• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月28日

当たらないかな~うまい!

3億円は我慢するんで当たって~グッド(上向き矢印)ウッシッシ

この記事は、【創業11周年記念】カーセキュリティ「VIPER」をプレゼント!について書いています。

今のセキュリティーじゃ心もとないんで、応募してみましたウィンク

SBMのじゃんけん敗北もビンゴ失敗も、この日のために運を
残して置いたんですあっかんべー

どんな物かは詳しく分かりませんが『VIPER』なだけに
きっとMYACEを守ってくれるはずグッド(上向き矢印)るんるん

↑↑↑もう当たった気分exclamation&questionウッシッシ
ブログ一覧 | レジアスエース | クルマ
Posted at 2009/07/28 22:05:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

親子で洗車! うちは車に興味がない ...
ウッドミッツさん

日が伸びましたねー🤗午後7時過ぎ ...
narukipapaさん

ブログ 今になってしまいました😅
mimori431さん

白いスバル車ツーリング 金精峠→い ...
のにわさん

バード クラブ オフ会✨
剣 舞さん

「長島パーキングエリア」(≧◇≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2009年7月28日 22:15
何はともあれ、3億円当たれば…

なんでも買えますよ!


僕は、3億円あったら豪邸と豪華なハイエースを買います!


…「豪華なハイエース」っていうのが、ミソです。
コメントへの返答
2009年7月28日 22:24
残り物には福があるってことで最終日に
購入予定ですウッシッシ手(チョキ)

豪華なハイエースって
『タイエース』ってことですかexclamation&questionあっかんべー

タイで違うものを買ってお土産貰って
来ないように注意して下さいウッシッシ(爆)
2009年7月28日 22:23
僕はまだまだ運を使っていません^m^


ただ運がないだけですが(自爆)
コメントへの返答
2009年7月28日 22:26
あ~ボンネットのステッカー見たら
言ってる意味が分かる気がします冷や汗(爆)

もぅ直りましたかexclamation&question
2009年7月28日 22:34
大阪に!

レッツゴー(笑)
コメントへの返答
2009年7月28日 22:43
大阪なんて近所×②ウッシッシ

一緒に行きますか~ウィンク

って当選気分ですが。。。何かexclamation&questionあっかんべー
2009年7月28日 22:34
タブンもっと良いことあります(^^)なので当たりません(爆)



逃・・・・・・(><)
コメントへの返答
2009年7月28日 22:48
もっと良いことって何ですか~冷や汗

意味深な発言気になるじゃないですか~グッド(上向き矢印)

しかも『逃』って冷や汗2
2009年7月28日 22:41
↑○んこばかり使ってます
コメントへの返答
2009年7月28日 22:49
『ま』を使ってるのか?

『ち』を使わせてるのか?ウッシッシ(爆)

走る人走る人走る人走る人走る人
2009年7月28日 22:49
みほちゃんの手料理で食当たりしてください(爆)
コメントへの返答
2009年7月28日 22:53
じゃあ今度、帝王さん宛に
手作り弁当送らせますレストラン

クール宅急便じゃなっくって
普通のやつでウッシッシ(爆)
2009年7月28日 23:14
世知辛い世の中、
信じれば何かしら、救われるみたいですね(笑)

アイパーが、あたります様に~(念)
コメントへの返答
2009年7月28日 23:34
今回は神様仏様~グッド(上向き矢印)

信じてみようかと思いますウィンク
2009年7月28日 23:20
神様どーか○れますように━━。:+((*′艸`))+:。━━・・・(爆
コメントへの返答
2009年7月28日 23:36
どーか『く』れますようにー(長音記号1)ですよねウッシッシるんるん

一緒にお願いしてくれて
あざ~すあっかんべー
2009年7月28日 23:43
オイラには運がありません涙
コメントへの返答
2009年7月31日 18:30
きっと何か良いことありますよ~冷や汗
2009年7月29日 0:19
宝くじと同じでこっちも応募するところから始まりますね♪

あたりますよーに(−人−)パンパン
コメントへの返答
2009年7月31日 18:31
さぁ~

残り物の宝くじ買いに行こっとウッシッシ

パンパン指でOK
2009年7月29日 0:53
今から当たった気分では無理ですな(笑)

滝行に行って下さい(爆)
コメントへの返答
2009年7月31日 18:33
皆からの毒舌に揉まれて
これ以上の修行は。。。冷や汗
2009年7月29日 8:46
ただでさえ稼ぎ悪いからクルマ持って行かれたらたまらないからオイラにも当たらないかなぁー(長音記号2)冷や汗
コメントへの返答
2009年7月31日 18:33
まずは参加して後は神頼みでするんるんウィンク
2009年7月29日 10:47
バイパー取り付け自分でやりましたが、結構大変です冷や汗 けど、いい仕事してくれますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年7月31日 20:45
自分ではやった場合の時間を考えると大阪まで走って依頼した方がかなり早そうなんでサクッと行っちゃいますウッシッシ

当たったらだけど冷や汗
2009年7月29日 10:51
僕が当てますよ。自分の為に! まだ応募してませんが・・・。

セ○ムしてますか?

じゃないんですね~。
コメントへの返答
2009年7月31日 20:46
セコムも逃げ道があるみたいなんで。。。冷や汗
2009年7月29日 16:04
当たるといいですねるんるんるんるん
コメントへの返答
2009年7月31日 20:47
当たったら帰りに見せびらかしに行きますウッシッシるんるん
2009年7月29日 17:21
信じる者は・・・・・^^

(たぶん)
コメントへの返答
2009年7月31日 20:48
救われてみたいでするんるん

神様ー(長音記号1)グッド(上向き矢印)目がハート

プロフィール

「お久しぶりです!
こちらも何とか生きてますよ〜(^-^)/」
何シテル?   03/09 14:24
レジアスエース4駆(KDH205V)からハイエース2駆(TRH200)に乗り換えました 今までとは違った楽しみを見つけて行きたいと思いま~す
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

初めてのバッ直(バッテリー直接接続)~実技編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 14:07:24
NO.864 お試しは二度 EZ-9/スピスタ試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 06:51:51
白樺湖エリアで滑ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/09 20:12:22

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
製作中ウッシッシレンチ ☆外装☆ フロント:BLESS(ワンオフカーボン) サイド:BACK9 ...
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
☆外装☆ フロント:ESSEXver.1+JOKERステルス(カーボン) サイド:B ...
その他 その他 その他 その他
Jr.の初の愛車ひよこダッシュ(走り出すさま) まずはステッカーチューンレンチからでも教えようかなウッシッシ(笑)
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
奥様の愛車揺れるハートこれから少~しずつカスタム予定うまい!レンチ

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation