• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月09日

ハチマル和歌山80'団 Z's houseご訪問ツアー

ハチマル和歌山80'団 Z's houseご訪問ツアー 4/7(日)は東海セリカDayでしたが、メンバー都合つかず参加を秋に見送った手前、あまりおっ広げに出掛けるのもちょっと気が引ける・・・・
かといって、家でジッとしてられない性格なので近場でプチツーしました(笑
晴れならZ's HouseにてBBQランチミーティング予定だったのですが、こんな天気なので次回に持ち越しとし、今回はZ's Houseでお茶会ツーを決行しました。
 
今日は各地でイベントなのに恨み雨だなぁと思いつつ、9時に集合場所のしらまの里に到着するとすでに皆さんお待ちかね。
しばし雑談した後、まずは旨いとんかつでも食べに行こうとのことで、田辺の「よし平」をターゲットにして、R424を南下。こんな天候なので道はガラガラ(笑

参加車両のご紹介!! ワカシィさん


Ataruさん


アサキさん。今日はパジェロミニでした。


ピロくん


我輩、ronron3


11時前に「よし平」到着。


ココのカツは旨い♪ お薦めです。



で、いよいよZ's houseに向けで出発!!
昼からは天気回復し青空見え出すとピロくんはサッサとオープンに換装。
やっぱりイイなぁ~!!

我輩も負けじとサンルーフ全開するが、むなしい~(笑
ゆるゆるとR42を北上し、憧れのZ's houseに到着!!


おいしいコーヒーを頂きながら、クルマ談義に花が咲きまくり(笑
次回はお泊りBBQですよ!!

二階のレストルーム



サウナ付きの大浴場♪




向かいのビーチは泳げるらしい。ホント、いいところです♪



最終はワカシィガレージにてパブリカ見学と反省会(笑
いいもの見せてもらいました♪♪♪
S42年式 水平対抗2気筒エンジン。
一発!? で点火、素晴らしい!! まだ十分動きます。



今度は公道再デビューに期待です。
アサキさんもホント嬉しそうでした♪

ということで、色々回ったツー&ミーティングでした。
皆さんお疲れさまでした。
次回は4/21(日)の 南紀白浜ツーリングです♪

ハチマル団も参加OKとの事ですので、興味ある方は参加表明して下さいね~

ではでは・・・
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2013/04/09 19:23:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レンジローバーの面白CM
パパンダさん

GW初日からバイク3台を乗り比べて ...
エイジングさん

忘れちゃいないぜ! くぅた号(バン ...
トホホのおじさん

田植え(彩のきずな) 中後期除草 ...
urutora368さん

上山田温泉
みぃ助の姉さん

240427活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「[整備] #モンキー125 デイトナ USB電源取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/372778/car/3185416/6622542/note.aspx
何シテル?   11/09 21:03
はじめまして、ronron3 といいます。 マイペースでボチボチと維持っていきます♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14 1516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 05:48:07
ronron3さんのホンダ モンキー125 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/30 17:29:03
蒸し暑い中でもがんばりましょう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/28 22:15:49

愛車一覧

トヨタ ソアラ ソアラ (トヨタ ソアラ)
やっぱりネ NEWソアラでなくっちゃ!
スズキ ワゴンR CT-RR (スズキ ワゴンR)
ワゴンR史上最速の初代RRです。
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
縁あって増車となりました。しばらくは盆栽として育てます。
ホンダ モンキー125 ホンダ モンキー125
2021年9月にフルモデルチェンジしたJB03型 モンキー125です。 納車に時間が掛 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation