• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月17日

ぴかぴか(新しい)プチリメ状況&エントリーナンバーぴかぴか(新しい)

プチリメ状況&エントリーナンバー みなさまお久しぶりですぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)




お盆はいかがお過しでしたでしょうか?猫ぴかぴか(新しい)




旅行行かれた方、帰省された方、各地のMTに参加された方等いろいろあったと思いますが、自分はひたすら仕事でしたあせあせ(飛び散る汗)ふらふら






しかも上司からいろんな課題を告げられ、非常に萎え萎えですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ふらふらふらふら






けど、唯一の楽しみであるチェイのプチリメは順調に進んでますので近況報告させていただきますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)






とりあえずフロントバンパーは8割方できてきましたぴかぴか(新しい)




あとはサフ吹いてから仕上げパテいれたらカンセー猫




塗り分け案ももう考えてるので来週末には完成しそうですうれしい顔クローバークローバークローバー



サイドは・・・・残念ながらいい案が浮かばず作業進んでませんあせあせ(飛び散る汗)ふらふら現状維持+α・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



あとオニューのWheelは届いたんですが早くもパテまみれです(台風´・ω・`台風)



まぁ洗えば落ちるんでモーマンタイですが涙ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



そして今回のリメテーマ?はエアサスの特権を活かした外観にしようと思ってますほっとした顔ぴかぴか(新しい)




前仕様は車高調の時のだったんで、エアロは常に薄め薄めで造ってましたがまん顔



そしたら案の定ミドル車特有の薄さ、小ささが目立って気になってましたふらふら



極低仕様にしてれば別に違和感ないのですが、オイラのは中途半端な車高なんでふらふら尚更あせあせ(飛び散る汗)


特に今どき高年式のミドル車は100系に比べてボディに厚み?ボリュームがあるし・・がまん顔並べた時にオイラのチェイから貧相なオーラが涙



自分の中でネックになってましたあせあせ(飛び散る汗)ふらふら





まぁそれを少しでも補えれたらと(台風 ̄∀ ̄台風)




がんばりましたexclamation×2ムード(社長が)ワラ



今回は程よくボリュームが出たんで前よりも迫力のあるチェイに仕上がりそうです(台風≧∀≦台風)




リメの詳細はまたケーブレ前か後に明かしますね猫ぴかぴか(新しい)






あとケーブレといえば・・・・・・めっちゃ楽しみですムードあやまんサンもぴかぴか(新しい)目がハートワラ




まぁなんてったって部門わけが細かいうれしい顔チャペルチャペルチャペル




先週エントリーナンバー届いて見てみると・・・








exclamation&questionexclamation×2








あれexclamation×2exclamation×2exclamation×2








今回、チェイサー部門あると思ってたのにMARKⅡ、チェイサー、クレスタ部門でしたあせあせ(飛び散る汗)ふらふら残念あせあせ(飛び散る汗)ふらふら




まぁ台数少ないから当然か冷や汗冷や汗冷や汗




けど、自分の中で知ってる強敵MARKⅡは少なくとも6台・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



チェイだけでも5台はいるのに・・・・・(台風;ω;台風)



チェイサーだけで競えると思ってたのにちょっと残念ですあっかんべーあっかんべーあっかんべー




けどセダンオンリーイベは初めてなんでホントに楽しみです(台風´▽`)о




行かれる方は是非熱い絡みお待ちしてます黒ハート黒ハート黒ハート



でわぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)また~☆★猫
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/17 23:22:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼ご飯🍚
sa-msさん

メルセデス・ベンツから書面が届きま ...
京都 にぼっさんさん

やはり今日は…☔️
ワタヒロさん

123456キロ
paje-kenさん

近所の喫茶店でランチ
シロだもんさん

最高の贅沢、気持ちイイ〜❗️
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2011年8月17日 23:28
ォラゎ坊主だww

あやまんと戯れたぃ( ゚Д゚)
コメントへの返答
2011年8月18日 10:29
脅威のMARKⅡ一台ハケーン(台風´Д`台風)ノ


あやまんに絡みにいきまひょわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
2011年8月17日 23:37
ケーブレ楽しんできてなぁ(^0^)/


でもナンバー来たことだしますます気合い入りますね(^_^)
コメントへの返答
2011年8月18日 10:31
はい、楽しんできます(^O^)
銀クラさんの復活も待ってますょ♪♪

またお話しましょ☆
2011年8月17日 23:49
リメの完成楽しみですね(^◇^)

とどまること知らない~♪って感じですね(笑)←ミスチルです

いい結果期待してます☆
   

コメントへの返答
2011年8月18日 10:41
めっちゃ楽しみです(台風´▽`)о

が、結果は期待しないでくださいね♪☆ワラ


ミスチルはいいですね~♪(台風´▽`台風)
2011年8月18日 0:18


また今回ゎ物凄いバンパーになッてるみたいやねぇ目がハートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


こんだけチェイサーが格好良くなるとゎ10代の時ゎ思いもせんかッたなぁうまい!

今週末のバーベキュー大会ゎDownせんよぉに体力蓄えてきてなぁほっとした顔手(パー)
コメントへの返答
2011年8月18日 10:39
攻撃的バンパーウッシッシ

たしかにあせあせ(飛び散る汗)高知でガス欠になった時には思いもせんかったねウッシッシワラ


BBQ大会今回肉食べた後寝よるかもしれんあせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい)猫
2011年8月18日 0:31
ちらっと見えるホイールが…

エロ(笑)

ってか、エアロごつい目ひらめきあせあせ(飛び散る汗)

またお披露目楽しみにしてるよ
ウッシッシ指でOK
コメントへの返答
2011年8月18日 10:54
あ、たしかにちらっと見えるねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ワラ


エアロはごついめ系にしてみたわーい(嬉しい顔)ムード今日もパテ擦りにいってきますうれしい顔チャペル

また完成したらWheelとの相性も合わせて見たってねぴかぴか(新しい)うれしい顔
2011年8月18日 0:34
こんばんは!

イベント頑張って下さいね~!!

しかし大きいですね(爆)
コメントへの返答
2011年8月18日 21:20
こんばんわ(^O^)

イベント頑張ってきます☆


大きいですか?!また生で見てください(>_<)
2011年8月18日 0:36
ホイールがチラっと目がハート


僕のホイールもパテまみれでしたバッド(下向き矢印)お盆はボディと合わせて粘土でスリスリしてました(笑)
コメントへの返答
2011年8月18日 21:24
チラリズムわーい(嬉しい顔)

大概の人はなんのWheelかすでに分かるよにウッシッシあせあせ(飛び散る汗)

粘土時間かかるなょなぁあせあせ(飛び散る汗)てかフーガのお披露目会はいつするん?うれしい顔ぴかぴか(新しい)
2011年8月18日 6:05
確かに高年式のミドルって、ビックセダンみたいですよね冷や汗

ホイールとエアロ楽しみですねぇウッシッシ指でOK


ケーブレは友人の都合がつけば行きます猫2
可能性は低めですが(汗)
コメントへの返答
2011年8月18日 21:27
最近のミドルがうらやましいですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ケーブレで是非お待ちしてますムード
てかまだエントリーできますょ猫るんるんるんるん
2011年8月18日 6:09
リメ楽しみですねグッド(上向き矢印)ウッシッシるんるん
コメントへの返答
2011年8月18日 21:28
はい、もうちょっとですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
2011年8月18日 6:15
完成が楽しみですね~!(^^)!

僕もKブレはついて行くんで見られるの楽しみにしてますヾ(≧∇≦)

あと、先日はお世話になりました(^_^)ノ
ありがとう☆
コメントへの返答
2011年8月18日 21:31
めっちゃ楽しみです(台風´▽`)о

誰かの横乗りで行くんですか?わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
またみんなで楽しみましょうムード

11月のイベもよろしくお願いします猫ぴかぴか(新しい)
2011年8月18日 6:48
おはようございますうれしい顔手(パー)ぴかぴか(新しい)晴れ


おぉうれしい顔うれしい顔


完成が楽しみです目がハート



Kブレ頑張って来てくださいねうれしい顔うれしい顔指でOK


いい報告待ってますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年8月18日 21:35
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)ムード


あれ、ケーブレは行かれないんですか?あせあせ(飛び散る汗)猫


また完成したらアップしますねムードぴかぴか(新しい)
2011年8月18日 6:59
是非とも、交流しましょうm(__)m


楽しみにしてます!
コメントへの返答
2011年8月18日 21:37
そうですね、次こそは是非交流しましょうムードわーい(嬉しい顔)

ォイラも楽しみにしてますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2011年8月18日 7:06
早く完成した姿がみたいですね目がハート



イベも頑張ってくださいねうれしい顔グッド(上向き矢印)


オイラはキング行ってきます目がハート
コメントへの返答
2011年8月18日 21:44
そうなんですょわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ケーブレまでには全部できそうですわーい(嬉しい顔)ムード

キングに行くんですねグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)頑張ってきてくださぃうれしい顔うれしい顔
2011年8月18日 8:57
エアロ横から見ただけでもかっこよさげな雰囲気がビンビンに伝わってくる~((((゜д゜))))ぴかぴか(新しい)
ケイブレはワイも参戦予定なのでまたよろしくグッド(上向き矢印)走る人
コメントへの返答
2011年8月18日 21:48
ここの社長はいいセンスしてますょぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
また完成したら見てやってくださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

レオさんのことやからケーブレまでにサプライズ弄りあるんですか?いや絶対ありますねウッシッシぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ワラ
2011年8月18日 9:21
ケーブレ行きますヽ(・∀・)ノ
ライバルおおすぎで激戦す(笑)
コメントへの返答
2011年8月18日 21:51
脅威のMARKⅡがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)お手柔らかにお願いしますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ワラ

ライバル多すぎですよね~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2011年8月18日 10:08
後ろにニューホイールがうれしい顔手(パー)ワラ

エアロリメイクレンチしてたんですね~ウッシッシグッド(上向き矢印)

イベ行く前にチラ見せしてくださいね目がハート台風
コメントへの返答
2011年8月18日 21:54
ちらみせNewWheelちゃんですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


でわ、また土曜の夜お披露目しにいきますねムードうれしい顔

Zのエアロ計画は進んでますか?うれしい顔
2011年8月18日 12:09
進化が止まりませんねウッシッシウッシッシ
フロントバンパー加工完成が楽しみですウッシッシ

実はオレもセンター尖らせるの考えてましたふらふらふらふら(笑)
コメントへの返答
2011年8月18日 23:39
今回終わるとしばらくは何もできませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

遅いですがこれがマイチェイの2011年Styleですふらふら

やっぱりこれからはトンガリコーンStyleがカッコイイですよねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ワラ
2011年8月18日 12:23
フロントバンパーとかメッチャ楽しみですね(´∀`)

早く見たいです♪♪

当日は、よろしくお願いします(*^_^*)
コメントへの返答
2011年8月18日 23:42
オイラもめっちゃ楽しみです(台風´▽`台風)


ローレルじっくり見させて下さいねぴかぴか(新しい)

またお話しましょう☆♪★
2011年8月18日 12:26
リメ楽しみですね目がハート
僕は相変わらずのアナザー冷や汗
変化無しですがよろしくです( ☆∀☆)
コメントへの返答
2011年8月18日 23:46
はい、自分でもめっちゃ楽しみですぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


ゆうレジェさん号はまぢカッコイイのでアナザーでも大丈夫やと思いますexclamation×2
お互いがんばりましょうわーい(嬉しい顔)ムード
2011年8月18日 12:33
Kブレではよろしくお願いします!

僕もリメしたいですが時間がなく現状維持です!フロントバンパー楽しみです☆
コメントへの返答
2011年8月18日 23:48
こちらこそよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

また爽やかな絡み期待してますわーい(嬉しい顔)ムード

フロントバンパーも是非見てくださいねムードぴかぴか(新しい)
2011年8月18日 14:48
いよいよですねうれしい顔グッド(上向き矢印) 完成を見るのが楽しみですウッシッシムード ケイブレは多分行くんでよろしくお願いしますあっかんべー手(グー) 僕もケイブレまでには何かして行きますがまん顔
コメントへの返答
2011年8月18日 23:56
ようやく今年外装いじれました(台風´▽`台風)
そぅ思うと今年トランク以外なんもやってなかったんやと・・f^_^;

ん?とうとぅスカイラインも外装ですかexclamation&question猫またこっそり教えてくださいねムードぴかぴか(新しい)あっかんべー
2011年8月18日 14:52
いいないいないいなー
ぉらもチェイサーいじりた-い
頭に金が追いつかな-い
チェイサー完成楽しみにしてます
コメントへの返答
2011年8月19日 0:03
オイラもだいぶかつかつですあせあせ(飛び散る汗)ふらふら
安く仕上げるために休みの日は作業手伝ってます猫ムード
また完成したらアップしますねわーい(嬉しい顔)
2011年8月18日 15:01
バンパーの完成楽しみですね☆
コメントへの返答
2011年8月19日 0:04
そうなんですょぉわーい(嬉しい顔)ムード

早く仕上げたいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2011年8月18日 15:39
お盆休みはなかったんすか(p・Д・;) 暑いのにお疲れでした・゚・(ノ∀`)・゚・。

チェイサー、又弄ってるみたいやね!何処まで進化するか楽しみです∥ω・)
コメントへの返答
2011年8月20日 11:20
休みなかったんですょ(>_<)
バリバリ忙しかったです☆


たぶん今回で大きないじりは終わりのような気がしますf^_^;
2011年8月18日 17:44
車種で細かく逝かれるよりアナザーの大きい括りで獲れた方が嬉しくないっスか(゜ロ゜;?


やっぱイベントって色々な考えがあるんですね♪
コメントへの返答
2011年8月20日 11:30
たしかにアナザー枠で取れたほうが嬉しいデスネぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

けどケーブレ以外全部アナザーくくりなんで一回くらいは部門あってもいいかナと猫ぴかぴか(新しい)
2011年8月18日 18:45
完成楽しみですねぇ
KブレイキタイケドクルマガシアガリマセーンW
コメントへの返答
2011年8月20日 11:32
もしかして、もっちゃんリメイク中なん?!(>_<)
2011年8月18日 19:07
高さが薄い車は低く見える特権がありますよ(^O^)/
僕の車なんて車高めっちゃ高いくせに屋根低いですから( ̄▽ ̄)ワラ
ケーブレ楽しんで来てくださいね手(チョキ)手(チョキ)
コメントへの返答
2011年8月20日 11:35
20とかはいいですよねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
チェイは低く見えても小さいくも見えるんであせあせ(飛び散る汗)ふらふら

ケーブレ楽しんできますねぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
2011年8月18日 21:52
この形めっちゃ好みです目がハートexclamation×2完成早く見てみたいです目目目
コメントへの返答
2011年8月20日 11:37
いい感じに攻撃的になってるょぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

また完成したらアップするねぴかぴか(新しい)猫グッド(上向き矢印)
2011年8月18日 23:05
エアサスですか♪
極低期待してます☆

オレもイベントとか行ってみたいっす><
コメントへの返答
2011年8月20日 11:41
完全着陸仕様です♪☆


是非、行きましょう☆☆あのツラを見せびらかしちゃってください☆☆
2011年8月19日 18:45

お久しぶりです冷や汗2


順調みたいねウッシッシるんるん

オレ、ヤバイなげっそりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2011年8月20日 11:51
アリスト急がないとやばいょ~~ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

まわりも進化してるし

そろそろ大技でもかますexclamation&questionわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
2011年8月19日 20:23
そのバンパー加工渋いですねまた生で拝見します
イベントKブレは見学行けたらいきます
コメントへの返答
2011年8月20日 12:00
アザースグッド(上向き矢印)ムード

エントリーしてないんやねあせあせ(飛び散る汗)
またお話しましょーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
2011年8月20日 15:55
あぁ!!雑誌に乗ってる車じゃないですか(笑)

またまたリメですか!?
(゚Д゚)
楽しみです
(*´д`*)
コメントへの返答
2011年8月20日 22:34
外装は去年から何もいじってなかったんですょ(>_<)


久しぶりのリメです♪また見てやってください☆
2011年8月21日 12:24
初めまして☆
うめじゅんといいます。

リメ完成が楽しみですね♪
僕もKブレエントリーさせてもらったので、
絡みよろしくお願いします(^^)ノノ
コメントへの返答
2011年8月21日 18:47
はじめましてぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


コメありがとうございますぴかぴか(新しい)

同じ部門ですねわーい(嬉しい顔)是非交流お願いしますぴかぴか(新しい)

プロフィール

はじめまして阿波の元チェイサー乗りです 以前は関西・四国エリアのイベントには積極的に参加していましたが、今は家庭もありマイペースで車いじりを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
ベンツからの乗り換え|^・ω・)/
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
チェイをカッコよくするため、日々妄想してまふ(台風´・ω・`台風)
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ラパンから乗り換えた快適通勤車です✨純正のまま綺麗にキープして乗っていきます✨
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
快適足車です(*`・ω・´)ノ メンテに大変(○´ε`○)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation