• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月05日

初挑戦の成果

初挑戦の成果 シーバスに初めてトライしました。
ちゃんと釣れました。80cmあまりのを二尾。
小学校時代は毎週川へ釣りに行ってましたが、ルアーで釣れたのは初めてです。
ただ、これ、持って帰ってどーするの?????
こんなでかい魚を捌くほどの腕も道具もありません。

考えた挙句、馴染みの鮨屋へ持っていくことにしました。
(でもちょっと遠い...酒の都合で電車で行かなくては)
捌いてもらって、刺身(ワサビ醤油、ポン酢)、塩焼き、照り焼き
で堪能しました。スズキは一年中釣れるそうですが、今が旬ですからね~
ブログ一覧 | ボート | 日記
Posted at 2009/07/08 01:19:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミルボン ニゼル ドレシア ジェリ ...
剣 舞さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

屋上から 6/1
とも ucf31さん

雨上がりました👍
ワタヒロさん

「ステーキのあさくま」お食事券 ( ...
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2009年7月8日 13:31
こんにちは♪

こ・こ・これは・・・凄いです!!
ルアーで、こんなの釣れるのですね〜♪
大感動しましたー!
コメントへの返答
2009年7月10日 2:26
そ、そ、そ、そーなんです。
スズキって結構いい値段するようで...
ルアー釣りは面白いですよ~
2009年7月13日 0:26
はじめまして。

初めてで80cmなんて。。すすっ凄いですね。
うらやましい。。!
コメントへの返答
2009年7月14日 1:02
でぇ兄さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
初めてで80cmってすごいんですか!?
う~ん...ビギナーズラックか、たまたま潮がよかったんですかね。
釣れないと思ってたんで自分でもびっくりしましたが。
ルアーは手軽に楽しめますね。

プロフィール

BMW一台目。 4気筒から行きます。 車、バイク、船、飛行機、ヘリコプターどれも好きな操縦マニア。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E92は少数派なんですねえ

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation