• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月29日

牛すじ煮が美味しい?!

牛すじ煮が美味しい?! 寒くなってくると煮物が美味しい季節ですので、嫁さんお手製で皆が大好物な牛すじ煮の登場デス!
そんな牛すじ煮、ご飯のお供にお酒の肴にとついついお箸が進んでしまいますネ!

けど、明日のお休みはチョット朝が早い様なので程々に晩酌を美味しく楽しみましょう!
と、子供たちはガッツリ白いご飯で楽しめそうデスね。




ブログ一覧 | 何気ない事(食事) | 日記
Posted at 2013/11/29 20:41:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

馬・ジャッキスタンドの重要性!
ウッドミッツさん

薔薇など
ライトバン59さん

ガセネタ!?((((;゚Д゚))))
takeshi.oさん

美味い味 764
ライト パープルさん

ミラー番Getしました^_^
tatuchi(タッチです)さん

SWKエアスクープの取り付け準備
MatsutakaZC33S_C7Z51さん

この記事へのコメント

2013年11月29日 20:48
こんばんわ。

いばらぎ発さん宅、オリジナルレシピですね!

熱々の牛スジと青ネギが食欲をそそりますね!

今夜は、ゆっくり飲んじゃって下さいね(笑)
コメントへの返答
2013年11月30日 17:56
こんばんは。

ハイ!
嫁さんお得意な「テキトー」スパイスがピリッと効いていて美味しかったです!
けど、このスパイス、再現性が無いという致命的な欠陥(?)が・・・。

熱々のすじ煮に青ネギ、美味しくってついつい晩酌が進んでしまいました!

2013年11月29日 21:17
こんばんは♪

牛スジ煮、ご飯と合わせてもよし、お酒とも合わせてよし!
ねぎがまた良い感じで食欲をそそりそうですね(^^)/

金曜日の夜、ぜひゆっくりされて下さいね(*^_^*)
コメントへの返答
2013年11月30日 17:58
こんばんは。

おっしゃるとおり、牛すじ煮はご飯でもお酒でも美味しくいただけるのでホント嬉しいデスね!
と、青ネギがイイ仕事をしてくれました!

今朝は早かったのですが、ついついすじ煮を肴に呑み過ぎちゃいました!

2013年11月30日 11:32
牛すじ大好きです。
これとお酒で十分堪能できますものね。
あ!ミニストの美味しかったですよ。
コメントへの返答
2013年11月30日 18:01
こんばんは。

牛すじ煮ってホント美味しくって嬉しいデスね!
そんなすじ煮、子供たちはご飯のお供に、そして私はお酒の肴にと美味しくお腹イッパイいただきました!

ミニスト、ありがとうございます!
今度チェックしてみます!


プロフィール

とあるところに住んでいる、おバカな夫婦です。 バイクにクルマに日常と、その日その日の出来事を書き綴っております。 毎日いろんな事がありますね。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

誹謗中傷をする人間はみんカラをやめて欲しい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 20:50:25

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
嫁さん待望のMy Bikeです。 旦那もたまには乗りたいなぁー。 
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
旦那の通勤Carです。 17万Kmを超えてもトラブルなしで頑張っています。 とっても良い ...
スズキ その他 スズキ その他
2005年に我が家に来ましたスズキ ボルティーです。 嫁さんの1st Bikeとして活躍 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
重量物運搬Bikeです。 買い物に行って沢山買って帰れます。 いずれ青ナンバー取得を・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation