(爆)
コメントへの返答
2013年5月14日 7:37
それ面白そう!

イス付けてお待ちしております。

まずノリさんからだよ~。

運転技術向上するかな?





2013年5月13日 22:46
新しい回転遊具ですか(笑)

でもそれあると便利ですよね~(^^;)
コメントへの返答
2013年5月14日 7:51
公園に設置したら人気確実(笑)

楽な姿勢で作業できるので、細かいトコロもバッチリっす。
2013年5月13日 23:08
定位置ですね♪
こりゃあ、絶対に速くなりますね!
超期待しちゃいます♪
コメントへの返答
2013年5月14日 7:59
サビを中心にガリガリ削りまくってます。

隣の車から苦情が来ないか心配。

まだまだ、この状態なので、「速い」とかはプレッシャーになるので厳禁ですよ!。
2013年5月13日 23:57
これドコなんですか?

Kちゃんガレージ??(笑)

錆落としゴーグル忘れないでね♪
コメントへの返答
2013年5月14日 8:10
ヒント 寒い所。

特にホンダオーナーは、誰も近寄らない工場らしいです。

ゴーグル、マスクOKです!。
2013年5月14日 2:02
この間、固定に四苦八苦してたけど
無事固定出来たようで!
ラ◯アはレーシングカー製作所になつてるわ
コメントへの返答
2013年5月14日 8:15
そちらでも同じ作業してるなんて偶然ですね!。

誰だろ~。

完成したら車検とって、ナンバー付きになつてますよ(^ー゚)ノ。
2013年5月14日 6:46
セルフで行うとはサスガ!!

エアコンプレッサー使えるならエアハンマーお貸ししますか??
コメントへの返答
2013年5月14日 11:21
つい先日、こちらの工場で完成したフル補強車両もオーナさん作業だそうで。

その流れで私も・・・  大丈夫か?

エアハンマーは、赤いほうの解体作業でお借りしたいです。


2013年5月14日 12:31
いよいよ始まりましたね。

早く完成した姿を見たいです!

作業頑張って下さい!
コメントへの返答
2013年5月15日 8:09
やっとスタートラインです

早く完成させたい気持ちをグッとこらえて、妥協無しで作りますよ!。

あぁ~ 走りに行きたい (´_`。)ハァー
2013年5月16日 1:07
最近みんなタイムが凄いことになっているから、完成させてサクッと30切りしちゃってくださいな~
コメントへの返答
2013年5月16日 13:48
シビック勢ヤバイよね~!!

とうとう90秒切の時代突入しちゃった。

ボクのは言い訳できない車を作ってるので、プレッシャー大きいです。




2013年5月16日 15:31
ハチロクで90切りいきましょ!
期待してますヨ(^^)/
コメントへの返答
2013年5月16日 18:37
今年はね・・・

まず完成を目指します。

ゆっくり、のんびり楽しみます。

90秒? 

なんか先日シビックで出たらしいですぜ~。

プロフィール

AE86トレノでサーキット走行を楽しんでます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
なんとなくノリ?で買いました。 今回の条件は、国産で維持費の安いレギュラーガソリン、荷 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
軽耐久レースで運転させてもらってます。 こだわりのノーマルフェンダー&14インチ。 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
タダみたいな金額で買ったボディーです。 ゼロから製作しました。 レストア+フル補強+ ...
ボルボ V40 ボルボ V40
不人気車の不人気色。  タイヤとか大型部品の運搬用です。 古い車だけど綺麗にして乗っ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation