• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2009年12月13日

おひさ~!

おひさ~! はいはいはいはい、こんばんは☆

最近、「みんカラ」ご無沙汰のクロイイヌです。

なんだか仕事が忙しく帰りが遅いので睡眠大好きクロイイヌは

徘徊すらままならない訳でつまらない日々を

過ごしております(T_T)

まああと二週間もすれば正月休みなんでなんとか

乗り切っていきたいと思います。

そんななか今日はクロイ嫁と二人でカラオケへ。

みなさんご存知かと思いますがカラオケ嫌いな僕が歌うわけがないので

二時間クロイ嫁が一人で歌いまくりでした^_^;

八割方がアニソンでエヴァに至っては4回も^_^;

面白いダンス付きの動画を撮ったんですが許可が下りず掲載断念となりました(T_T)

みんなに見せたかったな~!

といつも通り車が出て来ないブログでしたm(__)m

週末は今年最後のオフ、207忘年会がありますが皆さんヨロシクね(^_-)-☆

派手に騒ぎましょう~

それじゃそれまで(@^^)/~~~
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2009/12/13 18:18:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホンダクラシックミーティングへ
彼ら快さん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

【シェアスタイル】GWのご注文はお ...
株式会社シェアスタイルさん

実録「どぶろっく」37
桃乃木權士さん

今日は、ゆっくり洗車するぞー👍
mimori431さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2009年12月13日 18:24
ご無沙汰で!

多忙なのは良い事ですね!
アタシも只管マイペースで遣ってます。。

忘年会、楽しんで下さいませ!!
コメントへの返答
2009年12月14日 20:39
お久しぶりです♪

今日は早く帰れました~(^o^)丿

忘年会は流れちゃいましたが

新年会はやりましょうね~!
2009年12月13日 18:57
ざ〜んこくなっ♪てんしのて〜ぜっ♪♪
にげちゃだめだ。にげちゃだめだ…

のエヴァですか?
コメントへの返答
2009年12月14日 20:40
そう、そのエヴァです♪

最初、中盤2連続、締めとめっちゃ歌ってました。

ちょっと前に夜中やっててハマったみたいです。
2009年12月13日 19:22
たまっしいのルフラ~ンですか??(笑)

うちの相方とあわせてアニソンカラオケオフを(爆)
コメントへの返答
2009年12月14日 20:42
奥さまもアニソン派ですか?

意外と仲良くなれそうですね~(笑

結構、僕の知らない歌ばかりで

僕にはついてけないので是非m(__)m
2009年12月13日 19:36
おひさ~
週末はお世話になりますm(__)m
四次元空間?w楽しみ!

今度のカラオケ!嫁さんも来たらよかったのに~w

コメントへの返答
2009年12月14日 20:44
はい、おひさでっす♪

家の中は四次元じゃないのでご安心を(笑

でも何もない家だけどね^_^;
2009年12月13日 19:42
ごぶさたでございます。

ボクもイヌさん同様みんからを見る前に寝てしまう生活を送ってます。。。

夫婦でカラオケ行くなんてラブラブですね!!
コメントへの返答
2009年12月14日 20:46
makigoさんこそ久しぶり?

やっぱり睡眠は大事ですからね~

因みにラブラブじゃないよ(>_<)

強制連行されたんだから(笑
2009年12月13日 19:57
旦那です。
お久しぶりです。

夫婦でカラオケなんてうらやましいです。
妻と最後のカラオケは5年前の自分たちの結婚式の3次会です。
緊張して披露宴、2次会と食事もできない状態で、やっとご飯を食べれたのが3次会でした。
そのため歌なんて歌うことも出来ませんでした(笑)

久しぶりに子供たち無しで二人で2時間ミスチル歌い続けたいですね~。
コメントへの返答
2009年12月14日 20:50
羨ましいですか~

カラオケ嫌いな僕には拷問ですよ(>_<)

でもミスチルは好きなんで聞いてたいですね!

忘年会は欠席でしたっけ?

じゃあ207の日に披露楽しみにしてますね(^_-)-☆
2009年12月13日 20:09
おひさしぶりです!

週末はよろしくお願いします♪

サクセス!
コメントへの返答
2009年12月14日 20:52
ご無沙汰しておりますm(__)m

サクセスは↓の方に連れてって貰いな(笑

関東組と呑むの初めてだよね?

ひどいよ~(笑
2009年12月13日 20:23
おひさ~~~

元気してた?

その2時間なにしてんの?
コメントへの返答
2009年12月14日 20:53
元気は元気で~す♪

二時間、曲入れ係でした(T_T)

僕にはカラオケの楽しさがわかりましぇ~ん。

週末はヨロシクね!!!
2009年12月13日 20:46
羨ましいです!
相方とだったら、気つかわないので、一緒にって誘っても、絶対付き合ってくれません(  ̄з ̄)
一人カラオケも流行ってるみたいだから、一人で行こうかなとも思っとります(笑)
コメントへの返答
2009年12月14日 20:54
僕も行きたくないんですが

首根っこ掴まれ引きずられながら(笑

クロイ嫁は一人でもたまに行くみたいですよ!

アミカさんも勇気を出して一人カラオケを(^o^)丿
2009年12月13日 20:47
おまた~~~

不純してた?

その2時間アレしてんの?
コメントへの返答
2009年12月14日 20:55
う~ん、イマイチ!

やり直し(笑
2009年12月13日 21:30
あれれ?クロちゃん、カラオケ嫌いなんだっけ?
熱海で熱唱していたような記憶が…

折角だから、嫁さんとデュエットでもしてみたら?
ウチは絶対に無理だけど…orz
コメントへの返答
2009年12月14日 20:58
嫌いっていうかめっちゃ嫌い!

歌ってても全然楽しくないもん。

あの場に居るのは苦じゃないけどね~

あれっ奥さんもカラオケ×?

なんか普通に歌いそうな感じだけど

以外ですね~。

じゃあ週末、デュエット宜しくね。
2009年12月13日 22:12
お久しぶりです♪

私も年末の追い込みで帰宅後眠ってしまいます。

奥様はアニソン熱唱されるんですね♪
ダンス動画すごく見てみたい(笑)

さるん子もアニソンと80年代ポップスばかりで
最近の流行にはついていけないそうです(笑)
コメントへの返答
2009年12月14日 21:06
お久しぶりです♪

やっぱり年末はバタバタしますね~

今日は早く帰れましたが普段は即寝です^_^;

ダンスは見せたかったんですが却下されました。

自分で見て爆笑してましたけど(笑

結構、アニソンみんな行けそうなんで

カラオケオフしますか?
2009年12月13日 22:22
お久し振りです。

同じく帰宅したら直ぐ寝たいオヤジです。

私もなんとか仕事に慣れてきましたが、最近は成果を求められてきて
きついプレッシャーを感じています。

今回はそちらの忘年会に行けませんが、
広島のプジョー仲間の忘年会で発散したいと思います。

あ。翌日仕事だったのでノンアルコールだった。(滅!!)
コメントへの返答
2009年12月14日 21:09
お久しぶりでっす♪

僕も含めてオネムなオヤジばかりですね(笑

おっ広島でも忘年会があるんですね。

翌日の仕事は気にせず呑みましょう~

次の日、辛いけど(爆
2009年12月13日 22:25
奥さんと二人カラオケかぁ。
昔はやってたなぁ。
子供ができてからは行ってないです・・・。

うちは奥さんが歌わないので、僕がひたすら歌います。
ミスチルばっかりをね!!

来週はナゴヤドームですよ♪
コメントへの返答
2009年12月14日 21:11
うちとは逆パターンですね(笑

でもミスチルは良いですよね~

ちるさんのミスチル聞いてみたいっす。

ライブも行くんですか~?

羨まし~(T_T)
2009年12月13日 22:58
なぜ、アニソン好きな人は振りつきなんでしょう。
曲入れて、前に立って、ポーズで待っている人知っていますが、ご紹介いたしましょうか?
私はアイドルふりふり振り付です。
見せられネェ(´Д`)
コメントへの返答
2009年12月14日 21:14
うちのはエヴァを歌いながら

聖子ちゃんダンスしてましたよ^_^;

訳わかんないっす。

しかも途中で自分で笑って歌えてないし(笑

YOU☆のダンス、新年会で披露しましょうよ!

プロフィール

「箱替えしたので追加してみた。」
何シテル?   10/19 19:39
PEUGEOT 207 GTに乗ってます。 不定期更新ですが宜しくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ムッシュ熊雄の災難 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/18 20:59:12
獅子党(Peugeot 207 owner's club) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/21 21:42:19
 

愛車一覧

プジョー 207 (ハッチバック) プジョー 207 (ハッチバック)
2007年3月にディーラーから一枚のハガキが… 見るだけのつもりで行ったその日に発注して ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
2回目のミニ所有
トヨタ マークII トヨタ マークII
就職して暫らくして買いました。 親がずっとトヨタ車だったのであの頃は車といえば トヨタっ ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
ミニクーパー40周年アニバーサリーです。 ラジコンを買ったら本物まで欲しくなり買ってしま ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation