• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月31日

美浜で走り納め&まとめ

美浜で走り納め&まとめ ←フロント15インチ、リア17インチのチョロQ仕様@将軍様w

昨日は美浜サーキットで行われた年末走行会に参加してきました。

4本走ってベストは50.807でした。
ちなみに5本目は雨のため棄権(無事帰る事が大事

50秒台前半はおろかベストも更新できず…orz
路面の状態とかクリア取りづらかったとかを理由にしたくないです。

あと、じんば号に同乗させてもらいました。
車のポテンシャルの高さとそれを乗りこなすドラテクに唖然
己の腕の無さを痛感しさらに凹んじゃいました…orz

来年5月22日にフィットとCR-Zだけの合同走行会が企画されてるとの事なので、それに向けて本庄あたりで特訓です!
車の方もデフが欲しいトコですが、キャンバー増したりとか出来る範囲で何とかしたいです(^^;

走行終了後は待ちにまった宴会
気の合う仲間同士、みんなでドンチャン騒ぎ
お酒の力はすごいですね~(酔っ払いコワイw
割引の関係でお先に失礼しましたが、やっぱ飲めばよかったかな~(><)


まとめ

今年もたくさんサーキット走りました。
正月の本庄に始まり、TC1000初走行
美浜なんて4回も走っちゃいました(ボク埼玉県民
車高調導入で美浜ではベスト更新!
足を組んでくれた仲間達のおかげです、ありがとう(照

オフ会にもたくさん参加して楽しい時間を過ごす事ができました。
これも主催のけいさんがいるからこそですね~


年明けて3日は本庄フリーで走ります。
1年前に出したベスト更新を目指してがんばります!
関東のエース、じんばさんとあの人も走りますよ(謎
お暇な方は見学だけでもいいので来て下さいね~


今年1年遊んでくれた皆さん、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(^^ゞ

それでは、よいお年を(^▽^)ノ


ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2010/12/31 20:20:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴18年!
meriaさん

朝ご飯✨
sa-msさん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

この記事へのコメント

2010年12月31日 20:43
お疲れ様でした!

何時も遠いところから参加ありがとうございます!

宴会楽しかったですね!

お酒の力?は素が見れて楽しいです!

是非今度はお酒付きで楽しんじゃいましょう!

来年もよろしくおねがいします。
コメントへの返答
2010年12月31日 22:37
お疲れ様でした!

おかげさまで楽しい時間を過ごす事ができました♪
次回は飲みますよ~ビール

こちらこそ、来年もよろしくお願いしますほっとした顔
2010年12月31日 21:10
写真の車ヘンテコな仕様ですね(笑)

今年1年はかなり楽しかったですね
来年もまた美浜に来て楽しんでくださいね

来年もよろしくです
コメントへの返答
2010年12月31日 22:47
後ろに10円玉を付けるとウィリーするらしいですよ(笑)

5月は間違いなく行くと思いますので、それまでこっちでがんばります車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

こちらこそ、来年もよろしくお願いしますほっとした顔
2010年12月31日 21:50
遠いところお疲れさまでした。
現状の仕様で限界まで攻めてみましょうかー

ふふふふふ
コメントへの返答
2010年12月31日 22:51
色々やって頂いたのに結果が出せず申し訳ない限りですがまん顔

デフ無しでどこまでいけるか頑張ってみますよ~


って、何か企んでますね冷や汗
2010年12月31日 21:54
お疲れ様でした(^-^)

次回はお酒を飲みながら時間を気にせず楽しみたいですね♪

またご一緒に走れる日を楽しみにしています(^-^)/
コメントへの返答
2010年12月31日 22:58
お疲れ様でした!

次回は飲めるようにして行きたいですね~ビール
二次会どうなってたんだろう(笑)

こちらこそ、また一緒に走りましょうウッシッシ
2010年12月31日 23:03
今年はなかなかご一緒出来ませんでした(T_T)

来年はたくさん一緒に走れるの楽しみにしています!

来年もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2010年12月31日 23:46
何回も会ってるような気がするんですけどね~不思議(笑)

来年は手始めに本庄でも走りますか~ウッシッシ

こちらこそ、よろしくです指でOK
2011年1月1日 11:03
遠征お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
宴会楽しかったですねうれしい顔
ギンジさんもビール飲んで泊まったら良かったのに冷や汗
また今年もよろしくお願いしますほっとした顔
コメントへの返答
2011年1月1日 12:37
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

笑いの絶えない楽しい宴会でしたね~ムード
ヨシユキさんがキン肉マンだったのにはビックリしましたよ(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますほっとした顔
2011年1月1日 19:49
よっぱらい2人の無礼をお許し下さい
コメントへの返答
2011年1月1日 21:11
無礼だなんて思ってませんよ~
こちらこそ、普段見れない姿を見て楽しませてもらいましたよ(笑)

こっちでも飲みオフやりましょうねウッシッシ
2011年1月2日 11:29
遠征&走行会に宴会とお疲れさまでした~

楽しかったですね♪

ベスト更新は次回に持ち越しになっちゃいましたが、美浜にまた来る口実に(^ ^)

今年もヨロシクお願いしま~す
コメントへの返答
2011年1月2日 12:44
お疲れ様でした~

酒パワー無しでも楽しい宴会でしたよ(笑)

走りの方は微妙でしたが初ウェットを体験できたりして、いい経験になりました(^^ゞ

5月を楽しみにがんばりますよ~

今年もよろしくお願いします!

プロフィール

「乗り換えました http://cvw.jp/b/375576/45076571/
何シテル?   05/03 22:48
埼玉でGK5のMTに乗っているギンジです。 よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
またフィットですw
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
快適セカンドカー 主に通勤に使用 こちらは弄りません(多分w)
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
中古で購入 RSでは珍しいミッドナイトブルービームメタリック 8インチナビ、パワーシ ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
主に通勤用 運転しやすく燃費も良いです! フィットの出番が減りそうです(笑)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation