• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月26日

塗り塗り

さみしいフィットのエンジンのヘッドカバー。



アクセントが欲しいなぁ~ってことでヘッドカバーの文字を塗装します。

今回は100均で油性ペンを購入。
これで塗ります♪



超簡単。
超キレイです♪
簡単お手軽弄りですwww

ブログ一覧 | フィット | 日記
Posted at 2013/05/26 19:44:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴5年!
まったりカーライフさん

母の日は済んで次は父の日だ
パパンダさん

イッズミーのち道の駅スタンプ集め─ ...
badmintonさん

雨降り☔️
ワタヒロさん

GW前半戦!カスタムカーショーに行 ...
まおうアニキさん

OASISミーティング行ってきた🎶
go_to_kazushiさん

この記事へのコメント

2013年5月26日 22:21
最近、塗装に凝ってますね?(^_^;)
コメントへの返答
2013年5月27日 20:01
おかげで塗るの上手くなりましたよwww
2013年5月27日 7:51
ぐっじょぶ☆ฅ•ﻌ•ฅ
コメントへの返答
2013年5月27日 20:02
これはいいですよ。
お勧めできます^^
2013年5月27日 18:48
これ・・・Myエボにもやってみようかなw
といってもDOHC 16Valveですが(笑

それにしても可変バルブタイミングリフト機構うらやましいです・・・(・ω・`)

MyエボにもいつかはMIVECを・・・と思ってますが現実的に無理なのでMIVECステッカーをくりぬいてNIVECにして貼ってやろうかと思ってますw(NIVEC=MIVEC非搭載車の造語)
コメントへの返答
2013年5月27日 20:13
ペンなんで塗るのも楽でキレイに仕上がりますよ。
お勧めです♪

昔のVTECなら運転してても楽しいでしょうけど最近のは燃費を意識した仕様になってるので運転してても楽しみはないですよ。普通のエンジンです(^_^;)

そのステッカー制作楽しみしてます^^

プロフィール

「美味しい☕」
何シテル?   05/12 19:10
あれとこれとそれ欲しいw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

備忘録:シートカバー取付-其の壱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/17 13:27:33
備忘録:シートカバー取付-其の弍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/17 13:27:25
備忘録:シートカバー取付-其の参 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/17 13:27:19

愛車一覧

ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
車が遅くてもまだガソリン車に乗りたいので😄 それと納期もガソリン車の方が早かったので。 ...
ホンダ S660 みるタン(=^ェ^=) (ホンダ S660)
とっても楽しい車ですよ~
ホンダ インサイト インニャイト (ホンダ インサイト)
娘の愛車で~す
ホンダ N-WGN カスタム ピーちゃん (ホンダ N-WGN カスタム)
ターボ4WD なかなかいい音してます。 まだ慣らしだけど加速も◎
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation