• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月23日

今宵は牛すじ煮込みで!

今宵は牛すじ煮込みで! 嫁さんお気に入りなお肉屋さんで買って来た牛すじ。
そんな牛すじを煮込んで、皆が大好きな牛すじ煮込みの完成デス!

今回は味噌味な牛すじ煮込みとの事ですので、ご飯のお供にお酒の肴にと良く合いそうデスね。

さぁ、今宵はそんな牛すじ煮込みを肴にイッパイ楽しみましょう!



ブログ一覧 | 何気ない事(食事) | 日記
Posted at 2012/05/23 21:46:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月のスタートですね‼️
mimori431さん

オラが町にフェラーリが😳
S4アンクルさん

こんばんは。
138タワー観光さん

小旅行の最後は甲陽園のツマガリへ
パパンダさん

パチもんサイドモール
cccpさん

また石かな…
コーコダディさん

この記事へのコメント

2012年5月23日 21:48
今晩は。これ又
酒のつまみにも
絶品ですね。

コメントへの返答
2012年5月24日 20:19
こんばんは。

ホント、美味しくってご飯のお供にお酒の肴にと最高でした!
なので、チョット呑み過ぎてしまったかも・・・。

2012年5月23日 21:49
おいしそー
これなら5合くらいいけちゃいますー
コメントへの返答
2012年5月24日 20:22
こんばんは。

この牛すじ煮込みを出したら、子供たちのご飯の食べっぷりがいつもとは違いましたネ!
と、私の呑みっぷりも・・・?

2012年5月23日 21:51
乾杯ビールグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)ビール
コメントへの返答
2012年5月24日 20:25
こんばんは。

カンパーイ!
と、そんな牛すじ煮込みを肴についつい呑み過ぎてしまいました。


2012年5月23日 21:51
こんばんは

美味しそうですね(^_-)

あっ 今日はお酒が撮っていないですよ(笑)
コメントへの返答
2012年5月24日 20:27
こんばんは。

この牛すじ煮込み、子供たちにも大好評でした!

あっ、確かにお酒が写っていませんネ!
けど、しっかりと美味しくいただきまして、ついつい呑み過ぎてしまいました・・・。

2012年5月23日 22:53
急にまた暑くなりましたし。
肉類食べて体力つけましょう。
限界で仕事すると・・肉類が必要なのを痛感します。
コメントへの返答
2012年5月24日 20:30
こんばんは。

寒くなったり暑くなったりと、この所の気温差ってカラダに堪えますねぇ。

お疲れ気味なカラダには、ガッツリとお肉を食べるのも体力となってイイですよね。
と、休養も大切ですね!

2012年5月23日 23:02
こんばんは♪

旨そうです~~

ビールのお供に最高ですね!!
コメントへの返答
2012年5月24日 20:44
こんばんは。

牛すじ煮込み、ご飯のお供にお酒の肴にと大好評でした!

そんなすじ煮を肴にしていたら、ついつい呑み過ぎてしまいました・・・。

2012年5月24日 1:30
イイなぁ~(*´艸`)…

ビール呑んで、ショーチュー呑んで

〆は、牛丼で…

美味しそうでちゅ~(*´∇`*)
コメントへの返答
2012年5月24日 20:35
こんばんは。

ビールに焼酎を牛すじ煮込みで楽しみましたら、チョット呑み過ぎてしまいました・・・。

〆の牛丼、そこまで気が回りませんでした!
なので、次回は牛丼までしっかりと楽しみたいと思います!

2012年5月24日 7:26
おはようございます~♪

ビール写真が抜けてますね~?!(^^ゞ

コメントへの返答
2012年5月24日 20:36
こんばんは。

牛すじ煮込みのお供なビール、一緒に撮るのを忘れておりました!
けど、しっかりと呑ませてもらい・・・。
チョット呑み過ぎてしまいました!

2012年5月24日 10:35
おはようございます

牛すじ美味いですよね〜

あれ〜、ビールのフォトないな〜、いば発さん忘れましたか?
コメントへの返答
2012年5月24日 20:40
こんばんは。

牛すじ、ホント美味しいデスよね!
そんな牛すじ煮込みを子供たちはご飯のお供に、私はお酒の肴にとしっかり楽しみました!

ハイ!
牛すじ煮込みに気を取られて、ビールと一緒に撮るのを忘れておりました!

2012年5月24日 11:16
こんにちは♪

とても美味しそうな牛すじ煮込みですね(*^_^*)
食べるとほっと一安心しそうな、そんな感じのお料理ですね♪

そんな牛すじ煮込みで一杯、最高ですね♪
コメントへの返答
2012年5月24日 20:44
こんばんは。

この牛すじ煮込み、美味しくってご飯のお供にお酒の肴にと大好評でした!

なので、ついつい呑み過ぎてしまったかも・・・。

2012年5月24日 12:43
うまそう(*≧∀≦*)

ホントに酒にめっちゃ合いそうですね(*^^*)
コメントへの返答
2012年5月24日 20:46
こんばんは。

牛すじ煮込み、子供たちにも好評であっと言う間に無くなってしまいました!

と、私はお酒の肴に楽しんでいたら、チョット呑み過ぎてしまいました!

2012年5月24日 21:12
いいね!×10を付けたいですね~!家では牛筋とこんにゃくを味噌と醤油で煮込むんですがこれが・・・・翌日はもう起きれません。酔拳三日分です。
コメントへの返答
2012年5月26日 12:30
こんにちは。

イイね!x10、ありがとうございます!

今回味噌味で作りましたが、次回は中華出汁を使って作ると嫁さんが張り切っております!

そんな牛すじ煮込み、ホント美味しくって酔拳の鍛錬が進んじゃいますネ!


プロフィール

とあるところに住んでいる、おバカな夫婦です。 バイクにクルマに日常と、その日その日の出来事を書き綴っております。 毎日いろんな事がありますね。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

誹謗中傷をする人間はみんカラをやめて欲しい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 20:50:25

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
嫁さん待望のMy Bikeです。 旦那もたまには乗りたいなぁー。 
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
旦那の通勤Carです。 17万Kmを超えてもトラブルなしで頑張っています。 とっても良い ...
スズキ その他 スズキ その他
2005年に我が家に来ましたスズキ ボルティーです。 嫁さんの1st Bikeとして活躍 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
重量物運搬Bikeです。 買い物に行って沢山買って帰れます。 いずれ青ナンバー取得を・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation