• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年08月21日

真夏の蓮会(行田市)からの丼活

真夏の蓮会(行田市)からの丼活

前夜から降ったりやんだりの雨
はMTG開始の9時前になんとか
上がり、やがて雲の切れ間から
夏の陽ざし顔出しました🌞






今日はお友達と3台で行田市さきたま古墳公園にやってきました。
※展示車輌については標識番号隠蔽加工しません、支障ある方は連絡いただければ
写真削除させていただきます。
alt

やはり朝の雨の影響でしょうかオープンカー組は殆ど欠席でした💧
代わりに目を引いたのはOLD MODERNスタイルの10番目の国産車
メーカーである光岡自動車愛好会のクルマたち…🌼
普段見掛けること少ないので皆様ご存じないと思わますから簡単に
参加MODELご紹介します。
alt

まずは僕のRYOGAくん
alt

ティアドロップ型テールライトはMG1100やロンドンキャブ共用です
alt

魅力的な初代我流はyosukeさん
alt

テールはまさかのキャデラックフリートウッド用とか(驚)
alt

にゃが丸さんのリューギはなんとハイブリットCAR‼
alt

テールは二代目ミラジーノらしい(◎_◎;)
alt

これは痺れますね~
卑弥呼遣いのシノブンさんN島さんの2ショット(^▽^;)
altalt

噂ではFerrariテールらしい…マジか😅
altaltalt

次は英国車
altalt

またK氏に美味しい☕いただきました、ご馳走さまでした!
altaltaltaltaltaltaltaltalt

暑い中S師匠は締め切り窓の47GTでフーフー言いながら登場(笑)
altalt

右ケータハム’93のH氏にご挨拶…お昼もご一緒させて頂きました。
altalt
altaltaltalt
altalt

吉野屋センパイは農道のPORSCHEで登場♪
altaltaltaltalt

おっ懐かしのVR6🌸
altalt

主催N氏今日は208
alt

噂の兄弟 Iさんは赤チン参加
altalt

AlfaRomeoたち
altalt

146のSさん、GTVのT氏、SPIDERのSさんにもご挨拶
altaltaltalt

暑い外で楽しく話していると既に11時半、ランチは涼しい所でと
リクエストあり7台でフラワーセンタ内かねはちに向かいます。
alt

慎重にメニュー選ぶにゃが丸さん、好き嫌いダメよ(笑)
alt

僕は一番人気の海鮮丼にしましたが、隣のNeko氏同じ海鮮丼なのに
なぜかウニ入り…なんでかな?まぁ美味しいからいいか😅alt

食事後は市場内で涼みながら珍しいラン展示見たり駄弁ったり
alt

鴻巣花火大会のポスター、以前のように三尺玉や尺玉百連発あるか
分かりませんがチャンスがあれば拝見したいですね。
alt


最後まで見ていただいてありがとうございました。
ブログ一覧 | ミーティング | 日記
Posted at 2022/08/21 17:27:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

N-BOX出張修理・・・(^^♪
忍者が一番さん

ジムニーのテールランプ リフレクター
E*39さん

ヴァレンティ公式HP、テールランプ ...
VALENTIさん

3月第1週目の日曜日 ひな祭りはレ ...
れおん&こまちさん

つぶれた。゚(゚´ω`゚)゚。
モモッチ!(^_^)/さん

この記事へのコメント

2022年8月21日 18:23
メニュー厳選写真に思わず笑ってしまいました😂
コメントへの返答
2022年8月21日 20:18
お疲れさまでした。
旨くてリーズナブルな海鮮丼ってサイコーっす♬
2022年8月21日 19:15
今日は、ハス会の日でしたね。
朝の天気の影響で台数的には少なめだったみたいですね。
自分は用事が山積みで今回はハス会に行けなかったです😅

何度食べても海鮮丼は美味しいですよねー!
画像でも美味しく頂きました。

また よろしくです。
コメントへの返答
2022年8月21日 20:34
コメントありがとうございます。

朝方まで雨降ったので参加車は半減してましたね。
また行ってからも青空出て急に暑くなって汗だくになりましたが8月初めてのミーティングでしたから久し振りで楽しかったです♪
その後のランチ会も美味しく涼しく賑やかでよかったですね~
また今度一緒に楽しみましょう🌸
2022年8月21日 19:44
こんばんは
光岡自動車のスタイルは味がありますねぇ~
そして国産の信頼性!
スバル360のオレンジとヨタ8のブルーは見た事がありません。
良いカラ〜です。
コメントへの返答
2022年8月21日 20:43
コメントありがとうございます。
光岡車もいろいろ集合すると見応えあり壮観でしたね!
普段あまり見掛けないので相当のクルマ好きでも車名が解らずに質問されました(笑)
スバル360は昔たった一万円で購入して自分で修理して路上復帰させたそうです♪
2022年8月21日 20:52
今日は日影は暑くなくて秋近しって感じがしました。

夕方試走でセブンに乗りましたけど快適でした、直した所もバッチリでした(^^♪
コメントへの返答
2022年8月22日 3:07
お疲れさまでした。
朝の雨で油断して帽子忘れちゃいまして日焼けしてしまいましたが暦の上では秋ですからね🌸

BIRKINの雄姿ぜひ見たかったです❕
2022年8月21日 21:00
みなさん元気ですね。
最近、暑さも和らいできましたよね。
夜も窓を開けてれば涼しい風が入ってくるようになってきましたね。
コメントへの返答
2022年8月22日 3:17
コメントありがとうございます。
三週間ぶりのミーティングでしたが、皆さんコロナ感染防止のマスク姿ながら和気あいあいと楽しんでました🌼
暑さもピーク越えて夜~朝は涼しくACレスに(^^♪
2022年8月21日 21:25
今回もいろいろな名車、楽しませていただきました。
卑弥呼はいいですね、ちょっと憧れます。
ルーフがハードタイプのやつが良いのですが、それだと旧モデルになるんでしたっけ?
コメントへの返答
2022年8月22日 3:28
コメントありがとうございます。
ホイルベース700㎜延長された卑弥呼のシルエットは素敵でした。
奇跡の2ショット撮影する人見とれてる方が僕も含め多数おりました(笑)
前期型はベースNCでルーフ収納が電動でそれがまた見ものなんですよ!
2022年8月21日 22:22
卑弥呼のランプは、、、たぶんだけど

エリーゼ S2だと、、、思う。

コメントへの返答
2022年8月22日 3:42
コメントありがとうございます。
画像見ると確かにそっくり‼
ランチャストラトスはFIAT850から、エスプリS1はX1/9からと少量生産車は思いもよらぬ車種から転用されてますね。
2022年8月24日 14:07
おつかれさまでした。
途中から陽射しが出て暑くなりました。
私も帽子を忘れてしまいつらかっつたです。
次回も楽しみにしてます。
コメントへの返答
2022年8月24日 14:51
お疲れ様でした。
8月唯一のオフ会に参加できて有意義な時間過ごすことができました。
また来月からはアクセル開けて MTGフル参加目指してガンバ(笑)

プロフィール

「manymany MINI⁉のハス会(行田市)と麺活 http://cvw.jp/b/372263/47730097/
何シテル?   05/19 18:39
最新型の優等生より、珍車迷車希少車になぜか惹かれてw 個性的愛車でCARミーティングやフェスに週末出没中(^^♪ 出会ったキュートな車たちBlog掲載します...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567 891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

360軽自動車ナンバーの歴史を探る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/09 13:52:16
朝からウルッときた話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/27 13:07:36
小娘を軽トラで焼津市から花巻市に運び2年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/10 16:08:44

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
アークティックシルバーMのケイマン君と運命的に出会い家族になりました、FLAT6積んだ美 ...
ホンダ N-BOXスラッシュ ホンダ N-BOXスラッシュ
Nボのルーフ11cmチョップド、ダイナー風レザー赤シート、組込型バックロードホーン+ツィ ...
光岡 リョーガ 光岡 リョーガ
凛々しい風貌に上品な白革シート、戦隊ヒーロー風ネーミングの20年選手ですが、週末クラブ活 ...
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
ついにAlfaスパイダーLHD手動6速購入🍀ジウジアーロ&ピニンファリーナさま僕のため ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation