• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月15日

Xmasクラシックカーフェスティバル2019inヘイワールド北本

Xmasクラシックカーフェスティバル2019inヘイワールド北本
平成で始まった令和元年でしたが
れも残りわずか二週間…
今年はCARミーティング・オフ会・
クラシックカーフェス等イべントに
可能な限り参加すること数えて
れば40回におよびました。
割り算すると9日に一回(爆)



そして41回目としてクラシカの締めくくりに北本HWにエントリー
エッチな私♡ではなくて、ヘイワールドですよ❣
alt

ここは埼玉中部にある国道17号沿いのショッピングモール
イベント開始一時間以上前に到着、まだオープン前かと思いきや
AM6:00自家製麺ゆで太郎 それにスーパーカスミ開いてました⁉
alt

デロリアンの向こう側にMyカングー降臨ス!!😅
マーティはどこ行った・・・えっグンマ~
それダウンベストフェチのS師匠でしょ(笑)
alt

上記に続いて?高級車が続きますのでまず目の保養
alt

alt

美しい2kGT、噂では1.5億円とか💦
alt

alt 
alt

早朝から誘導作業お疲れ様ですM木さんのDINO
alt
 
パンサーという車らしい、持ち主もしや尾形さん?まさかっ
alt  
alt

凄く目の保養にはなりましたがお腹はふくれません(~_~;)
Neko氏、ちょい悪親父S木さん夫妻、NOZAWAさん、H米さんらとランチ❕
今日は特製幕の内支給・・・いただきますY崎さん‼ てなんのこっちゃ
alt

H米さんは北本名物二色カレー(左トマトカリー)
alt

前橋H米さんと鹿沼S木さんの今年振り返る爆笑トークで大笑い😅
のち展示会場へ戻ります
alt

alt
 
希少ミラRV-4三河ナンバーのおもちゃ屋 I垣さん
alt

岐阜ナンバーRV-4前の黒額縁は遺影のような千葉ナンバーRV-4が!
えっみん友さん亡くなった❓最近ブログ更新無いと思ったら・・・⤵
密かにショック受けていると後ろから「よっちんさんですか?」
6483さん生きてた~RV-4は重整備中とのこと握手で再会を喜びました。
alt

そこに登場したみにいかさん、いつも千葉からコメントありがとうございます
初対面ですが最近ヤフオク購入したWORKS禁断のリア見に行きます。
えっ痛車にGTウイング~彼の穏やかな風貌とは凄いギャップです!
本人は前オーナーの趣味というけれどまんざらイヤでない様子(笑)
alt

今日は首上へんし~ん❣
さすが正義の味方、何時でもどこでも変身できるんですねェ
alt

alt
 
いつもニアミスのキャリイしげぼうずさんにご挨拶
alt

赤いオープン二台、左はパブコレクターO原氏
右は鹿沼S木さん熱いカフェラテご馳走様でした(実はブレンディらしい)
alt

はみ出していますよN口さん黒いアレが‼ 捕まっちゃうよ(爆)
alt

岡崎市から新東名を時速70キロでやってきたキュートなキャロル
alt

alt

初めて見ましたM山さんのダイハツ・ビー1951年
国内現存三台とか・・・全く見掛けないはずです👀
alt

コンセプトカーのようなその造形よく市販したなと思う、
水平対向空冷エンジンのRRでFブレーキ無しとか・・・怖いです。
alt

最後にクラシックカークイズで商品頂きました♪
Fマークってフェンディ?フェラガモ?フィラ?何のつもりですか、
相方の機嫌のいいとき土産として渡しますが使うかどうか(汗)
alt

お天気いいながら風の冷たさが印象的な初冬
今日も宝石のようなクルマたち、楽しい仲間達と充実した一日でした。
関わっていただいた全ての方ありがとうございました。
感謝 m(__)m
ブログ一覧 | カーフェスティバル | 日記
Posted at 2019/12/15 20:59:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車のパーツも高級靴のステファノブラ ...
こいんさん

519🔖都内某所『コンテナ』&『 ...
*ひろネェ*さん

妻と久々のデート!
z-keiさん

ウチのぬこ「すばる」君の近況
キャニオンゴールドさん

次は2LなのかVセレなのか、それ以 ...
ゆぃの助NDさん

おはようございます!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2019年12月15日 21:21
こんばんは。

本日は初顔合わせ
ありがとうございました。

思ってたより寒かったですが
楽しめました。

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2019年12月16日 8:04
しげぼうずさん、こんにちは。

今まで色々な所でニアミスでしたが御挨拶出来て良かったです。
お話しできたことで、看板○松およびハンドルネームの長年の謎が解けました‼
これでぐっすり眠れそうです(笑)
2019年12月15日 21:41
お疲れ様でした!
🤣😁😁
今日は寒かったですね〜
😬
また来年も宜しくお願いしま〜す。
🌴MAHALO🌴🌴
コメントへの返答
2019年12月16日 8:13
utenchisさん、お疲れ様でした。

日差しありましたが風が冷たく本格的冬の到来感じましたね💦
次回SMCはシートヒーター付きのN/で行こうかななんて⁉
もう狼少年と呼ばれそうですね~
2019年12月15日 22:29
本日はお疲れ様でした!
みんカラを始めて一年、ようやくお会いできました😂
始めてお会いしたよっちんさんはイメージどうりの方で安心しました(笑)
今回は私はただのギャラリーでしたが、いろんな方ともお話でき、結局はお昼ヌキに(爆)

よっちんさんとも最後は人生語ってしまいましたね。
(//∇//)
帰るころには車どうでもよくなっていました(笑)

来年もまた埼玉のイベントには行きたいと思っておりますので、またの機会にもよろしくお願いいたします🙇
コメントへの返答
2019年12月17日 9:09
みにいかさん、こんにちは。

遠路はるばるお越しいただきお疲れ様でした‼
奥様への手土産にFブランド・バック進呈しようとしたのに強く固辞されて非常に残念です(^^;
お陰で持ち帰っても差し出すタイミング無くてナーバスになりつつあります😅
遅い帰宅で喧嘩になりませんでしたかそれだけが心配です(笑)
これからもどうかよろしくお願いします🎵
2019年12月16日 7:08
イカ氏の返信具合に本気を感じません。
次回、イカ氏を目撃された場合はイカ氏に激励を飛ばしてください。あの子の「本気」に火をつけください💜
やれば出来る子ですから♪
(✧≖‿ゝ≖)
コメントへの返答
2019年12月16日 8:44
大根おろしさん、こんにちは。
イカ氏の黒いジャンパーの下に黄緑衣装がチラリ見え(汗)着替えましょうかと座った眼で言いました💧
あの満車で込み合うモールで変態ショー始めたら警察事ですから首上だけにして貰いましたが、あの目は本気だったなと今思い出してガクブルしてます(爆)
2019年12月16日 10:26
近くにいらしたんですね!
コメントへの返答
2019年12月16日 11:05
あちこちでニアミスしてますね(笑)
またどこかでお会いしましたら御挨拶させて頂きますネ‼
2019年12月16日 12:33
ずっ…ずるい! 変身シーン見てないっ
千葉まで 見に行かなくてはいけなくなりました
昨日は 寒かったけれども 心の芯から温まる ファイナルイベントとなりました! よっちんさんのおかげですわ
これで せせこましい年末も乗り切れそうです
ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2019年12月17日 9:07
寒風の中お疲れ様でした♪
昨日はおっさん達に囲まれた一輪のアイドル状態でしたね~ヨカタヨカタ‼
クラシカイベントも高齢化してるのでぜひ来年こそ魅せる側でdebutして一緒にエンジョイしましょ❣こちらこそありがとうございました<(_ _)>

プロフィール

「manymany MINI⁉のハス会(行田市)と麺活 http://cvw.jp/b/372263/47730097/
何シテル?   05/19 18:39
最新型の優等生より、珍車迷車希少車になぜか惹かれてw 個性的愛車でCARミーティングやフェスに週末出没中(^^♪ 出会ったキュートな車たちBlog掲載します...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567 891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

360軽自動車ナンバーの歴史を探る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/09 13:52:16
朝からウルッときた話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/27 13:07:36
小娘を軽トラで焼津市から花巻市に運び2年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/10 16:08:44

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
アークティックシルバーMのケイマン君と運命的に出会い家族になりました、FLAT6積んだ美 ...
ホンダ N-BOXスラッシュ ホンダ N-BOXスラッシュ
Nボのルーフ11cmチョップド、ダイナー風レザー赤シート、組込型バックロードホーン+ツィ ...
光岡 リョーガ 光岡 リョーガ
凛々しい風貌に上品な白革シート、戦隊ヒーロー風ネーミングの20年選手ですが、週末クラブ活 ...
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
ついにAlfaスパイダーLHD手動6速購入🍀ジウジアーロ&ピニンファリーナさま僕のため ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation