• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月27日

ぴかぴか(新しい)フロントフェイス完成exclamation×2exclamation×2exclamation×2

フロントフェイス完成 こんばんわわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

最近、職場では患者の急変が多々起こり精神的にキツかったですあせあせ(飛び散る汗)


この前はPLT低下患者が消化管出血を起こし、出血性ショックでレベル・血圧低下、呼吸停止しかけで朝の5時からマヂ焦りましたあせあせ(飛び散る汗)


休みの日は車ばっかいじってるんで、たまには救急分野も勉強しないとと思ったのです・・・・・・







が・・exclamation×2exclamation×2




やはり今日もお世話になってる板金屋にいってきました冷や汗バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





やはり完成間近だったんで体が疼いて仕方なかったんですウッシッシウッシッシ





とりまフロントフェイスはほぼ完成してましたハートたち(複数ハート)るんるん




そこまでスゴイリメではないんで勿体ぶらず公開します晴れ晴れ



今回は以前のバンパーにアリスト用のJewelrylineを合体ほっとした顔


塗装はシックな感じにガンメタと黒に塗り分けぴかぴか(新しい)




内装が派手?な分今回はおとなしめ?でぴかぴか(新しい)



で、Wheelは定番ですが飽きのこないBBSぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)


LM-Rアニバーサリー限定モデルにしましたわーい(嬉しい顔)

これが高かったんで一気に財布事情が寂しくなりましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)涙


あとフロント部分の詳細は整備手帳かphotoギャラにもアップするのでよかったら見てやってくださいクローバークローバーほっとした顔




あとexclamation×2この場をかりてexclamation×2



<みん友さん以外の方へ>
最近特に多いのですが、みん友でもない方から突然質問きてふらふら自分にとっては貴重?な情報提供したのにも関わらず礼のひとつもないのはやめていただきたいです。
別に礼をしてもらいたいとかではないんですけど・・・
こっちはShopでもなくいち個人やし、頑張って苦労してここまで仕上げたのに簡単に情報教えるのは・・・・・って感じですのであせあせ(飛び散る汗)
なので、みん友サン以外の方から質問されてもお答えしないことがあるかもしれませんがご了承下さい。
この文を読んで不快に思われた方には深くお詫び申し上げます。

ただ最近ホントに多かったので涙涙涙
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/27 22:18:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

土曜日〜月曜日と行って来ました京都 ...
S4アンクルさん

LEDポジション球の不具合
@Yasu !さん

2024.6.8 【10th Ci ...
☆アッキィ☆さん

ボディチューニング見積もり-5
hirom1980さん

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

【 エンジンルーム 】
ステッチ♪さん

この記事へのコメント

2011年8月27日 22:23


がらッとイメージが変わったなぁうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


マジ格好良い目がハート黒ハート黒ハート黒ハート


また車(セダン)見せてなぁうまい!手(パー)
コメントへの返答
2011年8月27日 23:32
コメ早っexclamation×2ワラ

ありがとうぴかぴか(新しい)るんるん前のがうすっぺらかったけん迫力でたぜぃぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

またBBQ以外の企画楽しみにしてますハートたち(複数ハート)ワラ
2011年8月27日 22:23
完成したんですねexclamation×2exclamation×2

また乗ってきてください目がハート

礼もなしはどうかしてますねぷっくっくな顔
挨拶は人間関係の基本ですよねウィンク
コメントへの返答
2011年8月27日 23:36
まだサイドとかやることあるからあせあせ(飛び散る汗)たぶんみんなと同じケーブレ披露やねほっとした顔クローバー


ネットやからってホンマ礼儀ないんはどうかと思うわげっそり
2011年8月27日 22:24
ついにexclamation×2

カッコイイなぁうれしい顔

exclamation&question

BBS仲間やねウッシッシ指でOK

仕事大変やけど…

くるイベントの為に頑張ってグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年8月27日 23:39
ばーびーえす仲間わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
会員証とかあるんやねわーい(嬉しい顔)


仕事嫌になってくるーふらふらあせあせ(飛び散る汗)
ヤマサンもEUROイベ?楽しんできてねぴかぴか(新しい)土産話楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)
2011年8月27日 22:25
グッド(上向き矢印)カッコイイウッシッシさくらんぼクローバー
コメントへの返答
2011年8月27日 23:40
ありがとうございますグッド(上向き矢印)るんるんわーい(嬉しい顔)
2011年8月27日 22:33

色塗ったらまた、ガラリと見た目変わったね目がハートexclamation×2

メッチャイイやんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



やっぱ、色んな人いるよね冷や汗最低限の礼儀的なものってあるし………
コメントへの返答
2011年8月27日 23:45
やっぱ塗りわけしたら引き締まった感じぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)


先生・・やはりネットオレンジはできませんでしたexclamation×2げっそりあせあせ(飛び散る汗)ワラ


ホント礼儀はわきまえて欲しいねふらふらバッド(下向き矢印)
2011年8月27日 22:41
ついに完成ですかexclamation&questionぴかぴか(新しい)

かなりかっこいいっすねウッシッシウッシッシ


オレは金無さすぎてなにもできてないっすふらふらふらふら
コメントへの返答
2011年8月28日 20:55
ありがとうございますぴかぴか(新しい)フロントは完成ですぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


チェイマンさんはフルリメ後ぢゃないですかあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)
2011年8月27日 22:43
イイッスね~(^_^)ノ

ってか早く生で見たいですねo(^-^)oワクワク


ってかホイールまで御披露目しちゃってますね(゚Д゚;)


俺もそんな勢い欲しいです(゚◇゚)ガーン
コメントへの返答
2011年8月28日 21:00
ありがとうございます(台風≧∀≦台風)

また生で見てやってくださいましハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

タケチャンさんは乗り換えという名の大リメがあるぢゃないですかexclamation×2ぴかぴか(新しい)

ヴェルファイアあたりぶちかましちゃってください黒ハートわーい(嬉しい顔)
2011年8月27日 23:15
ヤバ目がハート

メッチャかっこいい(≧∀≦)

実車早く見たい(*^_^*)

楽しみです\(^O^)/
コメントへの返答
2011年8月28日 21:06
ほんとですかうれしい顔クローバー


オイラもローレルをマジマジと見たいです♪♪


イベントが楽しみですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2011年8月27日 23:32
後半の文章めっちゃわかる!

質問されたから、調べたりして教えたのに「ありがとう」も無いなんて人としてどうかと思います!

イライラしてみんカラ辞めようと思った時もあります(-_-#)

あっ愚痴っちゃった…スイマセン(汗)また北フジで車見せてもらいます☆
コメントへの返答
2011年8月28日 21:17
わかっていただけますか?!(^O^)

最低限の礼儀はわきまえて欲しいですょねぴかぴか(新しい)
ホントいらっときますね!

また北フジでお会いしましょうわーい(嬉しい顔)
2011年8月27日 23:52
ヤバいグッド(上向き矢印)めっちゃカッコいいです目がハートexclamation×2迫力が凄いですね目
これは賞もらいましたね指でOK指でOK
コメントへの返答
2011年8月28日 21:24
ありがとうぴかぴか(新しい)

迫力は前よりかなりアップした感じグッド(上向き矢印)うれしい顔

賞はなかなかょあせあせ(飛び散る汗)ふらふらもっとがんばらなぴかぴか(新しい)
2011年8月27日 23:52
モンちゃんウッシッシ
いいウッシッシ凄くいいわ指でOK

また、隅々見せてねうれしい顔

俺も聞いた事ありますが礼儀の知らない方多いみたいですね冷や汗2
最低限のお礼はしてほしいものですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011年8月28日 21:32
ありがとうございますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
ケーブレ後落ち着いたらチェイでMT参加しますねるんるん


礼儀知らずな方わりと多いですょふらふら愛車の写真とかあんまり自己紹介書いてない方とか・・あせあせ(飛び散る汗)
2011年8月27日 23:55
久コメです(>_<)

モンモンさんのチェイサーめちゃカッコいいですね(^w^)

俺も実車見てみたいし(*/∀\*)
コメントへの返答
2011年8月28日 21:40
お久しぶりです☆


ありがとうございまするんるん


ケーブレとかイベントは行かれないんですか?是非交流したいです☆
2011年8月28日 0:10
急患とか容態が急変するのはほんま大変らしいっすね(>_<)うちは母親が医療関係者なんでよく話ききますが…。。

後半の文面よくわかります(-_-;)
コメントへの返答
2011年8月28日 21:47
急変だけは何度遭遇しても慣れませんねあせあせ(飛び散る汗)少しの判断ミスで患者殺してしまぅようなもんですしげっそり
そぅ思うと気が重いですあせあせ(飛び散る汗)

やはりみなさん経験ぉありのよぅでふらふらふらふら
2011年8月28日 0:19
初コメ失礼しまするんるん

フロントバンパーめっちゃカッコいいですねウッシッシグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

うらやましいですぴかぴか(新しい)

BBS・・・

一度は履いてみたいですがお金があせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011年8月28日 21:57
初コメありがとうございますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

褒めていただいてうれしいでするんるん

BBSは無駄に高いですょねーげっそりげっそりオイラも財政に大打撃をうけましたげっそり
2011年8月28日 0:38
バンパーめっちゃイィッス(≧∇≦)
BBSは間違いないですよねぇ~♪♪ニヤリ
コメントへの返答
2011年8月28日 22:00
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

たしかにバービーエスは間違いないですよね~ウッシッシ指でOKワラ
2011年8月28日 1:08
おぉ~!!

バンパーめちゃめちゃ迫力出てカッコイイですねーウッシッシ


BBSexclamation

自分も欲しいから羨ましすぎます目がハート
コメントへの返答
2011年8月28日 22:09
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
厚みがあるんで前より迫力でましたるんるん

カタさんもBBSいっちゃいますかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
2011年8月28日 1:11
お~またまた変わりましたね(°□°;)
またイベントの時見に行きます
コメントへの返答
2011年8月28日 22:13
常、進化せんと県外のアナザー車は強豪揃いなんでわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

また見たってねるんるんるんるん
2011年8月28日 1:41
ヤバイです早くみたい
ケーブレでガン見です
コメントへの返答
2011年8月28日 22:15
ありがとうーすわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

またいろいろ絡んでねるんるんCrownも期待してます♪
2011年8月28日 2:00
めちゃくちゃかっこいいです(*^_^*)


実は僕チェイサーが好きなんです(*´∇`*)w
コメントへの返答
2011年8月28日 22:20
ありがとうございますぴかぴか(新しい)るんるん

まさかの告白ですねハートたち(複数ハート)ウッシッシワラ

古い車ですが、そう言ってもらえて嬉しいですぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
2011年8月28日 2:24
かっこいいですね~★


俺も最近フロントバンパーが嫌になってきたんで仕様変更しようか悩み中です・・・


これでまた一つモンモンさんに会う楽しみが出来ました(^ ^)v
コメントへの返答
2011年8月28日 22:24
ぇ、ついこの間リメしたばかりではなかったですかexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

バンパー全然カッコイイと思いますがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


是非オイラもお会いしたいですぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)来年あたり九州イベにも行ってみたいですぴかぴか(新しい)るんるん
2011年8月28日 2:28
カッコいいっす!!

Kブレが楽しみです(^▽^)


コメントへの返答
2011年8月28日 22:26
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
また絡みにいきますので、セルシオもがん見させてくださいるんるん
2011年8月28日 2:28
そうゆうのはアカンねえ(´・ω・`)

てかなんだそのフロントはΣ(゚ω゚;)
すごすぎますぞ!!!
ホイールもLMRとか…w(゚o゚)w
コメントへの返答
2011年8月28日 22:35
こうゆうのはアカンすか?!(>_<)ワラ

まぁ最後のあがきです☆

結果は変わらないでしょうが冷や汗
2011年8月28日 2:51
カッチョイイ(≧∀≦)

完成見たいです♪

毎回やることが凄過ぎです(笑)
コメントへの返答
2011年8月28日 22:37
いつもコメントありがとうございますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

たぶんこれで大きないじりは終わるはずですぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)パッソガラスかえなくても車検通りました(^O^)ワラ
2011年8月28日 4:02
めっちゃカッコいいですひらめき
フロントがガラッと変わっただけで全体の印象も変わりますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

コメントへの返答
2011年8月28日 22:51
ほんとですか?わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ありがとうございまするんるん

リアまでやりたいんですが時間とマネーがたりません(台風 ̄∀ ̄台風)
2011年8月28日 7:30
かっこよすぎまたじっくり見せてください
コメントへの返答
2011年8月28日 22:52
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

次はオーナーの顔と車覚えててくださいね☆ワラ
2011年8月28日 8:09
すげー(@д@) 何かもう車というより戦闘マシンて気がします!
しかしヘッドライト黒は注意した方がいいですよヾ(´ω`=)))))))))) 僕も昔、セリカでヘッドライト赤に塗ってソッコーで捕まっちゃいましたんで(;゚∀゚)・;:‘.グハッ

モンモン君は人気者やからみん友以外から質問も多いみたいやね(;´・ω・`)人(´・ω・`;) 礼はしないとあきませんね~♪
コメントへの返答
2011年8月28日 23:01
戦闘マシーン☆なんかかっこいい響きですね♪
ミサイルフォグでも搭載しておきましょうか☆ワラ

たしかに(>_<)昼間はできるだけ走らないようにしておきます♪

ネット上でも最低限の礼儀は必要ですよね☆
2011年8月28日 8:16
がらりとイメージが変わりましたねうれしい顔うれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



やはり、BBSカッコイイですうれしい顔うれしい顔指でOK



また、見せてくださいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年8月28日 23:05
イメチェン成功ですねわーい(嬉しい顔)るんるん

またお話しましょうぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


ケーブレは行かれないんですか?
2011年8月28日 9:25
カッコイイ目がハートぴかぴか(新しい)


かなり車のイメージが変わるね(*´Д`*)揺れるハート


ホイルうらやまし~目がハート
コメントへの返答
2011年8月28日 23:09
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

イメージ変わりましたかね(台風≧∀≦台風)


Wheelは定番で個性もくそもないですがあせあせ(飛び散る汗)
2011年8月28日 9:45
フロントのインパクトは迫力出ましたね(゚o゚)
実写を見てみたいですね(^_^)




人としてのマナーは大切ですね(^o^)
コメントへの返答
2011年8月30日 1:45
はい、迫力は増しました(>_<)

Crownは順調ですか?


最低限のマナーは必要ですよね☆
2011年8月28日 10:31
ぐわ-やってくれるぜモンモンさん本当ガラッと変わりましたね毎回モンモンさんのブログは楽しみです

礼儀なってなぃやつっていますょねぇ謙虚さは大事だと思います
コメントへの返答
2011年8月30日 11:51
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)楽しみだなんてあせあせ(飛び散る汗)そう言っていただけるとすごい嬉しいです☆☆

フロントは大分印象変わったんでよかったでするんるん

礼儀は最低限として絡んでもらいたいですあせあせ(飛び散る汗)
2011年8月28日 11:39
いいね(゚∀゚)




これゎカッコイイ♪♪






ォラゎ今年ゎ今のままガンバるww
コメントへの返答
2011年8月30日 11:54
ありがとうぴかぴか(新しい)


これでようやくMと同じ土俵にあがれたかなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


けどガチバトルは逃げますぜ(-_-;)
2011年8月28日 12:10
ヤバいダッシュ(走り出すさま)かなりかっこいい(*´д`*)
ボンネットもやってたんやねぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年8月30日 11:57
ありがとうございますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

ボンネットまでやらんと有名チェイサー方とまともに並べられんかったんであせあせ(飛び散る汗)
2011年8月28日 12:15
かっこいいですね☆
攻撃的でチェイサーによく合ってます♪

僕も質問よくされます・・・
お礼がないときはさすがにイラッとします。
コメントへの返答
2011年8月30日 11:59
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
前のバンパーが平面ぽかったので、攻撃的にするにはちと面倒でしたがあせあせ(飛び散る汗)


うめじゅんさんもですかあせあせ(飛び散る汗)やはり最低限のマナー、礼儀は必要ですよね冷や汗
2011年8月28日 12:21
がわっと変わりましたね目がハート指でOK

素敵です目がハートヤババババババ


BBSいいですよね~目がハート
たまらんすよね~目がハート


お礼が言えない、人間、居るんすねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
逆の立場だったら、どう思うのか考えてほしいですね。


でも、それだけ、見られてるって事ぢゃないですか~目がハート指でOK
いいなぁグッド(上向き矢印)ウッシッシ
コメントへの返答
2011年8月30日 12:04
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ヤババババですかウッシッシワラ


BBSはいいですょねわーい(嬉しい顔)るんるんけど装着率は高いのでイベ行くとかぶりまくりますあせあせ(飛び散る汗)ふらふら

見てもらえたり、絡んでもらえるのはすごく嬉しいんですがあせあせ(飛び散る汗)ふらふら中にはあんまり教えたくない加工技もありましたんでふらふら
2011年8月28日 15:53

えΣ(゚ロ゚;)ノ
スゴイリメでわないので
ってすごいリメですようれしい顔ぴかぴか(新しい)

めちゃくちゃかっこいい
です(´∀`)!

K-BREAKイベント行かれますか?

あと‥最後のんめっちゃ
わかリます(´Д`)手(パー)

あたしもそんなんばっか
でイライラしてたとこです(∵`)手(グー)
コメントへの返答
2011年8月30日 12:10
ありがとうございまするんるんわーい(嬉しい顔)
ほんとわフルリメしたかったんですが・・リアはできそぅになくてふらふらあせあせ(飛び散る汗)

ケーブレは一般席でエントリーしてますょぴかぴか(新しい)ほっとした顔

ニコサンもですかあせあせ(飛び散る汗)みなさんやっぱりあるんですね泣き顔涙


ひらめき今月号でレジェ見ましたょグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)内装上品で綺麗ですね王冠うれしい顔
2011年8月28日 17:35
ものすごいことになっちゃってるじゃないですか!
これはかっこいいですよ!!!
さすがモンモンさんです^^

僕もKブレに向けて超プチリメ中です♪
コメントへの返答
2011年8月30日 12:13
お久しぶりです☆

足回りはたけサンやひー坊サンにわかなわないんでエアロやっちゃいました☆

たけサンも作業進んでますか?(^O^)
ケーブレでお会いできるの楽しみにしてますょ♪
2011年8月28日 17:40
メチャクチャ進化してるじゃないですかぁ~目がハートグッド(上向き矢印)

チェイサー車(セダン)の進化がボクらも毎回楽しみッスうれしい顔指でOK
コメントへの返答
2011年8月30日 12:15
ありがとうございますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

オイラもZのフルエアロ計画が楽しみで楽しみでぴかぴか(新しい)目がハート目がハート目がハートワラ


また見てやってくださいねるんるん
2011年8月28日 18:16
僕からしたらもはやこれはフルリメとかわりません(゜▽゜)あせあせ(飛び散る汗)

僕は相変わらずこれからも現状維持コースまっしぐらッス( ̄▽ ̄)b笑
コメントへの返答
2011年8月30日 12:18
ほんまですか?あせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)まだリアが手つかずですあせあせ(飛び散る汗)ふらふら


またフジとかでもお話しましょう♪♪
2011年8月28日 18:40
うちもバルカン移植した際
かなり質問されたよ…orz

今は対応しきれないから
仲間以外には
一切情報出さず
加工の工程なども
公開しない様にしてます(^^;ゝ
コメントへの返答
2011年8月30日 12:23
たしかに早くからバルカン投入されてましたね(^O^)

やはりみなさん同じ経験ぉありなんですね☆

貴重な情報は安易に漏らさないほうがいいですね(>_<)
2011年8月28日 22:57
スッゴイ!!

カッコイイ!!

18好みのお顔です♪

BBSは最高ですヨ!
コメントへの返答
2011年8月30日 12:25
ありがとうございます♪

18さんと同じく着陸仕様にできました(^O^)

BBSはいたんで定番のあのブレーキも入れたくなりました♪♪
2011年8月29日 12:11
格好良いるんるん


ボンネットはどこかで見たんですが似た様なの装着してる人いますよねウッシッシ

ホイールも良いるんるん


現車確認楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
コメントへの返答
2011年8月30日 12:30
はて・・・私もどこかで拝見したよぅな気が(ワラ)

実はこのボンネットの選択には訳がありまして(>_<)

ぴかぴか(新しい)今月号見ましたょグッド(上向き矢印)
オーナー様がすごくイカつくてブルブルもんでした(:_;)ワラ
2011年8月31日 22:58
かっこよすぎますバンパーの尖り具合最高です
コメントへの返答
2011年9月2日 18:24
ありがとうございますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

尖りの再現に1番時間を要しました冷や汗
2011年9月2日 15:19
かなりイメージ変わりましたねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
カッコイイですぴかぴか(新しい)

ケーブレでじっくり見せてくださいね(^-^)/
コメントへの返答
2011年9月2日 18:26
ありがとうございますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

ケーブレではよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)うれしい顔


セルシオもガン見しにいきますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)目がハート

プロフィール

はじめまして阿波の元チェイサー乗りです 以前は関西・四国エリアのイベントには積極的に参加していましたが、今は家庭もありマイペースで車いじりを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
ベンツからの乗り換え|^・ω・)/
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
チェイをカッコよくするため、日々妄想してまふ(台風´・ω・`台風)
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ラパンから乗り換えた快適通勤車です✨純正のまま綺麗にキープして乗っていきます✨
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
快適足車です(*`・ω・´)ノ メンテに大変(○´ε`○)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation