• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月15日

Way of Difference

Way of Difference
どうも、メガネかけたまま顔洗った事ある?あるある!池田です。

うへ~っ
今日は特に何もない1日で
ヒマなんで書こうかみたいな
岡山雨降ってるし・・
テンションえら下がり
BBもおとなしい
今日ヒマなんやから
何かあるんちゃうん?
こないだガンガン買う事ないやんか
3日休みがあっちゅうまやんね
みんな色々行ってるんやろな
ゆーちゃんもバーバに今頃
会ってるんかなー
なんか、感動の再会って
いいよね
僕もさーじじいになっても
そーやって慕ってくれる
人がいたらいいね~
たぶん
汚ったねーへんこつ じじい
やろなー あっちいけー
みたいな 笑えん笑えん

思いをさー全部吐き出して
スッキリ笑顔でかえっておいでよね

又です



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/09/15 15:38:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キーマカレー🍛
avot-kunさん

よう!降ったっすネェ〜?😱😰
S4アンクルさん

祝・みんカラ歴12年!
akky-さん

2024.4
ゆいたんさん

5月のラストも「道の駅スタンプラリ ...
badmintonさん

【カルマンギア ミーティング】 2 ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2008年9月16日 23:06
こんばんゎ⌒☆
ただいまぁ~♪
無事に~帰って来たょ♪( ̄▽ ̄)ノ″
なた~ブログ読んでネ(^^♪
紹介文~ありがと(^_-)☆

コメントへの返答
2008年9月16日 23:59
こっちでも おかえりー(^^♪
なた~ブログ読んでネ?

なた~って?なた~?
はなた~れ!そっか!
こうゆうのいらんよね ごめん
けんじ大嫌い~~の巻き
よな
つい嬉しくてさ
なんくるなくてホント良かった!


2008年9月17日 0:18
またぁ~の間違いだょ(^^ゞ
泣くぞ…本当に (;∇;)
コメントへの返答
2008年9月17日 23:27
やっと帰れた~
お疲れ~
僕もちょい
体調悪いかも~
るんるん虚弱体質♪~
ゆーちゃん もう寝たかな
明日はスッキリ
元気でいこーね
と自分にも言いつつ~・・・
なんかゆーちゃんが気がかり
大丈夫なん?



プロフィール

まー結構  悩める男なんよ 彼は 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

日産 デュアリス 日産 デュアリス
岡山の北で走ってます。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation