• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

我が家のミニチュアコレクション♪07

我が家のミニチュアコレクション♪07 昨日は地震の影響で、若干テンションを抑えて地震以外のネタはあげませんでした。

このネタを楽しみに見てくれていた方、すみませんでした・・・
(なんて、いませんよね・爆)

で、前日お話した、bBとエスティマのマジョーラカラーです!

4年前の夢カーフェスタで買ったやつです(^^)

これって、プレミア付かないかな~?(笑
ブログ一覧 | オモチャ | 日記
Posted at 2008/06/15 21:34:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

シュアラスターな2日間
のにわさん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

GW前半の終わりに、柿の木を半裸に ...
Jimmy’s SUBARUさん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

この記事へのコメント

2008年6月15日 21:38
エスティマほしぃ~~~~~ヾ(≧∇≦)〃笑
コメントへの返答
2008年6月15日 22:39
あげませんよ~(笑


だって~、高かったんだもん!(^^;

私の唯一の福島のお土産でしたから(笑
2008年6月15日 21:41
ずいぶんいっぱいあるな~(;^_^A アセアセ・・・
コメントへの返答
2008年6月15日 22:41
いえいえ、もうありませんよ~(^^)

チョロQはね(笑

違うのはありますので・・・

そちらは気が向いたら(爆
2008年6月15日 21:54
あと10年保管すればプレミアつくかも(爆)
コメントへの返答
2008年6月15日 22:41
プレミア付いたら・・・

買い取ってくれますか?

ただし6桁以上で(爆
2008年6月15日 22:17
プレミアつく前にくれてもいいですよ(爆)
コメントへの返答
2008年6月15日 22:42
あげませんよ~(^^)

あ!その前に!

お土産は~?(爆
2008年6月15日 22:26
そろそろ私もアップします。
コメントへの返答
2008年6月15日 22:43
ようやくアップですか(^^)

楽しみにしてますよ♪

私はクローゼットに入ってたお宝?を明日また写真撮る予定です(^^)
2008年6月15日 22:56
プレミア付くなら家にあるの塗ります(核爆

そういえばコルベットとかアメ車のチョロQ(もどき)甥っこにあげちゃったんだよなぁ・・・
モッタイナス
コメントへの返答
2008年6月17日 10:56
プレミアが付くかどうかは分かりませんが、一度塗って見てはいかがですか?(^^)

意外といい色になります♪

コルベットのチョロQですか?
わたしもほすぃぃ~~!
2008年6月16日 8:44
保管の為に私が預かりますよ(笑)
プレミア付いたら売れそうな値段で管理費を頂きます(ウザッ)
コメントへの返答
2008年6月17日 10:56
いえいえ、自分で保管します!

おまけに、保管費がかかるならなおさらです(爆

プロフィール

「何年ぶりかにみんカラにインd(⌒ー⌒)!」
何シテル?   03/12 10:49
雪国使用の四駆のファミリーカーに乗ってます(^^; 次はFFほしいなぁ~(汗 自己満足の適当ドレスアップオヤジです☆ 東北の小さなワゴンのクラブもやってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
皆様、お気軽に絡んでくださいね☆
トヨタ bB トヨタ bB
週末に乗って歩く、微痛車です♪
その他 その他 その他 その他
セカンドおもちゃです♪

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation