• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月04日

慈しみ深くない

Q:次のキーワードを使って文章を作りなさい。
『妹』
『結婚式』
『泣いた』


A:妹に「友人の結婚式まで送ってけ!」と頼まれたが四往復させられ仕事に穴開いて泣いた(ノ△・。)

昨日のノンフィクションです。
ぐぬぬ・・・







今日か明日当たり新しいHIDが届きますw
先日の12ヶ月点検拒否(´Д⊂ヽの対策でヘッドライトの色を3000Kから●000Kへ換えようかと・・・

Byuさんから教えてもらった100wの明るいヤツですww
LEDリフレクターはまだ検討中(`・ω・´)ゞ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/04 09:35:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

今日から5月です☺️
港塾さん

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2011年11月4日 15:55
こんにちは♪

数日風邪をこじらせて伏せておりました。

おぉぉぉ~、買っちゃいましたか (σ・∀・)σ
某国から国際便で届きましたね♪

かな~り明るいですがUVカットを完全にされているか??ですからね。
バラストデカさを笑ってやって下さい('◇')ゞ

HIDの100Wってちょっとした水銀灯ですよね(笑)
コメントへの返答
2011年11月5日 9:51
おはようございます♪

昨日届きましたw
某国らしくとてもくたびれたダンボール梱包でした(^^;

売り文句に“専用設計”とか謳ってあったバーナーは55w用よりもガラス管が薄い気がします。さすが某国クオリちーw

早く試験点灯してみたい(≧▽≦)
2011年11月4日 20:54
こんばんわ~。

Q:次のキーワードを使って文章を作りなさい。
『妹』
『結婚式』
『泣いた』

妹が結婚式で「兄ちゃんありがとう」と言われ思わず泣いた。
・・・という夢を見たが私には妹は居ないし、そもそも
あれは誰の妹だったのだろうか。
コメントへの返答
2011年11月5日 10:03
そんな妹は絶滅してしまいました(ノ△・。)
優しい妹はあなたの心の中にだけ住んでいるのです・・・

つーか、実際の妹ってなんであんなに・・・おや?誰か来たようd”#$%&’

プロフィール

「1日早いけど光~ちゃんとこなう。」
何シテル?   10/09 18:57
GRBでスバルデビュー。 さらにGRFに乗り継いでどっぷりとスバルに浸かりつつありますw ど~ぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GRBのA型からの乗り継ぎです。 C型はいろいろ進化してるなぁ(≧▽≦)
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
予想以上に楽しいクルマでガソリン代が財政を直撃。 でも楽しいからまーいっか(^^;
ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
妹のクロスロード。 本人がクルマに疎いので 気を抜くと数千㌔オイル交換なしで走っている ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation