• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月29日

仕事できるのは幸せな事?

今日は、丸1日、休日出勤でした。
6時からトライの準備で先発隊が準備をしてくれている中
少し遅れて出勤です。


ムムッ?また山に霧がかかってます。





やはり・・・。
多治見に入るとこの状態です。




しかし、多治見を抜けるとキリも取れ快晴です。
おんたけも綺麗に見えます!





会社に近づくにつれて今度は気温が下がり始めました。
確か家を出た時は4℃位だった気が・・・。





仕事が終わったのは19時過ぎ
もう真っ暗です。
せっかくボルボでの通勤でしたが真っ暗では・・・・。
とりあえず誰も居ない駐車場で記念撮影です。
あっ三脚無い・・・。

ブログ一覧 | 仕事 | ビジネス/学習
Posted at 2008/11/30 17:46:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これは暑いでしょう‼️☀️
ワタヒロさん

カレーを極める
chishiruさん

6/14)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

ホンダ シビック/シビック タイプ ...
AXIS PARTSさん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

朝の一杯 6/14
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2008年11月30日 18:07
休出お疲れでした。

ゆっくりお風呂に入って疲れを落としてくださいね。
再来週は一緒に遊びましょ!




コメントへの返答
2008年11月30日 19:19
まこじいさん
こんばんは!です。

14日いいんですか?
ごめんなさいね!
遅くなってしまい・・・。

時間また決めましょう!ね!
2008年11月30日 18:15
こんばんはです。
やまっこさん。

休日出勤お疲れ様です
私も仕事でしたが、こちらは雨でほとんど仕事がはかどらなかったです。。汗

イカリングがヤラシク光ってます(^^
コメントへの返答
2008年11月30日 19:22
こんばんは!
モグ&カイさん!

土曜日雨だったんですか!

とうい事はこちらも天気悪くなるのかな?

どうせなら名古屋が日曜日雨だったよかったのに!

ごめんなさい個人的な理由で!
なんでか?は日曜日のブログを!

イカリング良い感じ!ですよ!

どうです!
2008年11月30日 18:29
休日出勤お疲れ様でした。
そちらのほうは寒そうですね!!

僕のほうは、日曜と祭日しか休みをとらないでがんばってます!!

パパがんばんないと!!
家族の為? 
それとも855の為…?
コメントへの返答
2008年11月30日 19:56
YOU850Rさん
こんばんは!です。

山は寒いです!(笑)

YOU850Rさんは忙しいんですね!
愛知は景気が良いと行ってましたが
最近の落ち込みは今まで経験した事ないかも!って位ひどいです。
有期(人材)社員の方がどんどん居なくなっています。
私達は仕事あるだけ幸せなのかも?
ですね。

ほんとがんばんないと!
家族の為と855維持のために!ね!
2008年11月30日 18:31
お疲れ様です!!

青イカもいいなぁ、なんて思う今日この頃ですw
コメントへの返答
2008年11月30日 20:04
レガすけさん!
こんばんは!です。

青イカ気に入ってます!


レガスケさんの写真
毎回、楽しみです。

とうとう50D本体、ネットでは10万切りました。

そろそろでしょうか?!

2008年11月30日 18:50
0℃なんですか?

それは寒いですね・・・市内はまだまだ暖かいです。コート要りませんよ。

10度ぐらい気温違いますよ・・・おそらくまだカッターシャツ1枚で通勤中です


まだ私のボルボは今シーズンはランプ付いたことないですよ・・・

いつも暗いうちに家でますが(6:00)・・・


コメントへの返答
2008年11月30日 20:09
まーさん!
こんばんは!です。
そうなんですよ!
自分の会社の地域は
特に寒いんです。
まわりゴルフ場だらけです。(笑)

いいなぁ~!
都会は暖かいんですよね!
まーさんかっこいいからカッターシャツ1枚って!似合いそうです!


私も
ランプ付いた時はビックリしました。(笑)

プロフィール

2007年12月我が家に855Rがやってきました。10万㌔を裕に超えて少し疲れている様子ですが、がんばって相手をしてあげたいと思っています。 2008年03月...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

ボルボ 850エステート ボルボ 850エステート
VOLVO 850 エステートが 有りませんでしたので登録してみました。 何とか登録でき ...
ボルボ 850 ボルボ 850
当時乗る事を諦めていた855Rに乗る事が出来ました。大切に乗って行きたいです。 燃費は ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
メキシコでの相棒です。 こいつと何年付き合うんだろう。
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
C-180コンプレッサーです。 グリルを交換しました。 今のもかっこいいですが、こちらも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation