• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月14日

オートサロンTWSブース、青依どんの登場スケジュール

オートサロンTWSブース、青依どんの登場スケジュール 14日
13:30〜13:40
14:40〜14:50
16:10〜16:30(試乗)
17:50〜18:00

15日
10:00〜10:10
11:10〜11:20
11:30〜11:50(試乗)
13:30〜13:40
14:40〜14:50
15:50〜16:00
17:00〜17:10
17:50〜18:00

16日
10:00〜10:10
11:10〜11:20
12:20〜12:30
13:30〜13:40
13:50〜14:10(試乗)
15:50〜16:00
16:50〜17:00

みなさまぜひとも
オートサロンは
5ホールTWSまで
(=´∀`)人(´∀`=)


みんな車好きだから
遊びにくるでしょー???
声かけてねっ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/01/14 12:45:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011年1月14日 12:56
(* ̄▽ ̄)ノ こんにちわぁ~


仕事で行けませんが、3日間頑張ってくださいねぇ~
(^O^)/
コメントへの返答
2011年1月19日 22:08
けっこーがんばったよー!
たぶん♪
2011年1月14日 13:05
青依さん こんにちは~♪

お仕事頑張って下さい~(^-^)v
コメントへの返答
2011年1月19日 22:09
ありがとなー♪
がんばってきたどー!
2011年1月14日 13:27
ニーハオ!青依さ~ん

青依さんの晴れ姿見れなくて残念

それにしても忙しいですね

笑顔爆裂してください(^^)/
コメントへの返答
2011年1月19日 22:09
1がつやばいと思ってエントリーしまくってたらつまった!
21まで働いたらおやすみ♪♪
2011年1月14日 15:08
お疲れさま

行きた~いうれしい顔
遠すぎて…残念涙

頑張ってくださいねウィンクきっとみんな会いに来てくれますよムード
コメントへの返答
2011年1月19日 22:10
年に1度のお祭りなのにー♪♪
2011年1月14日 20:05
明日行きます!!
よろしく!!
コメントへの返答
2011年1月19日 22:11
あれ??
あたし話しかけられてないよねぇ??
( ̄ー ̄)
2011年1月14日 20:45
(^^生の青依さんみてみたいです

陸続きだったらな~(笑)
コメントへの返答
2011年1月19日 22:12
そっか沖縄かぁ!!
あたしの大好きな、沖縄ー!!!
シュノーケルって、何月ぐらいから寒くなくなるの??
2011年1月14日 21:14
お仕事お疲れ様です(*^-^)ノ

自分は16日未明まで八戸でお仕事ですが、その後、直で幕張メッセに向かいます☆
コメントへの返答
2011年1月19日 22:13
いーねーその勢い!!
さすが♪
2011年1月14日 23:03
東京ですか~私土曜日が仕事があるのでいけません・・・・・
名古屋オートトレンドはもし参加されるのであれば見学に来ますよ~(笑)
愛車君連れて・・・・(笑)
コメントへの返答
2011年1月19日 22:14
地元近いから行きたいんだけど
残念ながらでーす泣
2011年1月14日 23:31
折角の晴れ姿…生で拝みたかったけど、仕事で行けないのが無念(TOT)!
コメントへの返答
2011年1月19日 22:14
またどっかで晴れ姿披露できるよーに
がんばるー!
2011年1月15日 7:58

いつの間にか青依どんになってるし

3日間頑張ってくださいね
見に行きたかったな…

コメントへの返答
2011年1月19日 22:20
あたしのこと青依どんて呼ぶ人、
一人しかいないです笑
もうやめちゃった、マネージャーさん♪
2011年1月15日 18:14
二日目のお仕事お疲れ様でした。
行きたいけど、行けません(T_T)
明日も、笑顔で頑張ってねッ(^0^)/
コメントへの返答
2011年1月19日 22:21
ねぼーしたもんねぇー(´Д` )笑
2011年1月20日 0:34
(^^シュノーケルは、おおよそ6月頃から大丈夫だと思います 少~し肌寒いかも?

私の、みんカラ友達にダイビングする方が2名いますので参考になるかもしれませんよ!

綺麗で面白い生き物などを撮影してブログにUPするので毎回見るのを楽しみにしています


コメントへの返答
2011年1月21日 17:05
6ガツで肌寒いんだぁ
やっぱり水温2ヶ月おくれだから、夏おわりのほうがいぃのかなぁ??
今年こそは
沖縄の海にいくぞー!
去年沖縄いったけど、海には足しか入れんかったから。・°°・(>_<)・°°・。

みんカラセレクト

プロフィール

2008&2009年は SUNOCOイメージガールとして活動させていただきました☆ これからは SAMURAIのイメージガール【NICOガール】として、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

あおいあしあと(青依の個人ブログ。こちらも是非見てね) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/30 15:24:00
 
石浦宏明 選手公式サイト  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/21 20:02:15
 
SUNOCO Formula Nippon応援サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/21 19:57:22
 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation