• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月24日

薔薇の会TRGに参加してきました

薔薇の会TRGに参加してきました
みなさん お久しぶりです。
ブログを久しぶりに書きました。

本日は、chishiruさん幹事の薔薇の会に参加してきました。
用事があり、お昼の食事までの参加でしたが・・・・。

茨城県のフラワーパークでのがまの油売りなど
とっても楽しめました。

参加したメンバーの方ありがとうございました。
幹事のchishiruさんありがとうございました。
また、お疲れ様です。

今回で何か、吹っ切れたようです!
これからもロドとともに過ごしていこうと改めて思いました。

やはりロドはいいですね!!

これからもよろしくです!!(^_^;)
ブログ一覧 | TRG | 日記
Posted at 2012/06/24 21:37:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガンダムの世界観
闇狩さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
流星@さん

5月2日の夜は、ル・グランで ...
どんみみさん

タクシー運転手という仕事:備忘録⑧
コーコダディさん

【シェアスタイル】最近納車されたW ...
株式会社シェアスタイルさん

KMH-500 詰替えボトル 販売 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2012年6月24日 21:57
本日は御世話になりました

話し変わりますが(^^;)
MINI・・・屋根が同じの友人がのってます
クーパーSのR50?ってのかな(^^;)

またよろしくです V(^^)
コメントへの返答
2012年6月24日 22:17
こちらこそお世話になりました。

MINIも、とっても楽しい車です。

親子一体さんと同じく親がお金を出して
子供が乗っています。
でも私が好きで買いました。

こちらこそ、よろしくです!!
2012年6月24日 22:27
お疲れさまでした

何をふっきたのかわかりませんけど、
ロドはいつでも最高です

また遊びましょう(^・^)p
コメントへの返答
2012年6月24日 22:33
お世話になりました。

幹事ご苦労様でした。

今度、栃木に進出?

久しぶりのTRGとっても楽しかったです
改めてロドの良さが分かりました。

また、遊んでください
2012年6月24日 22:48
おつかれさまでした!

ロードスターに乗り始まってから色んな方と出会えて楽しいです!
僕にとってはそれもロドの良さの一つです(^^)

また遊んでください!
コメントへの返答
2012年6月25日 8:13
お疲れ様でした!

ロドに乗ってるといろいろな方に
出会えますね。
素敵なクルマですね~

こちらこそ、また遊んで下さい。
2012年6月24日 23:01
今日、参加出来なくてすみませんでした。

又、お会いした時は、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2012年6月26日 7:38
今回、お会いできず残念でした。

次回、晴吉さんの笑顔を見せて下さい。

また、薔薇の会に参加します
よろしくです!!
2012年6月25日 0:17
アンジェさんには・・しばらく会ってない様な・・

来月は参加するかな!
コメントへの返答
2012年6月26日 7:39
アオキチとは、軽井沢ミーティングでお会いしましたよ。

ただ、一緒にTRGしばらくしてませんね。

今度、久しぶりに走りましょう!!
2012年6月25日 12:32
お疲れ様でした!
ご一緒できて良かったです。

私も色々浮気したいな~と言う時もあったのですが、やっぱり手放す結論に至ることは無く・・・今に至ります(笑)

これからもよろしくです♪

コメントへの返答
2012年6月26日 7:45
お疲れ様でした!

こちらこそ、ご一緒できて良かったです。

乗ってると色々といろんなものが見えてきますよね。
でも、ロドは手放せませんよね (笑)

また、これからもよろしくです。
毎回、kachan7号見るの楽しみです。

2012年6月25日 19:29
あ~~

参加したかった^^;
コメントへの返答
2012年6月26日 7:47
お久しぶりです。

TUKUさんに会えるかと思っていたのですが・

天気も良くTRG気持ち良かったですよ!!

次回、TRGしましょう!!
2012年6月25日 22:40
TRGお疲れ様でした。

がまの油売り、話には聞いてましたが実際見るのは初めてでびっくりでした。

またご一緒しましょう。

コメントへの返答
2012年6月26日 22:19
お疲れ様でした。

今度、プリウス見てみたいですね。

仲のいい夫婦素敵です。

また、次回もよろしくです!

プロフィール

「ユーミンのライブで長野市にいます。
時間があるので一息
ノンアルです。」
何シテル?   06/10 14:49
初代NAロードスターの発売以来,いつかは乗りたい!と思い続けて・・・。約20年・・・・ やっと、念願のクルマです。平成20年3月に納車! 40代半ばになって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

誕生日食事会です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 07:57:48

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初代が出てからの(NA)約20年間の希望のロードスターです。やっと、乗ることができました ...
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
プリウス燃費が良いのでOK! 形も気に入ってます。
ミニ MINI ミニ MINI
家族で検討して、私の乗りたい車にしました。 デザインがかわいいですよね。
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
家族お出かけ用

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation