• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2009年12月23日

のんびり休日♪

のんびり休日♪ はいはいはい、こんばんは☆

先週末の207忘年会の疲れが取れないクロイイヌです(>_<)

すでに皆さんそれぞれブログアップしてるので僕はなしってことで。
(写真が一枚しかないなんて^_^;)

今日はあの激しさとうって変わってのんびりな休日を過ごしました。

日差しも暖かくドッグカフェに行きたいとのリクエストもあり

取り敢えずネット検索!

なんか卑猥な人の住む町にもドッグカフェで天然酵母パンを食べれるを発見しましたが

危険なのでやめて近場のこのカフェへ行ってきました。

そこで↓こんなものを食べたり
IMG_0065


↓こんな可愛い目で見られたり
IMG_0057


↓逆光で見難いですがオムスビマンに貰ったグリニーズを満面の笑みで食べたり
IMG_0050

お昼寝したりしながら過ごしたとさ。おしまい。

今年はもうみんカラオフもないのであと一回くらいブログ書いたら終わりになりますが

最後までお付き合い下さいね~

たぶん、車の事にはなにも触れないと思いますが(笑

ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2009/12/23 17:50:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWメンテナンス
ヒカルプカさん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

✨スバル✨
.ξさん

45【ロースとんかつ】地元外食店応 ...
とも ucf31さん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2009年12月23日 19:53
一瞬、「ランジェリーカフェ」って読んじゃいました。(w

キッシュが美味しそう。

マッタリとした、良い休日を過ごしたみたいですね~。
コメントへの返答
2009年12月27日 10:46
ランジェリーカフェなら嫁とじゃなく・・・

まったりと良い休日を過ごしましたが・・・^_^;
2009年12月23日 20:07
椎ちゃんったら、とてつもなく可愛い目で。。(鼻の下伸びちゃいましたよ♪)
ニットっぽい洋服が似合ってます!
コメントへの返答
2009年12月27日 10:47
可愛いでしょ(^_-)-☆

ニットは同じ黒なんで実際にみると

イマイチです(>_<)
2009年12月23日 20:58
まったりした良い休日でしたね〜♪

>写真が1枚しか…
その1枚が非常に気になりましたww
コメントへの返答
2009年12月27日 10:48
その一枚は先生が何なことや

こんなことを女子にしている写真です(嘘爆
2009年12月23日 21:25
椎ちゃんほんとカワイイ。。

このまえブラックホールで食べたパン美味しかったなぁ~
数日前の事なのに・・・随分前の事のようになってるw
コメントへの返答
2009年12月27日 10:49
あのパンは丸井で買った普通のパンです(笑

ティムタムが奇跡じゃなかったのが残念で

なりません。

まだ余ってます^_^;
2009年12月23日 22:11
こんばんは。
オムスビマソです。

穏やかな休日を過ごされたようでよかったっすね。
ボクは伯爵にレーダー取り付けてもらってました。

グリニーズ 椎ちゃんがよろこんでくれたみたいでよかった!!
コメントへの返答
2009年12月27日 10:50
グリニーズありがとうです♪

粒粒のがもう売ってないのでご無沙汰でした。

椎もめっちゃ喜んでましたよ!
2009年12月24日 19:16
そうそう・・・うちの近所に最近できたみたいね~♪
(゜レ゜)
今度御一緒しましょ♪

でも・・・
かなり卑猥な地区なので・・・
って!

(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
コメントへの返答
2009年12月27日 10:51
最近、出来たんだ~

じゃ今度、是非m(__)m

卑猥なオムスビマソも一緒に(笑
2009年12月27日 23:26
あれ?

ラグひいたの?

神奈川は卑猥でやだねぇ~~~(笑
コメントへの返答
2009年12月28日 20:53
ラグ変えたの(^o^)丿

タオル地で気持ちよかです♪

↑はほんと卑猥ですよね~(笑

プロフィール

「箱替えしたので追加してみた。」
何シテル?   10/19 19:39
PEUGEOT 207 GTに乗ってます。 不定期更新ですが宜しくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ムッシュ熊雄の災難 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/18 20:59:12
獅子党(Peugeot 207 owner's club) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/21 21:42:19
 

愛車一覧

プジョー 207 (ハッチバック) プジョー 207 (ハッチバック)
2007年3月にディーラーから一枚のハガキが… 見るだけのつもりで行ったその日に発注して ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
2回目のミニ所有
トヨタ マークII トヨタ マークII
就職して暫らくして買いました。 親がずっとトヨタ車だったのであの頃は車といえば トヨタっ ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
ミニクーパー40周年アニバーサリーです。 ラジコンを買ったら本物まで欲しくなり買ってしま ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation