• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月29日

結婚10周年・・・

結婚10周年・・・ 早いもんで、結婚10年目です。
ダイヤモンドなんて買えません・・・。
夫婦水入らずで1泊旅行に。近場の温泉へ。久々のデート気分です。
近場の観光地ですが、いつもなら敬遠してしまう散策も楽しみ新鮮な発見も多くあり充実。

宿も普段子連れではなかなか二の足を踏んでしまうような落ち着いた雰囲気の旅館に宿泊してみました。
お風呂は決して大きくはありませんでしたが、ゆっくり・しんみりとお湯を楽しむには必要十分でした。食事も自家製の品をふんだんに取り入れた料理を部屋食で楽しめ十二分に満足。

大きな喧嘩もせず(?)離婚の危機も訪れず(?)無事10年を迎えたことにはまさに、一重に夫である私の努力と日々の我慢の賜物!



んな訳ありませんな。




お互いに適度に尊重し譲り合って今に至るんでしょうね・・・。

付き合い始めて14年。結婚して10年。

長い付き合いですが、不思議とまだまだ嫁さんが好きだったりします・・・。
変か・・・。

次は20周年!

そんときは長男19歳!次男15歳!長女13歳!

楽しみです・・・。
ブログ一覧 | 記念日 | 暮らし/家族
Posted at 2009/09/01 00:07:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コソコソ作戦です!
sino07さん

やっと届きました。
ターボ2018さん

昨夜の夕立は凄かった💦
ワタヒロさん

今日の朝ご飯。 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

C28セレナ チェックパターン2列 ...
YOURSさん

働くクルマが働きました(^^♪(2 ...
RA272さん

この記事へのコメント

2009年9月1日 0:24
スゥイート10、おめでとうございます♪

>長い付き合いですが、不思議とまだまだ嫁さんが好きだったりします・・・。
変か・・・。

全然変ではありませんょ。素敵なことです♪

“おまえ百までわしゃ九十九まで”なんて古い言葉もありますが(汗)
末永くお互い健康で居られれば幸せですね。

20周年・・・ウチはあと3年です(汗)
コメントへの返答
2009年9月1日 21:25
祝辞コメントありがとうございます♪

おっしゃられるとおり、健康でお互い居られればと願っております。

ま、この先も小さな喧嘩はするでしょうが、その時は・・・・・・

私が謝ります!!


「忍」とは、耐え忍ぶ者なり!


Rosso@道楽者さんご夫妻の祝20周年、
楽しみにしております!



2009年9月1日 9:33
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

10年なんてあっと言う間ですね。
やっぱ努力と日々の我慢の賜物が長続きの秘訣ですね。
ウチは我慢し続けてもう直ぐ18年目です(@´*v*`):;*.':;ブッ
コメントへの返答
2009年9月1日 21:28
祝辞コメントありがとうございます。

「苦あれば楽あり」

他人なんだから何から何まで考えが一緒なんてあり得ませんもんね~。
そう考えると割と相手を許せたりもしますしね。(許せない場合も・・・)

まほろさん、Rossoさんのように末長く嫁様とは一緒にいたいもんです・・・。





2009年9月2日 19:25
おめでとうございます。

自分もあやかりますよ猫2

ジムニーを質に入れれば、ダイヤモンドも買えるでしょうウッシッシ
コメントへの返答
2009年9月2日 23:07
祝辞コメントありがとうございます。

質にね~・・・。


少し考えたりして・・・。

嫁が反対することはないでしょうが・・・。

プロフィール

「おもちゃ http://cvw.jp/b/369180/47735774/
何シテル?   05/22 08:47
趣味は…気が向いた時に行う愛車イジリ。 といっても素人レベル。 たまにサッカーをしたい衝動に駆られる今日この頃。 2007年より自宅にDIYにてウット...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

fcl.純正HIDパワーアップキット取付け♫(取付け編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 23:22:48
トヨタ(純正) クラウン用ウェザーストリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/31 23:24:52
フロントピラーの取り外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 14:51:48

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
本日より 20アルファード乗りから 40ヴェルファイア乗りに。 2世代アップは電子化進 ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
2010年6月5日納車。 人生最後のミニバンとの意気込みで購入。 子供たちが親と遊んで ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
再度ジムニーに回帰。 子供も大きくなり、2ドアを許容できる年齢に育ったこと、全員移動も少 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
ヴィッツからの乗換。 我が家初のHV。 よろしくお願いします。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation