• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月26日

2011☆

2011☆ またまた休憩なしの
クィーンズパティオでしたー♪

もちろん
毎度おなじみメンバー。
新規のお客さん、ゼロ笑

みんないつも、ありがとねー☆


遊びにきてくれた人たち、何人かに先に報告させてもらったんだけど

2011も
引き続き
NICOGIRLやらせてもらえることになったよ!!
(*^▽^*)
応援団(長?)
広報担当
スタッフ
雑用係
たまにRQ
たまに店長?笑

な感じ☆
衣装着れるって確定ではなぃけど
また近くで応援させてもらえることになった(^∇^)

がんばるねー☆


あと
家族がひとり増えます♪
みんなには
ちゃんと決まったら
ちゃんとブログ記者会見しまーす♪

あと
あれの件はちょっと相談中なので
ちょっと待ってね(^-^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/01/26 11:55:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011年1月26日 12:09
お疲れさまです(*^□^*)今年も忙しくなりそうですね。

お!それは報告待ってますね~
コメントへの返答
2011年1月27日 22:41
その報告が、来週って言ってたのが
2月の真ん中あたりになりそぉでーす!
2011年1月26日 12:58
クィーンズパティオあったんですね~^-^;

のぞきに行けませんでした~m(__)m
コメントへの返答
2011年1月27日 22:44
こっちにも書けばよかったかなー???
あしあともみてねー☆
2011年1月26日 14:04
なんか色々ありそーですね
楽しみにしてまーす

耐久見に行きたいなぁー
スケジュールが合えばね(^^)v

今年も突っ走っちゃいな!!・・・なんて
コメントへの返答
2011年1月27日 22:45
まぁいつ出動するとかわかんないけど、
またそのうちどっかで会えそうですね〜♪
2011年1月26日 21:34
家族が増える?意味深な感じが楽しみ( ̄ー+ ̄)。

コメントへの返答
2011年1月27日 22:45
ふふふ(*^o^*)
でも報告、
2月の真ん中あたりになりそぉでーす!
2011年1月27日 7:39
おっ
おめでとう~
頑張って


報告楽しみにしてます

コメントへの返答
2011年1月27日 22:46
ありがとー☆
意外と、継続に関してみんなの反応うすい笑
まぃっか。。。
またねー☆

みんカラセレクト

プロフィール

2008&2009年は SUNOCOイメージガールとして活動させていただきました☆ これからは SAMURAIのイメージガール【NICOガール】として、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

あおいあしあと(青依の個人ブログ。こちらも是非見てね) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/30 15:24:00
 
石浦宏明 選手公式サイト  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/21 20:02:15
 
SUNOCO Formula Nippon応援サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/21 19:57:22
 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation