• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月02日

マックオフ

久しぶりにマックオフをしました。

今日は企画してないので楽です(笑)

大阪からやって来る、えすろっくんさんがカレーが食べたいって事でゴーゴーカレー丼丼に(笑)



愛知からも長野からも、やって来てくれました。福井・富山からもね(笑)




今回はクーポンを使ったのでタダです\(^_^)/

事前にお得な情報をお知らせした人はクーポンでお得に食べれてたので良かったです(*^^*)

で、カレーを食べたばかりなのにマックに移動(笑)




いっぱいなので、バラバラ駐車。




怪しい人達(笑)




お~~
高くて買えません(^^;

みんな、そろったので中に




飲みたかったカルピスシェイク\(^_^)/




喉が渇くのでアイスコーヒー2杯もさらに飲みました(笑)


駐車場もガラガラになったのでまとめてみました。


みなさん遠くからいつも、ありがとうございます。



もしかすると、いつか分からないけど火曜日の夜にプチあるかも~
って話です。


来月はBBQオフがあるかも~

9月か10月にツーリングオフがあるかも~

こんな感じです。
他にも何かありそうですが(笑)





そうそう。
色々ありまして、しばらくは近場しか行動出来ないかもしれませんのでよろしくお願いします🙇⤵



では(⌒0⌒)/~~
ブログ一覧 | オフ
Posted at 2017/07/02 19:44:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暑くなりましたね。
ターボ2018さん

【緊急拡散希望】当て逃げ犯は絶対許 ...
流星@さん

みんカラ始めてもうすぐ3年が経ちま ...
コーコダディさん

【拡散希望】当て逃げ犯を捕まえろ!
うーたーんさん

手書きの愛車の絵に癒されます(^^)
キャニオンゴールドさん

【ホンダ XR600R】 オイル交 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2017年7月2日 20:35
今日は飛び入り、楽しい時間ありがとうございました♪
バーベキューですか…
時間が合えば是非参加させてください♪
俺はノンアルコールでオッケーなんで。
コメントへの返答
2017年7月2日 20:35
お疲れさまでした。

基本ツーリングオフは、北陸3県持ち回りなので次は富山かな?
BBQは基本ノンアルですね。飲酒はダメなので。
運転手がいるならOKです(*^^*)
2017年7月2日 21:54
予定がありまして早々に退散してしまいました(T_T)/~~~
未だに名前を覚えられない方が・・・困ったものです・・・

富山TRGはプランが増えていますので、調整後に
告知ですね<m(__)m>
コメントへの返答
2017年7月2日 21:54
お疲れさまでした。

名前は、そのうち覚えますよ♪

ツーリング楽しみにしてますね~
2017年7月2日 23:24
お疲れ様でした~。
予定より30分ほど早く帰宅できました。
名神からはずっと雨。
京滋バイパスを降りる頃には止んでました。

来月はBBQオフですか~。
去年参加できなかったですね~。
てか、今年は夏休みがあるかどうかすら
怪しい雲行き…(^^;
コメントへの返答
2017年7月3日 19:49
お疲れさまでした。

来月も是非来てくださいねぇ~
夏休みなんて関係ないじゃん
土日休みでしょ(笑)
2017年7月3日 1:31
お疲れ様でした〜。

下道をゆるゆると帰りました…(^◇^;)
次回はBBQ?(笑)
σ(^^)は今年も河原で直見です。(^-^)/
コメントへの返答
2017年7月3日 19:55
お疲れさまでした。

去年はテーブルを焦がしたBBQですね(笑)

今年も会場から写メよろしくです(笑)

プロフィール

「お祭り😄」
何シテル?   05/19 12:54
あれとこれとそれ欲しいw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

備忘録:シートカバー取付-其の壱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/17 13:27:33
備忘録:シートカバー取付-其の弍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/17 13:27:25
備忘録:シートカバー取付-其の参 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/17 13:27:19

愛車一覧

ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
車が遅くてもまだガソリン車に乗りたいので😄 それと納期もガソリン車の方が早かったので。 ...
ホンダ S660 みるタン(=^ェ^=) (ホンダ S660)
とっても楽しい車ですよ~
ホンダ インサイト インニャイト (ホンダ インサイト)
娘の愛車で~す
ホンダ N-WGN カスタム ピーちゃん (ホンダ N-WGN カスタム)
ターボ4WD なかなかいい音してます。 まだ慣らしだけど加速も◎
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation