• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月09日

ニテヒナルモノ

この記事は、英 スバルBRZ試作車インプレ「買いだが…」について書いています。

BRZ高評価なのはうれしいケド…Σ(゚◇゚;)マジデッ!?
>>前後重量配分を45:55とリアヘビーに仕上がっている
たしかFT-86のインプレでは
>>前後重量配分は53:47で、
となっていたはず…(つд⊂)ゴシゴシ(;゚ Д゚) …!?

同じエンジン同じシャシーで前後重量配分が違うってアリなの?

もはや別物に仕上がって来る予感w
走り求めるなら断然BRZかなこりゃ?

スバルよトヨタに溶けないでくれ~♪
とか思ってたけどBRZに関しちゃ大丈夫っぽいね(*´ω`*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/09 18:30:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月18日の富士ファンクルーズ F ...
パパンダさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

2024年 4月まとめ
ふじっこパパさん

休養と二筒流?
バーバンさん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

この記事へのコメント

2011年11月9日 20:42
こんばんわ~。

BRZはリアの方が重いんですか~。
リアが重いって・・・
ひょっとしてRRなのでわ?(笑
コメントへの返答
2011年11月10日 9:21
あんまり激しく突っ込んじゃイヤン(///∇//)

きっとトランクに秘密兵器が搭載されているんですw
2011年11月9日 21:02
同じ車なので前後配分が違うってのは有り得ないね。
前にエンジンを置いているんだから53:47の方が現実的です。
FT-86は200PS程度でBRZが300PS近くなるなんて書いているガセも有るし、困った事ですわぁ。
スバルはそんな作り分けしませんって。(^_^;)

コメントへの返答
2011年11月10日 9:31
前後配分はともかく、
スバルとトヨタの違いを見せ付ける一台に仕上がって欲しいものです(`・ω・´)キリッ

ところで両車は生産もスバルでするんでしょうか・・・そうなるとほぼ丸投げ(--;
2011年11月9日 23:28
細かい事は省略して・・・・

マジでBRZがホシイぞ!
(無理だけど・・・)
コメントへの返答
2011年11月10日 9:34
俺もホシー!!

でもお金がニャイ(≧▽≦)
そしてGRFは手放したくないw
2011年11月10日 12:31
ステラを造っていたラインでBRZを造るんだよ。
トヨタは勿論丸投げです。
トヨタに走りの良い車は造れないしね。

開発段階のBRZをトヨタに一旦渡したらオーバークオリティだって言って品質を落とそうとしたので、慌ててスバルに引き上げたと云ういわく付の車ですから・・・。(^_^;)



コメントへの返答
2011年11月10日 14:01
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

スバルは商売下手の技術屋。
トヨタは商売上手で合理主義。
共同開発(?)は凸凹コンビで結果はいかに(^^;

コンセプトどおり“安くて楽しい”クルマが出来上がることを期待してますw

プロフィール

「1日早いけど光~ちゃんとこなう。」
何シテル?   10/09 18:57
GRBでスバルデビュー。 さらにGRFに乗り継いでどっぷりとスバルに浸かりつつありますw ど~ぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GRBのA型からの乗り継ぎです。 C型はいろいろ進化してるなぁ(≧▽≦)
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
予想以上に楽しいクルマでガソリン代が財政を直撃。 でも楽しいからまーいっか(^^;
ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
妹のクロスロード。 本人がクルマに疎いので 気を抜くと数千㌔オイル交換なしで走っている ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation