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アイ彩の愛車 [三菱 ランサーエボリューション]

整備手帳

作業日:2009年11月24日

パドルシフト化 【エボワゴンの注意事項】

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

上級

作業時間 30分以内
1
エボワゴンのパドル化について貴重な情報を頂きました。

エボワゴンGT-Aに、三菱純正パドルをそのまま装着するとイモビと干渉する箇所が出ます。

そのまま無加工でパドルを装着するとイモビのハーネスが切断されエンジンがかからなくトラブルが発生いたしました。
エボワゴンに三菱純正パドルを流用している方は、イモビとパドルの干渉が無いか確認をお願いいたします。
また、干渉位置については、パドル側の切断加工が必要となります。

パドル化については現物合わせになりますので、よく干渉位置を確認してDIY加工をお願いいたします。

m(__)m

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この記事へのコメント

2009年11月29日 17:00
いつも覗かせてもらっています。(^^;)

やはり干渉しますよね。
先日、パドルを仮設置しようとしたらウィンカーレバーの土台にしっくり来なかったので・・・
当日は時間も無かったのでよく確認しなかったのですが・・・

さて、どう加工しようかな・・・
コメントへの返答
2009年11月29日 21:04
お立ち寄り、ありがとうございますm(__)m

エボワゴンの方に確認したところ、イモビと当たる所を数センチ斜めにカットしているみたいです。
現物あわせで、接触しなければOKとの事でした。

台座にはピタットは収まりませんが、上部2点のビス止めと、下部のステー固定で結構シッカリ留まりますので問題なく使用できています。

多少の障害があったほうがDIYの醍醐味ですね、あせらずに現物合わせをしてください。

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「[整備] #eKカスタム とうとう純正バッテリーが逝きました http://minkara.carview.co.jp/userid/370676/car/1673342/4526016/note.aspx
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