• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月30日

今日の行動

今日の行動 気になってた異音を調べてもらうのに車屋さんに試乗させたり下回り見てもらいました☆

結果…

ドラシャの歪み音とショックアブソーバーの軋み音でした(^◇^;)

やはり車高落とすと何らかの症状がでますね(^_^;)
そこまで落としてないのに(ノД`)シクシク

まぁ今のところ走行には支障はないみたいですがドラシャバラして修理したほうがいいみたいですね(^_^;)
ついでにATオイル漏れも直します☆

GWは車屋さんお休みなのでGW終わったら入院させます(ToT)

出費は思ってたよりはかからないですが痛い出費です(ToT)


帰ってから親父のフィットの洗車手伝って一緒にサファのセコ〇ン行って来ました☆

限定500台のSR-3アルティメットエディションを体感しましたがやっぱりいいですね♪
SR-VFより高いですが(ToT)
親父にも勧められましたが…

やはり夢ですね(^_^;)

しかも限定なんで自分が買うときには多分ないです(ToT)


帰ってから少しイメチェンしてみました☆
やっぱ短いほうがいいですね♪
親父のフィットから取りましたが(爆)

逆にフィットに長いのは微妙な感じ(^_^;)

エアロオーバー製で4500円したそうです(*゜ロ゜)

当分付けとこうかな(笑)

ブログ一覧 | WISH | モブログ
Posted at 2009/04/30 23:09:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/14 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

セカンドオピニオンします!😤
S4アンクルさん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

完全復活まで後少し
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2009年4月30日 23:18
こんばんは!
不具合おおごとでなくてよかったですね。
帰ってから< 以降の文章の意味が私には理解できません・・・。(;O;)
コメントへの返答
2009年4月30日 23:33
こんばんは(*^^*)

軽傷で済んでますが修理します(^_^;)
何があるか分からないので(^◇^;)

画像が載せれないので意味が分からいですよね(ToT)
ルーフアンテナのイメチェンです(笑)
2009年4月30日 23:18
こんばんわ~ヾ(=^▽^=)ノ

やっぱり下げるとそこに負担きますよね~
でも長いつきあいするんだったら
直してあげないとダメですね~(^∀^;)

限定500台のSR-3って某所にもあった気がします~
SR-VFより少し高いですが、いいと思いますよ~(*^-^)
オヤジさんと一緒でおススメしときます~
コメントへの返答
2009年5月1日 19:02
こんばんは(*^^*)

極低の方に比べたらまだまだ高いのですが(^◇^;)
中古ともあり何があるか分からないですね(;´Д`)
しっかり直します☆

レカロ欲しいです(ToT)
限定500台ってすぐなくなりそうです(ノД`)
2009年4月30日 23:30
こんばんわーー

お安く上がりそうで何よりですね~~
これで修理も捗りますね~~

レカロ良いですよね~~
欲しいですがやはり自分には
高嶺の花かもです~~(T_T)
コメントへの返答
2009年5月1日 21:37
こんばんは(*^^*)

まだ本格的に悪い訳じゃないのでなんとか安くおさまりそうです(^◇^;)
レカロいいですよね♪

欲しいけど買えないです(ToT)
2009年5月1日 0:09
こんばんは!
今は大丈夫なんですが、どのくらいまで下げるとドラシャに影響出て来るのか気になってます(;^_^A
てかその限定品って何の限定品なんですか?( ´ロ`)
コメントへの返答
2009年5月1日 21:39
こんばんは(*^^*)

フェンダーから600切るとキツいですね(;´Д`)
僕は630なんですが(^◇^;)

限定はレカロですよ(・∀・)
買えないですが(ToT)
2009年5月1日 0:14
こんばんは!

やっぱ レカロでしょ~

ボクはSR-3アルティメットエディションに1票!!

乗ったらあの張り出しは いいよ♪

SR-VFは 1BOX用でしょう
コメントへの返答
2009年5月1日 21:43
こんばんは(*^^*)

S hiroさんや親父の影響でかなり欲しくなりました(^◇^;)

SR-VFみたいな横が低いやつじゃないと納得しないです(ToT)
2009年5月1日 0:29

おれも最近アンテナ変えましたよ(・∀・)

2センチくらいの極低に(笑)

バケットですか?
逝っちゃいましょう♪
コメントへの返答
2009年5月1日 21:44
こんばんは(*^^*)

アンテナは短いのがいいですね♪
親からパクリましたが(爆)
シート欲しいです(ToT)
2009年5月1日 5:53
おはよう~

車高短って何らかの支障が

出るみたいでつ(汗

出費は思ってたよりはかからなくて

良かったでつね

確かに痛い出費には違いありませんね



コメントへの返答
2009年5月1日 21:46
こんばんは(*^^*)

やはり車高落とすと何らかの不具合はでますね(^_^;)
やっぱり低いのはかっこいいので上げませんが(笑)
ちゃんと直してもらいます☆
2009年5月1日 7:10
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさんです♪

弄る=クルマに負担は仕方なしやね・・・^^;
それ含めて弄りを楽しみましょうね♪

バケットはいいよ~!
インパクトも有るけど、体を守ってくれるしね。
何より運転中の疲れも半減しますからね~♪
ただ、彼女さんには乗り降りしにくいかも・・・(笑
コメントへの返答
2009年5月1日 21:48
こんばんは(*^^*)

車高落とすと覚悟はいりますね(^_^;)
そんなに低くないですが(^◇^;)

レカロはマジで欲しいです♪
峠は楽だし長距離も楽になりますよね☆

横が低いSR-VFならいいとのことですが高くて買えないです(ToT)
2009年5月1日 7:57
おはようございまぁす♪

原因わかりましたかぁ♪♪かなりひどい修理とかにならなさそうでよかったっす(^-^)/

長く乗るためにはメンテが大事ですよね♪♪

アンテナショートにしたんすかぁ!!いずれは羽行っちゃう予定なんですかぁ??o(^▽^)o
コメントへの返答
2009年5月1日 21:51
こんばんは(*^^*)

メンテはちゃんとしないと大変なことになりかねないですからねぇ(^◇^;)
大事じゃなくてよかったです☆

ショートアンテナは親父からパクリました(笑)

羽根はつけるか分かりませんが短いアンテナがいいですね☆
2009年5月1日 8:35

僕もこの前のオフでレカロ車の乗せてもらって

忘れてたあのホールド感にグッっときました☆

純正シートじゃ細身の僕には体が動いちゃいますんで^^

近いうちにセコ〇ンいきたいと思ってます☆
コメントへの返答
2009年5月1日 21:53
こんばんは(*^^*)

まさかあの方のシート体感したんですか(・∀・)

レカロマジで欲しいです(T^T)

セコ〇ンは種類も豊富で親父のSR-11もそこで買いました☆

プロフィール

「近況報告m(._.)m http://cvw.jp/b/373367/35263518/
何シテル?   03/15 23:02
気まぐれ更新ですがよろしくお願いしますm(_ _)m クルマの方は快適快速を目指していじくってます(^w^) 2014 10/28 ウィッシュか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今日の被写体♪ O君フェラーリ360スパイダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/02 12:21:20
fitted fesにみるマイスカクー♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/12 22:44:00
リヤバンパ交換(前期→後期) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/31 22:31:58

愛車一覧

トヨタ プリウス プリさん (トヨタ プリウス)
2014 10/28をもってプリウスオーナーになりました 前車ウィッシュの意思を引き継 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
GD1後期最終型です(^▽^) 以前の愛車ですが親父に譲ってかなりの進化を遂げました(^ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
妹夫妻のクルマ 弄って納車予定( ̄▽ ̄)
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
新車で買って2年で58000キロ超えました(^^; いっぱい思い出が詰まった愛車でした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation