• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月19日

チャリが来た~\(^o^)/

チャリが来た~\(^o^)/ 昨日(土曜日)の夕方なんですけどね(*^^)v

嬉しくてビール飲みながら玄関で自転車組み立てました♪

組み立ての時に壁紙をボコボコにしてしまったのは嫁には内緒です(・_・;)www





スタンドが無いので車にハンドルだけ立てかけての記念撮影でした。

別角度~





ハンドルにぶら下がってる物はDOPPELGANGER® ケーブルロック

ついでなんで自転車と同ブランドを買いました!
値段は2050円なり~・・・高いの?安いの?解らんっす(^_^;)



車と並べて見てたら・・・

「チャリのフレーム車と同色にして~!!」

って、買って間が無いのに妄想しちゃいました♪

そして~

ルーフに乗せたくなってしまいした(T_T)







話は変わるようで変わらないんですが自転車を持って来てくれた運送業者(ヤマト)の話なんですが・・・

仕事から帰ったら不在連絡票が届いてたのでさっそく電話したら近くで配達中との事で5分も掛からず

来てくれました♪

軽く挨拶をしたあと・・・



ヤマト・・・「凄く弄ってる車ですね!!」って感じで

僕・・・・・・「あ、解ってくれます~♪」的な軽い返事をすると

ヤマト・・・「ホイールがステファンじゃないですか!」

僕・・・・・・「え!知ってるんですか!!!!」

ヤマト・・・「僕も車好きで弄ってたんですよ♪」音符はイメージですよwww



こんな感じで意気投合しちゃいまして10分くらい?玄関先で話しちゃいました(*^。^*)


短い時間だったけどメチャメチャ楽しかった~\(^o^)/





車好きな方との会話が楽しいのを再確認したので久々に集まりがしたくなったガリでした。
ブログ一覧 | 自転車 | クルマ
Posted at 2012/03/19 00:52:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

新潟での初体験
バーバンさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

ゲット!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2012年3月19日 8:52
チャリカッチョいいー(*´∀`*)

自分も買っちゃおうかなー♪♪
コメントへの返答
2012年3月20日 0:25
おニューのチャリはいいですよ~(^^♪

チャリのドレスアップなんかも考えたりして楽しいっす♪

ゆ~くん色に染めたチャリにドレスアップして載せちゃいましょう(*^^)v
2012年3月19日 12:54
流行りに乗ってルーフ搭載ですか?わーい(嬉しい顔)

このクルマ停まってたら好きな人は見ちゃいますよexclamation(^^)d
オレがヤマトの人でもマジマジと見せてもらいます(笑)
コメントへの返答
2012年3月20日 1:06
買う予定は今の所無いんですが・・・チョット瞑想中っす(・_・;)
やはり当時のスタイルが好きなんですよね~♪

僕も外回りの仕事してるので弄った車見たら近くで見たくてウズウズしてますね~♪(笑)

最近はお巡りさんしか興味を示してくれてないと思ってなかったのでホントに嬉しかったですよ(*^^)v
2012年3月19日 20:30
ボクも自転車が欲しいんです・・・

ボクはルーフに娘のママチャリ載せて走ってますよwww
コメントへの返答
2012年3月20日 1:15
買いましょう\(^o^)/
でもマユトロさんこだわって高い自転車狙ってそうですね~^m^ニヤニヤ

ママチャリですか!メッチャ見たい~(*^。^*)
なんかママチャリとのコラボが良い味だしてそう~!!(笑)
2012年3月19日 21:18
ドッペルギャンガーですか〜♪
BMX欲しいっす(^^

ロードを積むためにルーフキャリア買っちゃったんで、UPしたら是非見てくださいw
コメントへの返答
2012年3月20日 1:25
最初はMTBにしようと思ってたんですが今回はお手軽な値段でって思ったのでBMXをチョイスしちゃいました(*^。^*)

マジですか!!
UPの際は是非参考にさせてもらいます♪\(^o^)/
2012年3月21日 0:02
自転車も車と同じで結構お金が掛かるらしいですよ~(^-^)/
コメントへの返答
2012年3月21日 22:45
どノーマルで乗る予定なんですが・・・弄りたくてウズウズしちゃってます(^_^;)www
お金は・・・勿論無いです~(T_T)

プロフィール

「ボトルシップ⁇ http://cvw.jp/b/370747/42879858/
何シテル?   05/22 01:57
全塗装、バッドフェイス、バッドテールと大きな事は終わったのでチョットづつ弄りつつ不定期にアップしてます(^_^;) 最近オフ会やイベントに出没しだしたので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

孫の誕生日とポルトフィーノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/11 02:27:29
バッドテール~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/08 19:48:18
ちょっと聞いてください!!注意です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/14 02:49:25

愛車一覧

ホンダ ロゴ ホンダ ロゴ
ぼちぼち弄って12年くらいかな?(^_^;) ドイツ本国に近づける為日々精進してます! ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
ワゴンブーム時に買った車です 足回り    テイン車高調        ジアーロ?18 ...
その他 その他 その他 その他
不器用なヤツが作ったプラモデル!! 今も進歩してないです( ̄Д ̄;; 趣味で作ってるの ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation