• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
ZN6
イイね!
2009年01月30日

イタリアスピードで紹介されました。

イタリアスピードで紹介されました。 海外でのブログに続き、本家イタリアのメディアでも紹介されました!

メールでの取材には、500台を目指してますと答えましたので・・・。
頑張りましょう!

:: ITALIASPEED ::

ブログ一覧 | FIAT500 | クルマ
Posted at 2009/01/30 20:13:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんなでヤ〇たいんやろ?(´∀`=)
なぉなぉちゃんver.2さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

祝・みんカラ歴10年!
怪さんさん

🚘第88回Cars&Coffee ...
TOKUーLEVOさん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

洗車後のバッテリー充電し、ロングド ...
はらペコ星人さん

この記事へのコメント

2009年1月30日 20:19
頑張れ~♪(何故に他人事?
コメントへの返答
2009年1月30日 20:22
ありがとうございます?
POLIでお会いしましょう!

ニューチンク、何台来るのでしょう?
楽しみですね。
2009年1月30日 20:24
スゴイ♪

やはりインターネット社会のお陰でしょうか。
情報伝達のスピードが早いですね(笑)

あたしも500台の中に入りたいです♪
コメントへの返答
2009年1月30日 20:32
売り込み成功です(笑

是非、北海道で集めて下さい!
よろしくお願いしますm(_ _)m
2009年1月30日 20:59
チェックしてみました!

本国イタリアでも紹介されるってやっぱりうれしいもんですねぇ。
コメントへの返答
2009年1月30日 22:51
多分、ページビューはここの100倍できかないでしょうね。イタリア人は500を誇りに思ってるようで、日本にもファンがいるのを喜んでました。

今後も売り込み頑張ります!(笑
2009年1月31日 0:18
翻訳してみました!!!
本当に「500人のメンバーを…」っと翻訳されました。(笑)
勢いがありますね!!
私も本日バンビーノの会員の証をGETしました!^^
地元へ帰って暖かくなったら、バシッとキメテ(?)見たいと思います!!
ホント1/25に行かなかったことがますます悔やまれます…。
コメントへの返答
2009年1月31日 0:35
仲間入り、おめでとうございます!
いつか中間の淡路で是非。
夢舞台の辺りなら良さそうな所もあるのでは?

2009年1月31日 0:19
よっ、広報部長\^o^/
何か想像以上にすごい事なんですねぇ~!
コメントへの返答
2009年1月31日 0:40
広報部長、頑張りますが、地元が寒い・・・。現在チャチャチャオーナー1台勧誘中です。

2009年1月31日 6:35
今まで、海外のFIAT500ネタを見ていましたが、
そこに自分たちが、出ているのは、嬉しいですね!
でも撮影場所が、ヨーロッパだから日本と思われないのでは?(笑
コメントへの返答
2009年1月31日 22:18
売り込んだ甲斐ありました(笑
この場所、カー雑誌の撮影でも良く使われてますのでお薦めです。来年も是非やりたいですね!
2009年1月31日 9:08
じゃあ、次回あつまる時は、日本っぽさを象徴したところであつまりますか~。やっぱりMt.Fujiっすかね~。
2009年1月31日 9:40
はじめてコメントさせていただきます。

私も参加したかったです~。
関東在住なのでちょっと距離がありますが、みなさん遠征してるんですねぇ。

私も500台のなかの1台にエントリーします(笑)
コメントへの返答
2009年1月31日 22:26
是非エントリーして下さい!

狭い日本、走ってみると、そんなに遠くはないですよ。こちらも関東へお邪魔しますので!
2009年1月31日 19:36
海外進出おめでとうございます☆
売り込みご苦労さまでした^^

ホントにネットの力って凄いなぁと
昔でしたらクラブ紹介も雑誌で取り扱ってもらうか
口伝えだけでしたもんね・・海外なんて^^;
コメントへの返答
2009年1月31日 22:33
Cieloさんとお会い出来たのもネットのお陰、ここ数年が特にすごいですよね。

次は雑誌にも売り込んでみます!
順序が逆ですね(笑
2009年2月1日 20:26
めざせ、五大陸制覇!!

ムービー拝見しました。
スゴク綺麗に撮れていますね♪
参加した気分になれました(笑)
コメントへの返答
2009年2月2日 18:57
今まで写真ばかりでしたが、ムービーも面白いですね。車載用により小さなHDビデオまで検討中。

でも、自分の車が映らない・・・。
カメラマン募集!(笑

プロフィール

「86いじり、始めました。」
何シテル?   03/07 02:13
コンパクトカーはミニに始まりFIAT500にVW UP!、スポーツカーはセリカXXからMR-SにフェアレディーZを経てZ4、今年は86で。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BAMBINO 
カテゴリ:FIAT 500 CLUB
2009/04/02 22:38:51
 
FIAT 500 BLOG DE 
カテゴリ:FIAT 500 BLOG
2008/12/05 00:46:41
 
FIAT 500 | THE BEST CAR 
カテゴリ:FIAT 500 BLOG
2008/12/05 00:45:58
 

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
3月24日納車。今度はPRIOR-DESIGN & 21インチホイールで。
トヨタ 86 トヨタ 86
3/1納車。RSWさんから譲り受け、APRを奢ります。
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
11/7納車。
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
5台目はツインエアーで。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation