• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月21日

誕生日ケーキ

誕生日ケーキ 先日19日は、私の父親の誕生日でした☆
誕生日と言っても5○歳なので、本人はめでたくないとかなんとか・・・(爆)

19日私はたまたま代休を頂いていたため、昼間の用事を済ませた後、母親・妹に頼まれたケーキを買って実家に帰り、少し顔を出してきました♪

最近、家族の誕生日にはだいたい私がケーキを買って帰るのですが、今回は新潟市西区にあります『Berryberry』さんのケーキを買ってみました★お店は小新の西アピタの目の前にありますが、今年の4月に開店したお店で、東区で有名な『菓子工房 風花』さんのレシピ・技法をアレンジして作っているケーキみたいです。(店長同士が親しい間柄らしい!?)

『Berryberry』さんのケーキはかわいらしいケーキが数多く、どれにしようか迷いましたが、5つ全て違う種類を買って帰りました♪ケーキはかなり美味しかったです☆
近くのかたはぜひ訪ねてみてください♪
ブログ一覧 | ★食べ物★ | 日記
Posted at 2008/09/22 23:38:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツツジの季節
THE TALLさん

GWだねえ
blues juniorsさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

ホンダクラシックミーティングへ
彼ら快さん

【注目part116❗】『 THE ...
シン@009さん

この記事へのコメント

2008年9月23日 4:19
(;´艸`)ウマソー。
風花さんは有名でこの前テレビに
出ていましたね。スイーツ系のお店に
強くてうらやましいです♪
新潟に帰った時はいろいろ教えてください(^^♪
コメントへの返答
2008年9月27日 0:19
遅いレス失礼致しました(≧ω≦)
ん~、スイーツにそんな強いわけではないのですが、気になってお店を訪ねてしまいます(笑)
こちらのお店は「赤」を商品に取り入れるようにしているようです(秘?)
2008年9月23日 8:33
うまそぉ~ですが・・・
甘党の嫁には絶対見せたくない画像です(汗
うまい物の写真って目に毒ですよね(笑
わたしはラーメンの写真に結構やられてお店行っちゃいます(爆
コメントへの返答
2008年9月27日 0:23
遅いレス失礼致しました(≧ω≦)
女性陣には確かに毒かもしれませんね(爆)
あっ、私もラーメンは大好きです!
最近11月号のKomachiも表紙を見ただけで購入してしまいました<新潟情熱ラーメン特集(*´∇`)ノ♪
ちなみに私の県内No1は長岡の安福亭かなぁ(謎)☆
2008年9月23日 12:53
ハァハァ(゜Д゜)

甘いものダイスキゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
また行ってみようかなぁ。上越の
有名店に。
駐車場に入れないのがネック...(((;´ω`)
コメントへの返答
2008年9月27日 0:25
遅いレス失礼致しました(≧ω≦)
としちかんさんも甘いもの大好きですか??
きっとこのブログを見た後上越の有名店に行ったんでしょうね(謎)
でも駐車場に入れないのは痛いテですね(悲)

プロフィール

「本日無事納車されました♪ http://cvw.jp/b/373923/39632766/
何シテル?   04/18 20:57
マコックマ@新潟と申します☆ ライフスタイルの変化とマイホーム建築をきっかけに、平成25年2月LEGACYからパレットSWに乗り換え、すっかり車弄りから遠...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ パレットSW スズキ パレットSW
 ・型式    DBA-MK21S  ・グレード  リミテッドⅡ3型  ・ミッショ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
 ・型式    CBA-BPE(B型)  ・グレード  3.0R spec.B  ・ミッ ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
 ・型式   TA-NCP20  ・グレード X-Sパッケージ  ・排気量  1300c ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation