• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月16日

最高な夏、最高な友

本日、朝、楽しかった思い出をいっぱい胸に抱いて無事に帰って来ました

最高な仲間と共に極上のひと時を過ごしてきました

昨年はあわただしく島根に来たこの方もゆっくり島根を満喫してもらえましたし

この方には昨年に引き続き子供たちのお相手をしてもらえました(笑)

プリンちゃんには昨年同様、BBQの準備をしてもらってほんと助かりました、お肉も最高でした。

おうがさん家の松平祭りに今年も参加してさせていただき美味しく鮎を頂きました
(つかみ取りおごっていただきありがとう、ご両親によろしくお伝え下さいね)

プリンちゃんは先発で無事帰宅、私もせぇじ君もDEKOちゃんもコンボイで無事帰ってきました

後はおうが副代表が本日ご帰宅なので無事故で帰宅するだけ(気を付けてね)

これで夏も終わっちゃいました(泣)

で、今から来年が楽しみです、又現実に戻って頑張ります

画像はデジカメを忘れてしまってたのでプリンちゃんのフォトで見てくださいね、楽しさが伝わりますよ(笑)

ブログ一覧 | 遊び | 旅行/地域
Posted at 2009/08/16 11:42:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早朝ドライブ
イッチろりんさん

上山田温泉
みぃ助の姉さん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

4/28 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

この記事へのコメント

2009年8月16日 12:40
お疲れ様~♪


良い休みになりましたね(^○^)


今日はゆっくり過ごして また明日からの現実に備えましょう(笑)
コメントへの返答
2009年8月20日 9:12
現実が大変ですね~
ずっと田舎に帰りたい(笑)
2009年8月16日 13:08
毎年ですがすごくうらやましく思いながら画像拝見させて頂いてます。
毎年恒例っていいですよね。
家は特に無し。
う~ん、何かしたいなぁ。
コメントへの返答
2009年8月20日 9:13
ほんと雅のお祭りです
あと何回何十回できるかな?
2009年8月16日 14:22
お疲れさまでした(^^♪p

今年も有意義な夏休みが出来ましたね(^_^)v

プリンちゃんのフォトギャラ見ると、雅さん総監督みたいじゃー・・・・

と思ったのは私だけ^m^

コメントへの返答
2009年8月20日 9:14
総監督のようなお腹になってます(笑)
ほんと痩せないと(泣)
2009年8月16日 16:01
お帰り~
お疲れ様でした・・・!

ブログ読んでるだけで
楽しさは伝わってきますよ。。。

さらに日焼けした、雅さんを
じっくり拝見させていただきます(笑)
コメントへの返答
2009年8月20日 9:15
今年の日焼けはすこしだけでした
でも、充実してました
2009年8月16日 17:29
ご無事のお帰りで何よりです♪(〃'▽'〃)

今年もまたまたお世話になりっぱで
ありがとうございました

かけがえのない思い出がまた一つでき
明日からの仕事の鋭気となります

何故かDEKOちゃんが持ってきた手羽先がクーラーに入ってたんで(笑)
今夜は美味しく頂きますね

また来年もよろしくです(o´▽`o)v
コメントへの返答
2009年8月20日 9:17
こちらこそありがとう
思い出をたくさん子供たちの為にも
作ってあげないとね
でも、やっぱり自分たちの為ですが(笑)
2009年8月16日 19:30
お疲れ様でした!

皆さん楽しまれたみたいで

子供も・大人も楽しそうな笑顔で

満喫出来たと画像より思います

良いナァ~(#^.^#)☆

コメントへの返答
2009年8月20日 9:18
ほんと楽しいですよ
雑魚寝でよければいらっしゃいです(笑)
2009年8月16日 20:36
かなり充実してますね(^O^)
オイラは倉庫にヒッキーしてました(笑)
コメントへの返答
2009年8月20日 9:20
ヒッキーで弄りたおしてたんですね(笑)
2009年8月16日 21:15
お疲れで~す♪

プリンちゃんのフォト見ましたが、
楽しさがヒシヒシと伝わって来ます♪

オリャ交替勤務だから、盆休みないから…
羨ましいですヽ(´Д`;)ノ
コメントへの返答
2009年8月20日 9:21
盆休みが無いのは辛いです
上手く休みがあえば来てみてね
2009年8月16日 21:26
お疲れ様です。

画像無くても、十分雅さんの文面で
伝わってきますよ(^^♪

また来年も(^^)v
コメントへの返答
2009年8月20日 9:25
ほんと又来年も楽しみです
今から来年はどんな企画でやろうかと
考えてます(笑)
2009年8月16日 23:36
うらやまし~(* ̄∇ ̄*)

楽しそぅ~~~いい関係ですね!(゚∇^d)
コメントへの返答
2009年8月20日 9:26
良い関係ですよ~
よき仲間よき家族です
2009年8月17日 9:41
お疲れ様でした~

早いもんでもう4年が経ったんですね~
今年はちょっと雨多かったですが、これまたいい思い出になりました

またこれからも末永いお付き合いお願いします。

って固いか?
またJで!!

コメントへの返答
2009年8月20日 9:27
珍しくかたいね~(笑)
来年は5周年企画ですね
なにやろうか?
2009年8月17日 11:54
いつもながらおおきにでございました。

足、どの虫か知りませんが、むっちゃ腫れましたが、16日ゆっくり家にいて、腫れ引きました。

まだかゆいですけどね。

島根の皆さまにも皆様によろしゅうです。
コメントへの返答
2009年8月20日 9:28
足の腫れがひいて良かったです

来年もこれに懲りずよろしくですよ
2009年8月17日 19:55
お疲れ様でした!

今年も楽しい思い出ができました

ありがとうございました

またオフで会えるのを楽しみにしてます!
コメントへの返答
2009年8月20日 9:29
ありがとう~
来年も強制参加で(笑)

プロフィール

「阪神の応援・・・テレビで。」
何シテル?   05/02 21:37
家族と仲間と車と音楽をこよなく愛する 元気一杯な親父です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ミスタータイヤマン桂 
カテゴリ:ショップ
2008/11/06 18:36:30
 
長吉タイヤ 
カテゴリ:ショップ
2008/11/06 18:34:38
 
ポイントワン 
カテゴリ:・・・1
2008/10/28 17:25:29
 

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
仕事用の黒エブリィです 少しずつ進化してます
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
 ▼Comment 現在所有の2代目雅(みやび)号です グレード 2.0ZS ZRR7 ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
悲しい別れ方でした、今はもう何処にもない 愛着のあった初代雅号です エアロ   アモン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation