• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月16日

常識はずれ

愚痴なので見なくてもいいですよ。

いや~
まいった。まいった。
会社の後輩が会社辞める事にしたと告白。それが先週の金曜日。
今日いきなり、今日から退職しますと電話。
で、もう来たくないと。
???チョット常識じゃ考えられませんね。
それも30半ばで10年も働いていた人のやることですかねぇ~

すいません。
愚痴ちゃいました。


では(⌒0⌒)/~~
ブログ一覧 | なんてない話 | 日記
Posted at 2017/01/16 21:41:01

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

情報不足?
84(おじー)さん

許可になっちゃった
hirom1980さん

新潟での初体験
バーバンさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2017年1月16日 21:49
有り得ないですね。
そんな輩はどこに行っても無理。(-_-メ)
コメントへの返答
2017年1月16日 22:09
本当に有り得ないです(`ヘ´)

間違いなく同じ事を繰り返すでしょうね。
2017年1月16日 21:57
こんばんは。
本当に常識の無い人ですね!
10年もいれば会社の
状態も分かっているのに(怒)
コメントへの返答
2017年1月16日 22:14
こんばんは~
本当にですよ(`ヘ´)
どこに行っても続かないでしょうね。
2017年1月16日 22:18
それ、凄いですね!

俺もそんな退職してみたい!(笑)
コメントへの返答
2017年1月16日 22:57
凄いでしょ

30過ぎた人のやることじゃないでしょ(^^;
2017年1月16日 23:51
こんばんわ( ̄^ ̄)ゞ
自分も後輩と同世代ですが( ̄O ̄;)
残る人のことなんて全然考えて無いから、出来るですよ∑(゚Д゚)
仕事量が増えてたり、有休が消化出来なくなるとかσ(^_^;)
うちの会社にも以前いましたよそんな人(汗)
コメントへの返答
2017年1月17日 9:58
おはようございます
まったく考えてませんね。
はっきり言って迷惑ですよ。
辞める事は別にいいんですが、辞め方があるでしょ。
呆れてしまいます┐('~`;)┌

そんな人は、どこにもいるんですね😱😱😱
2017年1月17日 18:30
私も最初の職場を辞めるか悩んでる時に、そこの副支店長に言われました
「会社の迷惑なんて考えてたら辞められないよ?
 自分の人生なんだから」

とはいえ、退職するまでに2ヶ月程(引き継ぎと有給消化)は居ましたけどねw
コメントへの返答
2017年1月17日 21:53
電話で今日から行きませんは、ねぇ~

さすがに、みんな呆れてますわ💦💦

ちゃんとした辞め方したら有給とか消化させてもらえたかもしれないのにね。
もったいないわ~


プロフィール

「いつタイヤ交換しようかなぁ〜💦」
何シテル?   04/21 17:56
あれとこれとそれ欲しいw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

備忘録:シートカバー取付-其の壱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/17 13:27:33
備忘録:シートカバー取付-其の弍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/17 13:27:25
備忘録:シートカバー取付-其の参 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/17 13:27:19

愛車一覧

ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
車が遅くてもまだガソリン車に乗りたいので😄 それと納期もガソリン車の方が早かったので。 ...
ホンダ S660 みるタン(=^ェ^=) (ホンダ S660)
とっても楽しい車ですよ~
ホンダ インサイト インニャイト (ホンダ インサイト)
娘の愛車で~す
ホンダ N-WGN カスタム ピーちゃん (ホンダ N-WGN カスタム)
ターボ4WD なかなかいい音してます。 まだ慣らしだけど加速も◎
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation