• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年05月17日

やっぱり軽さなのか…

やっぱり軽さなのか…

先日、この車を運転する機会がありまして、
外見は普通の260psの時の型なんですが、
中身はいろいろ変わっておりまして、
しかも、自分好み♪
久しぶりにイイ思いさせていただきました。
ちょっとバキバキ賑やかでしたがw
ボロボロサウンドと軽快な走りは最高でした。



その後、自分の車に乗ったのですが
これはこれで捨てがたく…

その日、次期ファミリーカーを考えました。


軽さ(軽快さ)と社長の意気込みを取ってこれか

alt


思ったより小さそう。横幅はありますが。

alt



北米を狙っていると思われる、来年秋に出そうなこれか

alt


タイヤサイズとキャリパーがデカくならないことと、重くならないことを祈るばかりですが。

alt



我が家としては、この2台の中間がいいんですけどね。

どちらにしてもデビュー後1年後にしたいと思います。

色はまた白でしょうが(^^;)


あと2年はあるのでゆっくり考えたいと思います。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/05/17 18:17:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鶏スタイル林
三九郎さん

調布市Royal Host仙川駅前 ...
モビリティスタイルさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

【 仕様変更 】
ステッチ♪さん

代かき 朝は雨が降りました
urutora368さん

この記事へのコメント

2020年5月17日 21:43
「社長の意気込みが入ったクルマ」の方が残念ながら心が近い気がしますね。
ただ新型コロナの影響で基盤が揺らがないことが前提になるのではないかと・・・
コメントへの返答
2020年5月17日 23:23
財布も近いですね(笑)
ヤリスだとゲージが積めない可能性大。
WRXだと馬力が400との予想ですが、VABより高くてツアラーっぽくなるんじゃなかろうかと。
ツアラー目当てならクラウン買います💡
2020年5月18日 3:43
社長は「ドア2枚だしな~」と言ってましたよ

うちは王子に不評だったのでNG
コメントへの返答
2020年5月18日 19:52
そうなんですよ~、剛性を上げるためなんでしょうが、使い勝手が💧

ラリーで勝てば、カッコ良く見えてくるはずです💡
そのうち『かっこいい‼️』って言い始めるかもしれませんよ😄

プロフィール

「生存報告 http://cvw.jp/b/376155/47665590/
何シテル?   04/20 00:22
  TT131(コロナ4MTのFR) →AW11(MR2前期NA) →BC5(B型RS-R、砂利車) →BG5(最終型GT-B、今のところ人生唯一のAT)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SPEC C純正ブレンボキャリパー交換(フロント) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/04 16:21:55
フロントバンパー下がり対策① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/16 15:28:19
フロントバンパー下がり対策② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/16 15:28:10

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
年齢と車がBGから反比例してきているな(-_-;) H26 1.13 契約 1.27  ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ノーマルに近い状態でもかなり楽しい車です。 全く飽きません♪
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
D型のRSKLimitedです。純正で固めた車でした。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
人生初のAT。 随分、旅行に行きました(^^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation