• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月22日

遅い夏休み(初日はラーメン店開拓・笑)

今日も暑いですね~

お盆休みがない自分は今日・明日と遅い夏休み。
午前中は普段行けない金融機関巡り~(お金借りに行ってるのではあません・笑)
で、お昼になったので、先月オープンして気になっていたラーメン屋さんに行ってきました。

“號-Go-”さんです。


元々“夢中”さんがあった場所。店内のレイアウトは変ってないようですが、壁紙とか新しくして綺麗になってました。元気の良い店員さん、接客もGOODです。

ラーメンのベースは基本一種類。鶏ガラベースで醤油と塩の中間の味。こだわりもかなりあるようです。
今回はオリジナルらーめんと餃子を注文・・・









美味いです!ラーメンのスープは澄んでいながらコクがあり、上品な中華料理屋さんのラーメンのよう。
餃子も皮が厚くもちもち感があり、閉じこめられた肉汁がこれまた美味い。

こちらのお店、最寄駅から遠いのと、駐車場もなさそう?。さらに平日営業のみ(月~金・夜は月・火のみ)・・・
行くハードルがかなり高いお店です。現在スタッフを募集さていて、人員がそろったら休日営業もされるとか。

店主は元戸塚崎陽軒の料理長をされてようです・・・
お値段も良心的。休日営業になったらまた行ってみたいと思います。

さて、今日はこれからノンビリ過ごし、明日は家族孝行?の小旅行に行ってきます。

ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2013/08/22 13:30:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

そうだ! 長野に行こう!!
ちょい悪オヤジ660さん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

朝ご飯✨
sa-msさん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

イイ匂い👍😊
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2013年8月22日 17:07
さすが!!ぐるトミ  

>現在スタッフを募集
あの方は????どうでしょう!(謎)
コメントへの返答
2013年8月22日 18:10
いや〜先週、いつも人が入っているお店に行って大失敗してますから(汗
ま、味覚は個々の違いますので、あくまでも参考程度に。

あの方??年収の桁が違うと思いますので難しいでしょう。
2013年8月22日 17:07
夢中さんは大好きでしたが、移転してからは未だ訪問してないんです。その時は道を挟んだ反対側の砂利駐車場に数台置けたのですが、號-Go-さんになってからはどうなのでしょうかね。
いくつか行きたいところがあり、麺やBar 渦にも行けてないのですが・・・自分も何とか発掘したいです。原宿のトコもですよね!
コメントへの返答
2013年8月22日 18:23
夢中さん、ライフタウンに移転されて、駐車スペースも広くなって車で行くには便利になりましたよ。
Goさんは今のところ駐車場借りていないようです。
車おくならトレアージュかな?
まだ認知度が低いので是非行ってみてください。原宿のところも(笑

良いお店探して情報共有しましょう!
2013年8月22日 19:55
こんばんは、

食レポ、お疲れ様です。

ここのラーメンも美味しそうですね♪
スープ、飲んでみたいです。

早く休日営業になってほしいです。
コメントへの返答
2013年8月22日 21:09
どうもです。
ここのスープ、中華料理屋さんのタンメンを上品にした感じで美味しいです。
今日も11時30頃にはほぼ満席でしたから、休日営業と駐車場がクリアしたら、もっと人気がでると思います。
2013年8月23日 19:13
とても綺麗なラーメンですね。
見た目も良くて、味も美味しいなら、あとは立地と営業時間ですよね。
食べてみたいです~~

ワタシもお盆休みがありません。。
でも9月にガッツリ休むつもりですよ~~
コメントへの返答
2013年8月23日 20:45
見た目大事ですよね〜。
あまり人気になっても困りますが、休日営業してくれないと自分も行けなくて(笑

8月頑張った分、9月はたっぷり休んでください。

プロフィール

「ジムニー試乗」
何シテル?   07/08 18:04
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

永井電子機器 / ULTRA ミラーサポートシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/25 10:41:34
車検ステッカーチューン!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/11 19:38:32
シン☆★さんのアウディ A3スポーツバック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/20 19:59:26

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
20数年ぶりの日本車。 人生初の軽自動車。 遅いけど乗ってて楽しい車です。 燃費は全然気 ...
輸入車その他 GIANT 輸入車その他 GIANT
GIANT ROCK 4100 日常の行動範囲はほぼこれで事足りているスーパーサブ的存在 ...
輸入車その他 BD-1 輸入車その他 BD-1
BD-1 COMFORT ママチャリ感覚で乗ることが出来、ノンビリお散歩するには最適。 ...
輸入車その他 TREK 輸入車その他 TREK
TREK Domane SL デッドストックフレームに105系エントリーパーツを組みまし ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation