• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月22日

マイケルじゃなくなったので。

マイケルじゃなくなったので。 プチっと改名します。

*マイキー*です(ぁ

今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m


だって。。。

美容院行ってカットしたからマイケルじゃなくなったんだもんw

マイキーって呼んでね。マイケルと発音似てるし( ´,_ゝ`) プッ

好きなマンガの、その中で好きなキャラクターから取りました。

ちなみに画像のキャラでつ。本人とは似ても似つきません。むしろ本人は次五郎似です(爆)

ホントだったらマイキーのみにしたかったですが、誰か使用してるHNらしく不可だったので暫く

マイキー@グリーンナイトでつ。

『*マイキー*』だったら使用可だったので変更しますた( ´,_ゝ`) プッ

ジゴロ次五郎ってマンガ知ってます?
ブログ一覧 | ご挨拶/ご報告の事。 | 日記
Posted at 2009/06/22 14:01:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

🐟おもしろ自販機お魚ガチャをやり ...
TOKUーLEVOさん

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲むま ...
エイジングさん

★6月奥多摩湖オフ『後編』奥多摩湖 ...
マンネンさん

真夏の暑さ
パパンダさん

セルシオ君 6/16
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2009年6月22日 14:21
マイキーさんよろしくです!(o`∀´o)
ちょっとだけ読んだだけなんで主人公しかわからんです(x_x;)
コメントへの返答
2009年6月22日 14:26
マイキーなのに、乗ってるのエスティマじゃなくアコードなんだけどねw
2009年6月22日 14:34
持ってるよん。

アコードは出てこなかったきがする。

S13に乗り換えてナンパしよ
コメントへの返答
2009年6月22日 14:36
ありゃ。タケちゃんも持ってたかいw

アコードは出てこなかったねぇ…。NSXは岡田に潰される設定で出てたのにねw
あんな車だったら手をこまねいて売りに出しちゃいそうだわさ(爆)
2009年6月22日 15:31
知ってるよ♪
シモネタギャグ連発のマンガやね。
マイキーって始めは二枚目、後半は三枚目の方へ行ったような気が・・・(笑
ちなみにMT装換のアリストが好きでしたね。
コメントへの返答
2009年6月22日 15:35
お~。ゆーろさんもご存知でしたか♪♪あれ面白いですよね~。もう少し連載してほしかったでつ(泣)
マイキーは…。確かにw後半は色者になってましたねwww

一条キヨトでしたっけ?あれも後半だいぶキャラ変わりましたよね~。
2009年6月22日 15:56
日記のコメ返信するとき「誰だ!?w」ってなりましたよ(-∀-)/w
マイケルさんだったんですね!!
コメントへの返答
2009年6月22日 15:58
あいや~(ノω`*)ノ
失礼しますたwそうです、わたすがマイケルです!…。じゃなくてマイキーですw
2009年6月22日 16:12
今度のカレーオフには『カエルの置物』も付いてくるんですね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年6月22日 16:14
さすがですねw
置き物は流石にデカイのでシフトノブのカバー(編み物)でも良いですか?www
2009年6月22日 18:18
よろしく『次五郎』さん(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年6月22日 18:52
違うでしょ!!w
2009年6月22日 19:13
もしかしてブラックパールのプレジデントでてくるやつですか?(^o^)
なんか5巻ぐらいまで読んだことあるような…笑
コメントへの返答
2009年6月22日 20:53
そぉそぉ!!知ってたか~♪
2009年6月22日 19:28
あ、知ってるw
シルビア vs アリストの峠バトル…?
シルビア × キャロルの高速巨乳体感ツーリング…?
コルベットの襲来?辺りまでは見てますたwww
何年前やねん(爆)
コメントへの返答
2009年6月22日 20:54
カヨさんもご存じでしたかw結構、有名なコミックなんすねw

佐世保の高速巨乳ツーリングは好きなネタですwww
2009年6月22日 19:51
ミンナでマイクとお友達になろう!

あっ、マイキーかぁ(爆
コメントへの返答
2009年6月22日 20:54
マイキーですw
2009年6月22日 20:05
はじめまして、マイキーさん(^^)
このエスティマ、確かミッション載せかえて
MTになっているんですよね~
と、いうことでアコードのミッションも載せかえ?(^^;
コメントへの返答
2009年6月22日 20:56
あ、どもですぅw

そうですそうです♪♪実際にエスティマにMT突っ込んでる人いるんすかねぇ??我が愛機は…ATのままでつ(泣)
次に乗り換える車はMTにしますw
2009年6月22日 20:41
石川「三兄弟」の次男ですな(w

でっ、、マイキ-と言えば、、


松木浩美(まつき ひろみ)
愛称は「マイキー」。岡田と中学時代の同級生だが、一時期大阪へ引越しした為、大阪弁を喋る。陽気な性格のスケコマシで、胸には七つのキスマークが北斗七星の形を描いている(元ネタは『北斗の拳』)。加麻呂に所属しながらも愛車はエスティマ。マニュアルミッション車。ドライビングテクニックはチーム随一で、ドリフトには不向きなはずのエスティマをハチロクのように振り回す。次五郎が手に入れる前からシルビアを狙っていて、緊張しっぱなしで傷だらけにしながら乗る次五郎にシルビアはふさわしくないと言って、シルビアを自分のものにしようとする。しかし、シルビアを一身に愛する心において次五郎に完敗し、次五郎を真のシルビアの持ち主と認める。その後エンドレスへも加入。昔、カラオケボックスでノリでマイクを女性の秘部へ入れたことから「マイキー」やら「マイク」と呼ばれているらしい。ただ、後者の呼び方ではあまり呼ばれていない模様。カイワレという名前の汚い犬を飼っており、このカイワレは危機察知能力が高い。また彼女との初体験当日にあせって事故死した青年の怨念が取り付いたカエルの置物カリーが自宅においてある。喫煙するタバコはJPS。大阪に彩乃という彼女がおり、ひと騒動あったが結局は同居する事に。
その後は、カリーと一緒に相場師をしている。彩乃とも結婚した様子。



、、、かな? (*^^)v
コメントへの返答
2009年6月22日 20:58
お~♪♪さっすが、軍曹殿!w分かりやすい詳しい解説ですな(汁)
久し振りにいろいろ思い出しましたw

ちなみに、影響されて一時期JPS吸ってたのは内緒ですw
2009年6月22日 20:57
次五郎おもろかったね~その前のカメレオンも好き(笑)

・・・っちゅーか、昔の名前なんでしたっけ??(ぇ
コメントへの返答
2009年6月22日 21:06
あ、確か同じ人でしたね!!w
前のHNは…。闇に葬り去りましょう(爆)
2009年6月22日 21:21
「JPS」と言えば!

JPSロ-タスですよ!

えぇ!「E、フィッティパルッディ」ですがな! (^-^)

エッ?、、知らない?、、(0YAJI、痛切ですな、、 激爆

コメントへの返答
2009年6月23日 0:32
ご・・・ごめんなさい(爆)
2009年6月22日 21:29
↑ 軍曹!
ロータスはやっぱロニー・ピーターソンで決まりでしょ!!(笑)
コメントへの返答
2009年6月23日 0:33
にしやんさんも、おやj…(爆)
2009年6月22日 21:53
スマソ・・・その漫画知りません・・・orz
マイコーさn・・・じゃなくてマリオさん??
スマソ!はじめまして、マイキーさん!!

これからも、どうぞ御ひいきに~♪
当方もHN変えようかな~なんてね?!
コメントへの返答
2009年6月23日 0:34
マイキーでお願いいたしますw
hottiさんもHN変更しちゃいますか!?w
2009年6月22日 22:45
こんばんは!
マイキーさん、エスティマに乗り換えですか?!
・・・・って、違いましたか。
コメントへの返答
2009年6月23日 0:35
マイキーは恐らく、生涯ホンダ車に乗り続けるかと思いますw
2009年6月22日 23:13
こんばんは。
ミハエルじゃないの?
ねぇミハエル。
コメントへの返答
2009年6月23日 0:36
こんばんはv(`∀´v)

せーちさん、ミハエル押しますねぇw何故にミハエルなんでしょうか?w
2009年6月22日 23:22
漫画読まないのでわからないです(´・Д・lll)ゞゴメン...

って、マイキーって聞いたら・・・
『オーマイキー』を思い出しちゃったよ
(≧m≦)プププッ♪

で、次はどんなHNになるのかな?( ̄∇ ̄)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年6月23日 0:37
オーマイキーですかw

ん~。暫くはマイキーだと思いますv(`∀´v)
マイキーに飽きたら…。最初のHNに戻すかも?!
2009年6月23日 0:31
君は誰?(笑)
コメントへの返答
2009年6月23日 0:38
なんて酷いんでしょう…(号泣)
2009年6月23日 1:42
マイケル→マイク→マイキーかとおもたw

こんなマンガあったんすね(^^)
コメントへの返答
2009年6月23日 9:22
いやいやw
自分でも改名した後に『あ…w』とは思いましたけどねw
2009年6月23日 2:17
進化を繰り返して、最終的にイロウルになるんだよね?
コメントへの返答
2009年6月23日 9:23
サキエルの、その妙な期待にガクブルw
2009年6月23日 10:05
やっぱりあのマイキー  この漫画好きです
夜静かな時に声を出さずに読むのが難しかったです。
と言う事は
これからダッシュの中を開けると
大人のオ○チャや◎がズラズラと出てくるワケですね
コメントへの返答
2009年6月23日 12:08
ちゅわぶきさんもマイキー好きですか(・∀・)ニヤニヤ

小学生に手を出しそうになったり、ライオンに追いかけられたりと面白いマンガでしたねwww
ダッシュの中には既に…(コラ
2009年6月26日 0:43
次五郎って呼べばいいの?ww

↑のサキエルに激しく同感ww

進化の終着地点は…だけどね…

てかこの漫画知らないけど、JPSにはオイラも何年か浮気してたことあった…ボックスは興味なかったけど、ソフトケース置いてる店見つけて、ついついwww
コメントへの返答
2009年6月26日 9:08
こらこらこらぁぁぁっいwそれだけは勘弁してw
って、トウジまで期待しちゃってるし…w

JPSのソフト!?見たことないYO(驚)もう今はセッタ一本だからなぁ~。久しぶりに吸ってみようかな?(ぉ

プロフィール

「風呂入るついでに毛ぇ剃ろ。まだ寒いから6㍉かなwいっぺん五厘刈りしてみたいなぁ~(´・ω・`)」
何シテル?   03/19 22:24
VOLVO V40とHONDA STW_SPADA Z-COOL SPIRITに乗ってます。 アコードに乗ってたときは大人のスポーツセダンに仕上げる!と意...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ハム・ソーセージ手作りの逸品 - エーデルワイスファーム 
カテゴリ:お取り寄せWEBサイト
2010/05/27 15:44:38
 
有限会社マルマ松本商店~北の漁師の晩ごはん~ 
カテゴリ:お取り寄せWEBサイト
2010/05/27 15:42:33
 
宮崎県物産貿易振興センター 
カテゴリ:お取り寄せWEBサイト
2010/05/27 15:17:18
 

愛車一覧

ボルボ V40 汁フォーティー (ボルボ V40)
アコードの代わりにやってきた、後ろから見たらなんちゃってR-DesignのV40 T4S ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ 汁ップワゴン (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
嫁命令絶対&家事手伝いという至上命令の元、二号機となったSPADAちゃんw 増税&エコカ ...
その他 自転車 マッハ号 (その他 自転車)
健康の為に購入。 結婚してから太ったし、汗かきが酷くなったし(多汗症?)、ストレスか! ...
ホンダ アコード 汁号 (ホンダ アコード)
昼間は通勤でも営業でも冠婚葬祭でも使える、’シンプル’で’スタイリッシュ’な大人なセダン ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation