• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月31日

明日からは。。。ウッシッシるんるん

明日からは。。。 早めの夏休みで怒涛の9連休なのでありますウッシッシるんるん

その前にDのネッ○にて点検&メンテナンスうまい!

準備万端指でOK

さぁ~グッド(上向き矢印)
いずこに向かって走るかな~ほっとした顔
ブログ一覧 | 旅行 | 旅行/地域
Posted at 2009/07/31 21:50:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ようこそハスラー
avot-kunさん

(;´Д`)おくれやす
銀二さん

『松田次生のGT-R Garage ...
パパンダさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

【拡散希望】岩出市中学生女子 探し ...
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2009年7月31日 21:52
関東圏に?(苦笑
コメントへの返答
2009年7月31日 21:55
はやっあせあせ(飛び散る汗)冷や汗

1分37秒しか経っていませんがげっそり

常にみんカラ監視してますかexclamation&question

関東圏かぁ~ウッシッシ(笑)
2009年7月31日 22:11
羨ましいですわーい(嬉しい顔)

指でOKな休暇になるといいですね(^^ゞ

運転も、お気をつけて(^O^)
コメントへの返答
2009年7月31日 22:27
連休は嬉しいんですが
天気が微妙なんで。。。冷や汗

楽しくなるように動きまくりますウッシッシるんるん
2009年7月31日 22:28
9連休よりもDに入れる事に驚きました( ̄▽ ̄;)
気を付けて~♪
コメントへの返答
2009年7月31日 22:38
優良ドライバー&車輌なんでウッシッシ手(チョキ)

安全運転るんるんで各地を彷徨いますうまい!
2009年7月31日 22:35
長期連休羨ましい~

いずこへ・・・
コメントへの返答
2009年7月31日 22:39
とりあえず明日は一旦
北陸方面へ行った後。。。ウッシッシ

すべて天気次第ですが。。。冷や汗
2009年7月31日 22:39
9連休。マジっすか~あせあせ(飛び散る汗)

じゃあ来週、四国で待ってます。わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年7月31日 22:43
四国は勤め先の本社があるんで
たまに出張しますよるんるん

いつも電車ですが。。。

うどんも良いっすねえ~うまい!
2009年7月31日 23:00
9連休にお盆休みを入れると・・・

いったいいつ仕事するんですか?冷や汗2
コメントへの返答
2009年8月1日 6:18
お盆休みがずらして取れるんで、来週は
仕事です冷や汗

流石に2週間はあせあせ(飛び散る汗)
2009年7月31日 23:18
まさか、もうですか?
コメントへの返答
2009年8月1日 6:19
もうなんですウッシッシ

一足お先にenjoyしちゃいます手(チョキ)
2009年7月31日 23:58
フロントの硝子のハチマキ大丈夫でした?(^o^)/

エホ゛ですね(^^)d気付けてね(*^-')b
コメントへの返答
2009年8月1日 6:21
ハチマキは前から公認なんで決定でするんるん

Dの人にはきっと見えないんでしょう~ウッシッシ

残念ながらエボは都合が合わないんで。。。涙
2009年8月1日 0:04
ドコ行く?o(^-^o)(o^-^)oワクワク
コメントへの返答
2009年8月1日 6:22
どこにしましょうね~るんるん

いい気分(温泉)にでも浸かってゆっくりしますか~ほっとした顔
2009年8月1日 0:04
浮気はまだばれませんか?(怖)^^
コメントへの返答
2009年8月1日 6:23
ぺんき屋さんのですかexclamation&questionウッシッシ(爆)
2009年8月1日 0:40
9連休ですかexclamation&questionいいですね~ひらめき軽く海外行けますねexclamation&question(笑)
コメントへの返答
2009年8月1日 6:25
海外。。。

行こうと思えば行けるんですが
有料がパーツ代に消えて手が届きません冷や汗

あちこちブラブラする位ですウッシッシ
2009年8月1日 1:10
家から出ないのが一番です(b^-゚)♪(笑
コメントへの返答
2009年8月1日 6:27
きっと家にいるのは1日~2日位でしょうウッシッシ

ナビに活躍してもらいまするんるん
2009年8月1日 1:27
ラーメンオフには間に合いませんw
コメントへの返答
2009年8月1日 6:29
是非次回はグッド(上向き矢印)るんるんわーい(嬉しい顔)

奈良か~ウッシッシ
2009年8月1日 7:40
先日のショートカットの女性は誰ですか?(笑)

あれ?まずかった?(爆)
コメントへの返答
2009年8月1日 7:46
先日の小柄なcuteな女性は誰ですか?(笑)

あっひらめき
孫かぁ~(爆)
2009年8月1日 8:17
9連休もあったら日本一周できるじゃん(* ̄ー ̄)ムフフ
コメントへの返答
2009年8月1日 8:35
大盛りグルメ食べ歩きツアーですかexclamation&questionウッシッシ

土日は海&花火にと思ってたのに雨涙
2009年8月1日 8:59
なんで爆弾に来てくれないのあせあせ(飛び散る汗)涙(爆)

ー(長音記号2)い休み有効に楽しんでねうれしい顔
コメントへの返答
2009年8月1日 9:06
だって~グッド(上向き矢印)

今日から北陸に向かう予定だったんで。。。冷や汗

岐阜は現在豪雨雨です涙

どぅしようか迷い中がく~(落胆した顔)

西か東かウッシッシ
2009年8月1日 9:23
迷わず





西日本へ!(笑)
コメントへの返答
2009年8月1日 9:26
迷い。。。

いやいや迷いません冷や汗

愛媛には会社の出張でたまに行くんで
その時に接待期待してますウッシッシ

2009年8月1日 9:26
無事故・無違反でお願いしますッッ(^ー゜)bワラ
コメントへの返答
2009年8月1日 9:28
無事故はもちろんうまい!

無違反は。。。ウッシッシ

無減点で走り回りますあっかんべー(笑)
2009年8月1日 9:28
Dに入ったんですかぁexclamation&question違法改造なのにぃー(長音記号2)ウッシッシ

それはオイラかぁー(長音記号2)(激爆)
コメントへの返答
2009年8月1日 9:30
3者公認車輌なんで怖いものなしですウッシッシ

ってか対応してくれるD探しは大変です冷や汗

乗り手も紳士的だし。。。ほっとした顔
2009年8月1日 9:49
箱を素通りすると重〜い刑罰がまっています。
【^_^;】
コメントへの返答
2009年8月1日 10:08
箱がどこだかハッキリしてないんで
知らずのうちに。。。冷や汗

重~い刑罰げっそり

じゃあちゃんと寄ったら
豪華な景品プレゼントexclamation&questionウッシッシ(笑)
2009年8月1日 10:47
はい、期間限定の景品が有ります。
でも残念ですが在庫切れ寸前です。
【^_^】
コメントへの返答
2009年8月1日 11:32
寸前ってことは
まだあるってことですよねるんるんうまい!

迷う~ふらふら
2009年8月1日 13:41
9連休あせあせ(飛び散る汗)
すごいですねうれしい顔
満喫しちゃってくださいるんるんるんるん
コメントへの返答
2009年8月1日 15:07
満喫するために
ひた走ってますわーい(嬉しい顔)

さぁ休暇中どれだけ走ることになるのやらウッシッシ
2009年8月1日 14:31
うらやましい~

うちは連休どころかお盆もなさそうですorz
僕もDに出したいです~
コメントへの返答
2009年8月1日 15:11
これを楽しみに日頃頑張ってますからウィンク

雨で計画を急遽変更しブラリ旅に出掛けて来ますウッシッシ
2009年8月1日 20:32
いいですね9連休!

で、どこに行くのでしょう?

楽しんでくださいね9連休!

あ~羨ましい^^
コメントへの返答
2009年8月2日 9:24
9連休初日わーい(嬉しい顔)

関東潜入していますウッシッシ

今日は初のウフフですうまい!

プロフィール

「お久しぶりです!
こちらも何とか生きてますよ〜(^-^)/」
何シテル?   03/09 14:24
レジアスエース4駆(KDH205V)からハイエース2駆(TRH200)に乗り換えました 今までとは違った楽しみを見つけて行きたいと思いま~す
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

初めてのバッ直(バッテリー直接接続)~実技編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 14:07:24
NO.864 お試しは二度 EZ-9/スピスタ試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 06:51:51
白樺湖エリアで滑ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/09 20:12:22

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
製作中ウッシッシレンチ ☆外装☆ フロント:BLESS(ワンオフカーボン) サイド:BACK9 ...
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
☆外装☆ フロント:ESSEXver.1+JOKERステルス(カーボン) サイド:B ...
その他 その他 その他 その他
Jr.の初の愛車ひよこダッシュ(走り出すさま) まずはステッカーチューンレンチからでも教えようかなウッシッシ(笑)
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
奥様の愛車揺れるハートこれから少~しずつカスタム予定うまい!レンチ

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation