• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月07日

スパーダ フォグ

スパーダ フォグ 久しぶりっすわーい(嬉しい顔) 昨日純正フォグ入れましたグッド(上向き矢印) まだまだノーマル車なんで徐々に変えてきまーすぴかぴか(新しい)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/04/07 18:30:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょっと!馬路村へ避暑に行って来ま ...
S4アンクルさん

伊勢郵便局風景印めぐり
伊勢さん

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2008年4月7日 18:43
ついでにHID化しましょう!(^^)!
コメントへの返答
2008年4月7日 18:47
HID入れたいですねグッド(上向き矢印) 高いんっすかねexclamation&question
2008年4月7日 18:56
ヤフオクで6000Kだったら安いので1諭吉以下ですよ
おいらも欲しいんですが取り付けができまへん(T_T)
コメントへの返答
2008年4月7日 20:06
まじっすかexclamation&question ヤフオク見てみますグッド(上向き矢印)
2008年4月7日 19:01
僕なんか、フォグの場所にダクト引っ張ってみょうかと…(笑)
コメントへの返答
2008年4月7日 20:07
まにごうさんフォグついてますよねexclamation&questionexclamation&question
2008年4月7日 19:24
やっぱり純正ですね( ̄ー ̄)ニヤリ



違和感が無いですね。
徐々に頑張り下さい(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年4月7日 20:08
頑張りますわーい(嬉しい顔) 次はエアサスが欲しいですグッド(上向き矢印)
2008年4月7日 19:42
お久です♪

あれ?

ウッキー☆さんのスパーダフォグ付いてませんでした?

自分はこの間、フォグのバルブを変えました(^^ゞ

なんちゃってHIDです(笑)
コメントへの返答
2008年4月7日 20:10
恋心さんお久しぶりですわーい(嬉しい顔) フォグついてなかったですよグッド(上向き矢印) HIDいいですねぴかぴか(新しい) かなりうらやましいですexclamation×2
2008年4月7日 21:08
すいません、僕の書き方が悪かったみたいです^^;

HIDではありません。

HIDに近い?色のバルブに交換しただけです…m(__)m
コメントへの返答
2008年4月8日 10:33
恋心さんHID入れてくださいよわーい(嬉しい顔)笑 また車見せてくださーいぴかぴか(新しい)
2008年4月7日 21:44
再び参上のまにごう★★です。フォグなんてありましぇ~ん(泣)フォグ穴は、あるけど…(笑)
コメントへの返答
2008年4月8日 10:34
まにごうさんフォグ入れましょうよわーい(嬉しい顔)
2008年4月7日 23:53
おっ!やりましたね~!(^▽^)v 僕は隠れ純正パーツフェチです!(笑)

でも、コレ、高かったでしょ…?(T_T)/~~~
コメントへの返答
2008年4月8日 10:37
純正フォグが欲しがったんですよぴかぴか(新しい) 値段はそこそこしましたよわーい(嬉しい顔)

プロフィール

神戸でステップワゴンスパーダRF-7に 乗ってます☆仲良くして下さい☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
まだノーマル仕様なのでこれから改造予定です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation