• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

直った~

え~、ようやく直りました(^o^)
経緯と詳細を備忘録として書いておきます。

12月30日の走行会で、初のクラッシュ
AQUAにサーキットまで取りに来て頂き、そのまま預ける

1月21日に
私が勤めている会社の提携先の板金屋まで回送

2月1日に板金終了、返ってくる

そのまま、自社で車検整備
オシャカにしたタイヤ、ホイール、ハブボルトを交換

先日、完成!!


今回の出費は
フロントバンパー、ヘッドライト修理
右フロントフェンダー持ち込み交換
右リアフェンダー、リアドア板金塗装
137555円



フロントフェンダー代(ヤフオク)
16000円

ホイール、RAYSグラムライツ57D 2本
39900円


タイヤ、ダンロップZⅡ 3本
68310円

カナード(ヤフオク)
10300円

4輪アライメント(AQUA)
これから

合計
272065円(送料別)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 21:02:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 21:31:44
うわ~結構な金額ですね。僕も今回ので、その金額の倍位使ってしまったので、お金無くなりました\(__)。あとはハイパコのバネと、ブレーキローター、パッドを揃えねばならないのですが。
コメントへの返答
2014/02/07 21:46:37
倍ですか・・・
結構奮発されましたね(^_^;)

ヤフオクや通販で部品を集めていると
金銭感覚が麻痺してくるので
今回まとめてみました。
さらに車検代がプラスされます。。。
2014/02/08 23:33:02
なかなか大変な道のりだったようですね(^_^;)。でも、シーズン中に間にあって良かったですね。うちのZは、来週末に戻ってくる・・・ハズ?!(`・ω・´)
コメントへの返答
2014/02/09 00:24:32
はい(^_^;)
まあ、これくらいで済んだのは
不幸中の幸いでした。

ZはAQUAですよね
日曜日と火曜日に行く予定ですので
どんな感じか見てきます(^o^)
2014/02/09 11:05:35
ついでに、僕のも進捗状況見てきて頂けたら\(__)是非宜しくお願いします!
コメントへの返答
2014/02/09 17:35:53
さっき行ってきました。

ほぼ完了しているのでは?
って感んじでしたが・・・
アライメントを調整するとか言ってたような
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ユーザー車検 http://cvw.jp/b/373855/40247598/
何シテル?   08/15 14:27
ランエボⅨMRに乗っております。 サーキット仲間が増えればいいな~と思い、みんカラ登録しました! 元クルマ屋勤務(^_^;) 前に乗っていたs15シル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

WORKEMOTION CR極 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 21:47:24
Bluetooth機能が無くなった747ProS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/09 23:38:15
ブレーキパッドピン抜け止め対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/27 21:18:28
 

お友達

サーキット走っておられる方、スポーツカー好きの方、お気軽にお誘いください(^o^)
リアル同様人見知りですので、こちらからはなかなかお誘いできませぬ(^_^;)
35 人のお友達がいます
蒼碧のリトナ蒼碧のリトナ * 赤EG赤EG
虎@LINK虎@LINK Calbee86Calbee86
まぁゃんまぁゃん たかやろうたかやろう

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
RS(グレード)なのでパワーウインドー、集中ドアロック、電動ミラー、ABSなし エアコン ...
ホンダ ライフ 通勤快速号 (ホンダ ライフ)
普段の足車 格安で譲り受け、コツコツ直しながら乗ってます! モデューロエアロ 社外キー ...
日産 シルビア 日産 シルビア
人生で一番長く付き合ったクルマで サーキット走行の楽しさを教わりました。 2010年8月 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.