• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月22日

open day

open day



ブルースカイルーフ






いつか夢見たこの日
※写真が多いんでスマホ・PCよりご覧くださいm(_ _)m


ショップオーナーに都合を聞いて

以前お伝えしたあの車を1日拝借(*^m^*)







頭上にはピーカンの快晴














吹き抜けてく風










そう、心はすでにオープン♪






ズミ単と






GRだけを携えて

君と2人

海沿いを当てもなく だらだらドライブ














ふと思い出したカフェに寄ってマッタリしたり










打ち寄せる波の音にただ耳を傾けたり・・・



帰りは










夕陽が綺麗に見れそうだと
目論んでた場所で小一時間


























沈みきるまで

絶好の夕景を♪






いつぶりだろう

こんなにゆっくりした時間過ごしたの






1日限定のオープンカーデート

ダイレクトに感じた自然

ゆっくり流れた2人だけの時間














open day

清々しい休日






またお借りします(*^m^*)



ブログ一覧 | 日々徒然 | 日記
Posted at 2013/05/22 00:30:09

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

連休最終日は珈琲館のモーニング♪
kuta55さん

火事みたい😅
ワタヒロさん

春に誘われて・・・・
人も車もポンコツさん

晴れ(真夏日)
らんさまさん

ムクドリも、盛んにエサやりしてます ...
PHEV好きさん

今日は焼きそばオフ(^^♪(202 ...
RA272さん

この記事へのコメント

2013年5月22日 1:01
こんばんは~(^O^)/ 1コメゲットかなぁ^^

(*^m^*)ウフフッ ご馳走様でした♪ なんて、ニヤニヤしてしまってる私です(笑)^^

有言実行ですね^^ よく覚えてますよ~♪
ゆっくりと時間が流れてるって感じで、すごくいいです^^
夕陽のショットも、釣り人のシルエットに彼女さんのピース☆可愛いらしいですね^^
ハート形のムゲン★さんマークってもしかして手作りとか?
サングラスに写った夕焼けも、さすがです♪
また自然なお二人のツーショット♡見つめあう二人を照らしている夕陽も照れてるんじゃないですか~
ってコメント書いている私まで照れてきちゃいますよ(^^♪
openにされた幸せそうなお二人の姿が、脳裏から離れません(笑)(^^ゞ
幸せのお裾分け☆ありがとうございました*^^*




コメントへの返答
2013年5月22日 23:14
久しぶりの1コメおめでとうございます♪


お粗末様でございます(笑)
ちょっとカッコつけすぎちゃいました(* ̄m ̄)

天気も良くなってきたんでようやくこの日が来ました♪
久々のMT運転もまた楽しくてドライブの本質ってこうなんだろうなぁ~なんて楽しみながら運転できた気がします(^^ゞ

指輪は既製品ですが私の理想の形だったんで安いんですが仮の婚約指輪ってことで``r(^^;)ポリポリ

2ショットってそう言えば今までそんなに撮ったことなかったんでセルフで撮ってみました。綺麗な夕陽がいつまででも見ていたくなる素敵な1日でした(*^^*)

実は夜がまた良かったりしたんですが
三脚持ってなかったんで撮れなかったのが唯一の後悔でしたね(^◇^;)

こちらこそコメントありがとうございました♪
2013年5月22日 6:40

むっちゃええやん!!!!!!!!
映画みたいね。

さすがです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
コメントへの返答
2013年5月22日 23:15
┏○)) アザ──ス!
贅沢な1日過ごせましたよ(*^^*)


オープンカー最高です♪
2013年5月22日 7:53
おお!!
久しぶりの奥様登場!
ロードスターいいですね♪

自分のあれが欲しい、、、。
コメントへの返答
2013年5月22日 23:20
久しぶりに登場です(^^ゞ

青空にオープンカー
これですよね♪
気持ち良かったです(*^^*)

愛車に1台欲しいですわ~
2013年5月22日 10:59
ムゲン★さん。最高。。。

このblogだけで物語になっちゃいますね^^

素敵な想い出をグッと圧縮したような。。。



私もblogの路線を変えてみたくなってきました^^

おふざけ体質の私には、無理か!?^^;
コメントへの返答
2013年5月22日 23:25
ありがとうございます♪


特に何をしてたってわけじゃないんですが
そういう時間が大事なんですよね。きっと。



I L☆ve SPADAさんのブログも十分素敵ですよ~(*^^*)
見てて優しい気分になりますもの♪
2013年5月22日 12:32
ドライブぅ~ヽ(´∀`)ノ婚前前のめちゃくちゃハッピーで愛×∞大なお二人…( *´艸`)
見ててもう『愛ってなんだ~!!』と叫びたく…( ´Д` )

何から何までハートマークでヽ(´∀`)ノオープンで開放的な車で全て解き放つ♪
気持ちいいでしょうね~∑d(゚∀゚d)友人のマイクラでもレンタルしようかと思いましたww

あっ!そういえば私達夫婦は指輪してないっすw
二人共仕事柄で傷とかに細心の注意をしないといけませんので(←建前ww)
本音は…ムフフです( *´艸`)
コメントへの返答
2013年5月22日 23:33
婚前だからこそってところはありますからね(笑)
結婚までにやりたいことの1つでしたからホント楽しかったです(*^^*)


この時期でも晴れてると昼間は相当暑かったですけどね(^◇^;)
オープンは日が傾いてからが一番気持ち良かったですね~♪

そうなんですか??
確かに仕事柄できない職種もありますからね(^^ゞ
私らもお互いする習慣ないんですけどね(笑)
2013年5月22日 12:50
いやぁ最近急に暑くなってきたなぁと思ってたらこんなところに熱源がいたんだ!www

お二人仲良さげで。うらやましいやら、ほほえましいやら^^
人のブログで指輪をプレゼントととか見ると、私は嫁に一度もあげたことがないのをふと思い出しますw

その車、私も最近中古販売のところで相場見たりしてますw
すぐには全然手が届きませんが、夢としてずっと思い続けていたいですw
コメントへの返答
2013年5月22日 23:44
婚前のオノロケ全開です(笑)
まぁ実際はそんなでもないんですけど(* ̄m ̄)

仲は相変わらず良いですね(^^ゞ

赤玉さんご夫婦も指輪してないんですか??
私らは一時期ペアリングしてましたが今は全くですね(~_~;)

中古車相場見ると過走行ならすごい値段で買えますよね(笑)
あの走りはまた乗りたいって思わせる魔力があります(*^^*)
2013年5月22日 15:01
風が気持ちいい季節になってきましたね!

って、そちらは気温だけじゃなく、アツアツなご様子で( *´艸`)


運転してる姿を撮影してもらったり、指輪を写したり…、もうお腹いっぱいです(笑)
コメントへの返答
2013年5月22日 23:49
真昼間はさすがに暑かったですが
3時過ぎからが一番気持ち良かったですね~(*^^*)

アツアツまでは行かないですが
仲は良いですよ~(*^m^*)

婚前なんでご勘弁を(笑)
2013年5月22日 16:44
オープンカーでドライブデート♪
二人がアツアツすぎて火傷しそう~

コメントへの返答
2013年5月22日 23:50
オープンカー、この時期最高ですよ(*^^*)

写真で若干盛ってます(笑)
2013年5月22日 19:15
オープンには気持ちいい季節ですね!

最近、MT車に乗りたくて乗りたくて…

羨ましいですね〜( ´∀`)σ
コメントへの返答
2013年5月22日 23:52
この時期に乗ってみたかったんで
貸していただいて嬉しかったです(*^^*)

小気味良くシフトアップ

やっぱりMTですよね~♪
2013年5月22日 19:16
ロードスター...2人だけなら十分だからね~(≧∇≦)

非現実的な世界、楽しいだろうな( ̄∀ ̄)

ま、現実的路線...4つ椅子は欲しいな(^_^;)
コメントへの返答
2013年5月23日 0:02
そうそう(^^ゞ
あの窮屈感がまたスポーツカーらしくていいわ~♪

現実的にはやっぱり4つ以上は欲しいけどね・・・
だから代車で置いてる限りはお借りしようかと(笑)
2013年5月22日 21:21
オープンカーデートかぁ・・
僕だったらレンタルした瞬間に雨が降りそうな気がします(爆)

映画のワンシーンを切り取ったかのような写真ですね(^ ^)b
勉強になるなぁ〜♪
コメントへの返答
2013年5月23日 0:08
そこんところは天気予報ばっちりチェックしてましたから(笑)
最悪雨でも楽しめた気がします(*^m^*)


いやいや~ありがとうございます♪
1.4のボケに助けられました(^^ゞ
2013年5月22日 21:37
ロードスター...

今見ても洗練されたデザインですよねw

とても海が似合います d(‘v`●)
 


コメントへの返答
2013年5月23日 0:10
世界でも人気大爆発のNAロードスター

デザインも素敵ですが
乗ると尚更その魅力にヤラれますよ(*^^*)

オープンは海が似合いますよね♪
2013年5月22日 21:46
オープンカーデート、裏山です(^_^)v

オープンカーは所有しませんでしたが昔、サンルーフ開けて海岸沿い走った時は気持ち良かったです♪
コメントへの返答
2013年5月23日 0:12
風を切って海沿いを♪
最高でしたよ~(*^^*)

サンルーフもかなり風通りますよね★
私もオーリスに付ければよかったと後悔してます(^◇^;)
2013年5月22日 22:39
こんばんは(^O^)

♡がキューンとしました♥

奥様羨ましいです(*゚▽゚*)

こんなデートしてみたーーーーーい♡

またおじゃまします(^-^)
コメントへの返答
2013年5月23日 0:15
こんばんわ(^^ゞ
コメントありがとうございます♪

今回は私のわがままだったんですが
快く付いてきてくれて感謝です(*^^*)

天気も良くて気持ちいい1日でした★


またお越しください(^^ゞ
2013年5月22日 22:54
見せつけてくれますねぇ(*^_^*)

NAロドですねぇ(^^♪

最近試しにNCロドの見積もりをしてもらったのですが、色々オプション付けたら結構なお値段に(^^;
上級グレードにはもう少し標準装備されていればいいのになあ(^◇^;)

それにしてもこのNAロドのフォトカッコいい(^^)v
コメントへの返答
2013年5月23日 0:16
婚前ですからご勘弁ください(笑)

やっぱりリトラヘッドですね♪

現行はだいぶ大柄になっちゃいましたしね(´・ω・`)
快適性や軽快な動きは楽しそうですけどね(*^^*)

ありがとうございます(^^ゞ
2013年5月23日 9:24
ロドスタクン♪

いいですねぇ・・・

一昨日夕日が沈むのを見ながら河野を配送中(笑)

カメラ持って来るんだったと後悔しながら走ってました(^^)

コメントへの返答
2013年5月23日 12:48
カッコいいよね~(*^^*)

この時期は1台欲しくなるわ♪

配送中はさすがに撮れないね(^◇^;)

ここ最近天気いいからまたチャンスはあるよ(^^ゞ
2013年5月23日 23:38
何々~イカしたドライブじゃ~ん(*´I`)σ” コノコノー

彼女さんがGRで撮ったムゲンさんの運転写真
光の当たり具合が最高にいい雰囲気なんですけどっ!

彼女さんとGR・・・ゼンスいい^^
コメントへの返答
2013年5月24日 0:24
(* ̄m ̄)ムフフ♪
前からやってみたかったんですよ(^^ゞ

助手席から相当撮られましたからね(笑)
この写真はお気に入りです(*^^*)

ありがとうございます♪
彼女も喜びます(´∀`人)

上高地ではGRとGH2で撮るみたいです★
2013年5月24日 19:20
こんばんは♪

お二人さん熱いですね~~(*^_^*) これはオープンカーで放熱しないと♪
ズミルックス久々に見ました~(^^)/
オリンパスサポの間では、未だ神のレンズとして君臨しますね。
なんといっても所有する喜びのあるレンズです(^^)

初夏の海辺を満喫しましたね!
コメントへの返答
2013年5月24日 20:14
こんばんわ(^^ゞ

9年付き合ってまだ仲がいいのは
ホントに嬉しいことです(*^m^*)

フォーサーズの単焦点はどれも素晴らしいですね♪
手に入れて良かったと思えるレンズです(^^ゞ

マッタリ楽しめました★
2013年5月25日 13:25
たまにはMT運転したいなー。

あ、カメラ今日届いた('A`)y-~
コメントへの返答
2013年5月27日 4:53
感覚忘れちゃうよね(^◇^;)

お!Nikon 1と見た(笑)

プロフィール

「家ミスド◎」
何シテル?   01/18 15:49
好きな物なら一直線 周りが見えなくなる猪突猛進型。 モノづくりは好きです。 ヨーロピアン方面・さりげない弄りを モットーに自分なりの拘りを持って...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ユニバーサルステップの解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/08 06:39:30
不明 ドアミラー 自動開閉格納キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/05 17:28:52
既存のロックボタン使用でパワースライドドアをポチガー&自動ロック① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 06:14:42

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
ミニバンデビューは8人乗り さらにハイブリッド車でも初めての車静かさに驚かされます。 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁の新しい相棒 シビック以来のホンダサウンドにシビれます(^^ゞ シートアレンジから乗り ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
だいぶお疲れ気味のテリオスキッドから バトンタッチでやって来た新しい仕事車 カジュアル ...
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
初めてのスズキ車にして初めてのスライドドア車 見切りの良さに加え乗ってはじめて分かる ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation