• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月25日

ヘッドレストモニターの取り付け

ヘッドレストモニターの取り付け 後に座っている子供たちにもDVDが見れるようにヘッドレストモニターを購入してみました。

とりあえずシート後のカバーをあけて、配線だけ椅子の中を通してみました。
この前ナビを取り付けたときに映像配線だけは取り出しておいたので、あとは電源をつなげば映ってくれるはずです。

ヘッドレストモニターって初めて買ってみましたが、普通のヘッドレストのようにロックができないみたいです。
つまり、ヘッドレスト部分を上に持ち上げたら簡単に外れてしまう状態。

走行中に吹っ飛んでしまうことはないと思いますが、なんかもっとちゃんと固定されて欲しい気分です。(^^;;
ブログ一覧 | レガシィ | 日記
Posted at 2010/02/25 19:56:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆様!ありがとうございました(⋆ᴗ ...
銀二さん

EDの噺はどうしてもこっちへいっち ...
P.N.「32乗り」さん

皆さん~こんばんは~今日は仕事が忙 ...
PHEV好きさん

明日のお出かけ前に洗車。
はらペコ星人さん

日曜は赤オフですよ。晴れそうだよん
九壱 里美さん

ロータス ヨーロッパ?
パパンダさん

この記事へのコメント

2010年2月25日 22:28
お疲れ様でした♪
カプチでは絶対やらない作業ですね(笑)

ロック出来ないと、自分もなんとなく落ち着かないような気がします(^^;

ロック機構がどうなっているかわかりませんが、自分で溝付けちゃいますか(爆)
コメントへの返答
2010年2月26日 8:01
カプチーノにつけて、後ろの車にアピールするのもいいかもしれませんよ。(^^

初めて買ってみたので、どんなのが普通なのかも良くわからない状況でした。

とりあえずもうちょっと固定できるように工夫してみます。(^^
2010年2月26日 0:05
ちゃんと、対応の奴買わないと・・・
ロック機構のある奴もあるみたいですよ。
友人のベンツの非純正のヘッドレストモニターがちゃんとロック機構がありました。
コメントへの返答
2010年2月26日 8:02
ちゃんとものを見てから買わないとだめですね。(^^;;

とりあえずしっかり固定してくれていれば高さ調整とかは必要ないので、テープでも巻いて固定してみます。
2010年2月26日 8:00
いつか復活したら、カプチにも付けてあげましょう!
そして、後続車にアピールを(笑)
コメントへの返答
2010年2月26日 8:03
レオンさんにコメント書いてるあいだにネタが被ってしまった(笑

お互いフルバケつけているので、ヘッドレスト自体いらないですね。(^^

プロフィール

カプチーノを購入してもう1年。自分で出来る範囲で弄って楽しんでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スバル車オーナーオフミーティング&撮影会in 舞鶴赤れんがパーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 10:42:45
今こそ震災の恩を倍返しで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/08 20:02:23
一杯の珈琲のために。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/22 11:57:08

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
知り合いから購入。スズスポパーツが満載です。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
ほとんどノーマル。家族車です。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
2007年12月に購入したノーマルカプチーノ。お金のかからないところからちょっとずついじ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation