• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月06日

オフ会アンケート

どもども!

スパークから電話がかかってきました。


フロントのキャリパーカバー(あくまでカバーね!)が入りませんって(笑)

タイヤがフェンダーに当たりますって(爆)



極低車じゃないけど、やっぱ20インチだから?(笑)






で、ナックル加工ってなる訳ですな♪










ま、そんな事は置いといて、

大阪で18日のナイトだと何人くらい集まります?
隊長が、



『ニューVバンパー付けたんやからお披露目オフを開かんかい(♯`∧´)ゴラァ』


って脅してくるので(笑)




場所はまだ未定なんですが大阪です(笑)

行けるよ!って方がいらしたら、どなたでも構いませんのでコメント下さい( ´ ▽ ` )ノ






P.S.
12日に姫路でオフ会あるのにね(笑)
家族サービスが無ければ行きます!
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/08/06 22:27:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

CX-5仲間とBBQヽ(´∀`)ノ
ワンダートレジャーさん

ステップワゴン ヘッドライトサング ...
YOURSさん

トラクターで草刈り ヒッチが外れる ...
urutora368さん

薔薇など
ライトバン59さん

こんばんは〜今日は、☂️も降らなか ...
PHEV好きさん

コレも使えます☝️アルミIDケース ...
伯父貴さん

この記事へのコメント

2012年8月7日 0:05
ひこにゃん号の
お披露目会やし!

( ´,_ゝ`)プッ

コメントへの返答
2012年8月7日 0:30
2人とも人気74なので2台でやりましょか?

( ´,_ゝ`)プッ
2012年8月7日 0:54
20インチ?(≧◇≦)
いいなぁ

その頃多分入院中(>o<)
コメントへの返答
2012年8月7日 8:35
タイ( ´,_ゝ`)プッユーロでしたっけ?

今回も塗り分け楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
2012年8月7日 5:23
ナックル遣ってキャンキャン仕様ですね(0゚・∀・)+ ワクワクテカテカ
コメントへの返答
2012年8月7日 8:36
キャンキャンなんて滅相もない!

キャ・・・
くらいです(笑)
2012年8月7日 5:45
ニューバンパー見たいです(*´д`*)右斜め上右斜め上

12日お願いしますねー( ´艸`)笑
コメントへの返答
2012年8月7日 8:38
隊長こと、かわアブさんがVなバンパーを付けたのでみんなで見ようじゃないかと(笑)

行けるかな~?
2012年8月7日 7:53
18日は、イベント前日やでな、無理やな
12日詳しくおしえて
コメントへの返答
2012年8月7日 12:35
12日は姫路のSABでオフ会があります!
時間は13時からですo(^▽^)o

なかなかの台数になりそうですよ!
2012年8月7日 7:57
隊長の見たしな〜
(´・ω・` )

あっそうそう
おいら中百舌鳥で働いてます(笑)
コメントへの返答
2012年8月7日 12:37
どこで見たの?!

ってか、中百舌鳥のどこ?(笑)
2012年8月7日 12:27
12日用事がダブらなかったらだるまも行く予定~久しぶりに会えるね~(*^o^*)
コメントへの返答
2012年8月7日 13:01
初だるまオデですね!
だるまさん自体が久しぶり(笑)
2012年8月7日 12:34
姫路こんかい(♯`∧´)ゴラァ


18日行けたら行くぜ!
コメントへの返答
2012年8月7日 13:03
あっ!
組長(笑)

ご馳走様です!
18日人気74でございます( ;´Д`)
2012年8月7日 23:30
18ナイト・・・

いけそうだったら行きたいです(´∀`*)
コメントへの返答
2012年8月8日 0:19
18日のオフ会に来てくれそうなのは、のぶっちくんと親分だけ(笑)

また連絡しますね( ´ ▽ ` )ノ
2012年8月16日 12:43
私は20インチでオフセット44、扁平率 35で、下げすぎると左フェンダー当たります。右は大丈夫だけど・・(笑)
コメントへの返答
2012年8月16日 20:03
僕も左の方が当たるかも?
20インチって下げれないですね(笑)
2012年8月16日 20:15
扁平率30にしたら、車高下げれて、フェンダーあたらんかな~てかんじかな?
グノーシスてオフセットはオーダーできたんじゃないかな?(場違いなけと言ってたらゴメンね)
コメントへの返答
2012年8月16日 20:39
30にするとロードインデックスが足りないみたいですf^_^;)

でも下げるなら30じゃないと無理みたいですね(;´Д`A

プロフィール

「おめでとうございます♪夜勤で完璧( ´,_ゝ`)プッ@局長@19RR 」
何シテル?   03/25 21:24
大阪でエスティマ50系に乗っています。 H25.2.19にオデッセイRB1からエスティマに乗り換えました。 オデッセイの時のように雑誌に載れるような改造...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

カリスマ杯 結果報告!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/11 21:20:40
決別 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/04 07:43:19

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
これから勉強していきます(笑)
ホンダ オデッセイ アブ (ホンダ オデッセイ)
*エクステリア* エアロ F:DAD ZX + BMW M6純正 HAMMA ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation