• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月01日

おばんです~

おばんです~ みなさん! おばんです!

昼に仕事明けてから 洗車したら雨が降ってきたので

仕方なく  みんカラ徘徊してたらそのまま椅子に座ったまま寝てました・・・

おかげで首が痛いです

前置きはさておき、皆さん色々進化してますね~

ペースが速いです

そんな私もやっと次のニヤニヤも決まりました。←地味ですが 

皆さんに負けないよう少しずつ地味にイジイジしていきまーす

では!よるヨロ~~~
ブログ一覧 | LED | 日記
Posted at 2008/04/01 20:37:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

季節の頂き物🌽
剣 舞さん

昨晩の一杯〰️♪新製品です!
kuta55さん

愛車と出会って2年!
福田屋さん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

純水仕様で撥水までするなんて最強か ...
HIDE4さん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2008年4月1日 20:43
取り合えずスペ-サー入れて

ホイールを外に出す?

コメントへの返答
2008年4月1日 20:47
ドキッ!!! 

それも考えてますが・・・

ドド度さんにお願いすればいいでしょうか?
2008年4月1日 20:56
ばんわ~~

進化してるよね~~

僕は全くですが~~笑

格安弄りが1番のお薦めでしょ~~笑
コメントへの返答
2008年4月1日 21:05
おばん~

皆ペース速すぎ!!

←またまた~

安くていいもの~万歳!!
2008年4月1日 21:24
カッコいいな…

そのマフラー欲しい(>_<)

ちょうらい^^

|彡サッ
コメントへの返答
2008年4月1日 21:56
じゃ あれと交換しますか?

ニヤニヤ

2008年4月1日 21:27
確かにみんな早い(>_<)
おりゃも頑張らないと(・∀・)ニヤニヤ

ミミ切るのかな(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年4月1日 21:58
きくりん@さんもたいがいやと思いますが・・・

ミミじゃないんですね~

実は中!?
2008年4月1日 21:42
おらは全く進化なし(>_<)

皆さんについていけない。。。(T_T)
コメントへの返答
2008年4月1日 21:59
きんアルさんは私のお手本ですよ!

実はLEDバルブも真似してたりして。。。

カミングアウト!?
2008年4月1日 21:45
LED挿入~~~~~~
コメントへの返答
2008年4月1日 22:00
αーど スペシャル 製作してくれますか?
2008年4月1日 22:15
おおっ!!

次はなんでしょうか???^^

おいらも、スペーサーかましたいな~><
コメントへの返答
2008年4月1日 22:24
スペーサーは様子見中です!

実は・・・・ マダ内緒!

で団長の 大きな買い物とは!?
2008年4月1日 22:45
ばんは♪

まだ飯抜きでがんがってますよん(^^v

スペーサーのカマシ杉注意ね!w(自爆)
コメントへの返答
2008年4月1日 22:47
おばんです~

まだ仕事中ですか?

←今度色々教えてください!!
2008年4月1日 23:36
ばんわ~先ほど帰って来ましたぁ~(>o<")

ホイル20に変更ですかぁ?

(・∀・)ニヤニヤ

コメントへの返答
2008年4月1日 23:41
乙でした~


20インチもいいけどそれ以上に・・・

まったく手付かずのとこがありますから・・・

夜露死苦です!!
2008年4月2日 0:58
こんばんわぁ手(パー)

早いですよねぇアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
うちなんてかなりの金欠で何もできない状態ですボケーっとした顔たらーっ(汗)

とりあえずムーヴの次は決まってるけど・・・どうしようか考え中です^^


次何されるんですかぁ??|д゚)カンサツ
コメントへの返答
2008年4月2日 6:27
おはよ~

金欠って新車逝ったでしょ?

で靴 足でしょう?

充分ニヤニヤ!

プロフィール

「長吉タイヤに電話してみたぁー」
何シテル?   07/08 20:48
アルからKカーになりました。 これからはECOに逝きますw タブン。。。。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
6月9日無事納車 もう車高短とかはできないですがDIYで 頑張ります
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
嫁車です さすがスーパーチャージャー!! 良く走ります。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
水平対向エンジンのすばらしさにはまった一台でした。 エアロはワークスベルとヒッポースリー ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初のミニバンで1BOXの魅力にはまった1台でした ケンスタイルのフルエアロでマフラー ダ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation