• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月06日

(  ・ _ ・  ) ジー

(  ・ _ ・  ) ジー AXIS スーパーアクセルⅡ装着後こんな数字見ちゃった。
たかが13キロとはいえ30超えは凄いw
下道でガソリン入れてリセット。そのあと高速に乗りこの数字♪
3人乗車ですよ~
もう見ることの出来ない数字でしょうなwww

やっとアクセルの操作も慣れてきましたかねw
運転の仕方で燃費にも貢献できますね。これは買ってよかった♬

ただ嫁が高速運転した時に一言。
この車チョット踏んだだけでもブォ~とうるさいと(^_^; アハハ…
って、即反応してシフトダウンしてるんですよねぇ~
慣れない人が乗るとECOランプ点かないので燃費悪いですwww
ブログ一覧 | なんてない話 | 日記
Posted at 2011/05/06 20:22:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりにポルシェケイマンを見に行 ...
すーさんぼいるさん

シュアラスター公式からコメントを下 ...
ヒデノリさん

クッキーさんの誕生日は
M2さん

夕焼け
ターボ2018さん

物忘れ
アーモンドカステラさん

人間ドックからのメロンメロン🍈
chishiruさん

この記事へのコメント

2011年5月6日 20:29
こんばんわ~^^

やっぱり慣れが必要なんですね・・・・。
でも燃費が良くなって走りが変われば、
もう言う事なしですね♪
コメントへの返答
2011年5月6日 21:27
こんばんは~

今までみたいに踏み込むとECOランプなんて到底点きませんねw

慣れるまでが楽しいんですよ~
色々試しながら走るのがねw

運転の仕方で燃費も良さそうですね。
実際にいつもより燃費計の数字がいいです^^
2011年5月6日 20:51
30kmオーバーですか??

それは見た事ない数値ですね(??)

燃費が向上するならアリな感じですね(^^)
コメントへの返答
2011年5月6日 21:33
自分もはじめて見ました(^_^; アハハ…

ストレスなく走れるのが目的だったんですが燃費を気にすると燃費もいいみたいなんで◎ですね。
2011年5月6日 21:43
小細工すると40km台見れますよ(*´艸`)プッ
コメントへの返答
2011年5月6日 21:46
小細工しないで30k見れたので小細工すると50k見れないかなぁ~www
2011年5月6日 23:02
こんばんわ^^

すごいですね~
スロコンもそうですがエコ運転するより加速して惰性で走るほうが燃費いいのかもしれませんね(^^;;
コメントへの返答
2011年5月7日 6:32
おはよ~

加速も早いんでそうかもしれませんね。
ECOランプを点けて走るときって本当にアクセルペダルに乗せてるだけなんですよねぇ~
2011年5月6日 23:36
あらら(°□°;)
壊しちゃったんですか(・◇・)?

また入院しちゃいますょ(^w^)
コラコラ(^_^;)\('_')


コメントへの返答
2011年5月7日 6:35
壊してませんよw
絶好調ですよ。

足以外はwww
2011年5月7日 13:34
こんちゃー

ピカ足いっちゃいそうですw

さいきんはECO点灯趣味になりつつ?w
コメントへの返答
2011年5月7日 17:56
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

w(゜o゜)w オーッ
足逝っちゃいますか~♪
エアロ擦らないように気をつけないとですねw

ECO点灯趣味にしてくださいw
自分もスト買った当初ECO点灯趣味にしてましたよwww

プロフィール

「とりあえず4本(笑)」
何シテル?   05/23 17:44
あれとこれとそれ欲しいw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

備忘録:シートカバー取付-其の壱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/17 13:27:33
備忘録:シートカバー取付-其の弍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/17 13:27:25
備忘録:シートカバー取付-其の参 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/17 13:27:19

愛車一覧

ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
車が遅くてもまだガソリン車に乗りたいので😄 それと納期もガソリン車の方が早かったので。 ...
ホンダ S660 みるタン(=^ェ^=) (ホンダ S660)
とっても楽しい車ですよ~
ホンダ インサイト インニャイト (ホンダ インサイト)
娘の愛車で~す
ホンダ N-WGN カスタム ピーちゃん (ホンダ N-WGN カスタム)
ターボ4WD なかなかいい音してます。 まだ慣らしだけど加速も◎
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation