• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月15日

定番の・・・。

定番の・・・。 キリ番ゲットしました!

今日6ヶ月点検に行ってきました。

何処も異常なくてよかったです(^^)

ついでにリフの点灯は車検OKか、

サービスマンに聞くと

オイラんとこのDラーはOKでした!

とりあえずホッとしました(^^)

関係ない話ですが今から

イカ釣りに行って来ま~す!!!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/10/15 15:24:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホンダ スポーツハイブリッド i ...
kazoo zzさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

GWのスタートは曇り空☁️
ワタヒロさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

この記事へのコメント

2008年10月15日 15:45
キリ番ゲットおめでとうございます!!!
イカおいしいですよねえ(^^羨ましす♪
コメントへの返答
2008年10月16日 16:46
ありがとうございます!

確かに!!美味しいですよね(^^)

今日の晩飯イカ三昧です!?

3杯ゲットしました!
2008年10月15日 15:52
キリ番ゲットおめでとぅござぃますウィンクぴかぴか(新しい)

リフが車検クリアで一安心ですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

全く関係ありませんが、☆煌☆はイカを期待してまぁすうまい!ムード

住所は広〇‥市‥丁目の‥でお願いします猫
コメントへの返答
2008年10月16日 16:58
ありがとうです!

リフは一安心しましたわーい(嬉しい顔)

イカ代引で送りましょうかぁ冷や汗
それともホイールと物々交換で冷や汗
2008年10月15日 15:56
キリ番Getおめでとでやんす♪

やっぱリフレクターはDによって違いますねぇ・・・^-^;

じゃ、オイラもイカをお待ちしてますwww
○良県・・市・・丁目・・・ですwww
コメントへの返答
2008年10月16日 17:06
ありがとうですわーい(嬉しい顔)

どうしてこうもDによって違うんでしょうねぇexclamation&question

そしたらタコの助さんは、代引とイカリングの物々交換、どちらにします?

イカだけにイカリングの物々交換にします~f^_^;
2008年10月15日 16:54
マジですか~、このリフは反射板の機能ないから

基本NGっぽかったんですが

カローラおkだったら、ネッツもおkかな??

それだと、追加で反射テープ貼らなくていいから

いいな~^^
コメントへの返答
2008年10月16日 17:18
オイラん所はオッケーでしたけどDラーによって違いますよねぇexclamation&question
不思議ですよね冷や汗
でも駄目でも線外しちゃえばいいだけですよねわーい(嬉しい顔)
めんどくさいですけど…冷や汗
2008年10月15日 17:26
キリ番GETおめでと~です♪

リフOKだったんですか!いいなぁ。。。
ウチのトコは交換しなきゃ絶対入庫させない!って言い切りましたから(ーー;)
コメントへの返答
2008年10月16日 17:23
ありがとうございます!

そうなんですかぁexclamation
それはそれで厳しいですね冷や汗
統一は出来ないんですかねぇexclamation&question
今度Dラーに聞いてみよかなわーい(嬉しい顔)
2008年10月15日 17:39
いってらっしゃ~い!
エギングかな?
船スッテかな?

釣果報告もおまちしてま~す!
コメントへの返答
2008年10月16日 17:31
ただいまですわーい(嬉しい顔)
何処行っても先客が居てたので波戸からエギとヤエンでしました。
10時間ぐらい居てて、3杯だけでした…冷や汗
友達らは爆釣だったです…。
2008年10月15日 18:01
イカ食べたいです。。
耳とげそでいいんですけど。。
えーーーーと
住所は
岐阜県田舎市山の上70です。。
コメントへの返答
2008年10月17日 6:22
すんませ~ん、3匹しか釣れなくて1匹は我が家であとのあとの2匹は先約(↑の方)いてるので、もうないですf^_^;
ボウズ逃れとヤエンのエサでサビキで小アジつったので送りましょうかぁ?
要らないですよね…f^_^;
2008年10月15日 18:09
キリ番ゲットオメです♪
うちはすでに18,000オーバーしました(笑

リフOKだったんですね!
うちも今月12か月点検があるので、その時こっそり聞いてみますwww
コメントへの返答
2008年10月17日 7:08
ありがとうございます!
18000オーバーですか!凄いですねぇ!走ってますねぇ(^O^)/
リフ、オッケーだったらいいですよねぇわーい(嬉しい顔) 整備手帳見せてもらいました。凄い分かりやすかったですよ。やり直そうかな冷や汗
2008年10月15日 18:42
キリ番ゲットおめでとうございます♪
リフOKなんですね!!うちはNG!!
今度、陸運局に聞いてみよo(^▽^)o

烏賊って本物?食べれる烏賊?(笑
コメントへの返答
2008年10月17日 19:44
ありがとうございます!
リフOKでよかったですわーい(嬉しい顔)
イカですよ~、烏賊わーい(嬉しい顔)
美味しいですよ~烏賊わーい(嬉しい顔)
2008年10月15日 18:54
おめでとうございます♪
6ヶ月で4,000kmって結構少なめですね。
異常もなくて何よりで。

イカは生イカより一夜干しの方が好きです♪
コメントへの返答
2008年10月17日 12:44
ありがとうございます!

一応毎日乗ってるんですけどねぇ、ほとんど通勤だけなんで少ないです冷や汗
一夜干し食べた事ないです冷や汗 いつも刺身か照り焼きばかりですわーい(嬉しい顔)
2008年10月15日 18:54
キリ番ゲットおめでと~。
リフOKなんですか。
なんか意外な感じ・・・。
この辺も判断分かれるところなんですかねぇ。

イカ釣り・・・新鮮すぎるイカにはご注意を~(^-^)
コメントへの返答
2008年10月17日 14:29
ありがとうです!

どうしてリフの判断は、こうも違うんですかねぇexclamation&question

イカは1日弱おいて刺身で食べましたわーい(嬉しい顔)手(パー)
美味かったです!
2008年10月15日 19:32
キリ番、オメですバースデー

イカはたくさん釣れましたかぁ?
enaは、一夜干しが大好き揺れるハートです!

お刺身もいいけど・・・(o^-')b

波の香りだけでもPCに送ってくださいウッシッシ
クンクンしときま~す(笑

コメントへの返答
2008年10月17日 14:34
ありがとうです!
3匹しか釣れなかったです冷や汗
一夜干し食べた事ないです冷や汗 刺身で食べましたよんわーい(嬉しい顔)手(パー)
めっちゃ美味しかったですよ~exclamation
香り、送りました。 届きましたかぁf^_^;
2008年10月15日 19:40
リフOKですか~。
オイラはDラーに聞こうともしてません。黙って点検出してみようと思います。
点灯しないようにしておけば気づかなそうだから(^^
コメントへの返答
2008年10月17日 14:42
OKでしたわーい(嬉しい顔)
オイラは、そのまま6ヶ月点検だして、終わってから聞きましたわーい(嬉しい顔)
点検中に見てましたけど普通に点検してました。
サービスマンと検査員が大丈夫と言ってましたよんわーい(嬉しい顔)手(パー)
2008年10月15日 19:52
ウチがお世話になてとりDラーではリフは赤だとしても光ってはいけないと言われました(^^;)

イカ大好きなんで新鮮なのをクール宅急便でおねがいします<(_ _)>
住所は愛知県徳川家康が生まれた地方のどこかで多分届きません(爆)
コメントへの返答
2008年10月17日 14:49
リフは、けっこう判断分かれますねぇ冷や汗

すんませ~ん、イカ無くなっちゃいました…冷や汗
先客が居てたのでf^_^;
次釣りに行った時送りますねぇ、常温で…f^_^;
2008年10月15日 19:58
キリ番ゲットおめでと~(^^)
リフレクターOKだったんですね!(^^)!
たぶん、うちのDのOKだと思うんですが、つける前にもう1回聞かねば(^.^)
コメントへの返答
2008年10月17日 14:55
ありがとうです!
オイラは黙ったまま、そのまま点検出して、終わってから聞きました。点検中も見てたけど普通に点検してたし、サービスマンと検査員が大丈夫と言ってましたよん!
ダメでも線外せばいいだけだし、逝っちゃいましょうexclamation
2008年10月15日 20:09
OKですって!!ほんとっすか~
絶対NGだと思ってました。
でもきっとうちのDはダメって言うんだろうな・・・
ディーラーに入庫させる時は必ず配線切って持って行くように決めてます。
コメントへの返答
2008年10月17日 15:00
オッケーでしたexclamation
オイラん所のDラー、アマいんかなぁexclamation&question
ポジ球の青はダメでしたけど…。(あたりまえですね冷や汗
まぁ確かに、検査の時外せば何も問題ないですねわーい(嬉しい顔)手(パー)
2008年10月15日 21:44
おめでとうございま~すひらめき
私もゲットしたけどアップ忘れてる~・・・
後ほど・・・
コメントへの返答
2008年10月17日 15:31
ありがとうです!
返事遅れてすいませ~ん冷や汗
もうUPしてるのかなexclamation&question
また家帰ったら、足跡付けに行きますね~わーい(嬉しい顔)
よろしこ~わーい(嬉しい顔)
2008年10月15日 23:04
キリ番ゲットおめでとうございます。

イカ釣りされるんですか、和歌山でしたら釣行も早いですよね。
コメントへの返答
2008年10月17日 15:37
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
近くには、たくさん釣場あるのですが、一昨日は少し南へ足を延ばしました。
もっと釣る予定でしたが3匹だけでした…冷や汗
ボウズよりマシかなf^_^;
2008年10月16日 6:53
キリ番ゲットおめでとうございます!
リフの件、ディーラーに聞いてみようっと。
コメントへの返答
2008年10月17日 15:41
ありがとうです!

どんな判断するのですかねぇわーい(嬉しい顔)楽しみにしています!
オイラん所のDラーといっしょだったらいいですねっexclamation
2008年10月16日 7:49
オメです!
これもDによって、温度差がありそうですが・・・
コメントへの返答
2008年10月17日 15:45
ありがとうございます!

温度差、ありますねぇ!
なぜ温度差あるのかも聞きたいですよねぇ。
今度Dラーで聞こうかなわーい(嬉しい顔)
2008年10月16日 11:59
キリ番GETおめです
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ディーラーによって違うって、けっこう曖昧ですよね~
( ━@Д@)
コメントへの返答
2008年10月17日 15:50
ありがとうで~すわーい(嬉しい顔)手(パー)

何故でしょうねぇexclamation&question
Dラーによって、こうも違うとは冷や汗
今度バシッと言って下さ~い!
頼んどきまぁす冷や汗
2008年10月16日 15:58
キリ番ゲットおめです♪
リフDでOK出たんですね~^^v
ウチもOKなら…逝っちゃおうかな(笑)

イカ釣り…久しく行ってないですねぇ。
コメントへの返答
2008年10月17日 15:53
ありがとうです!
ダメでも逝っちゃいましょうexclamation
釣りも行っちゃいましょうexclamation
期待していますよ~!
約束ですよ~f^_^;
2008年10月17日 2:00
いいな新鮮な獲物がつれるなんて(^_-)-☆
コメントへの返答
2008年10月17日 15:57
新鮮ですよ~わーい(嬉しい顔)
何たって和歌山は、海と山しかありませんから~冷や汗
是非、山のサチ海のサチ召し上がって下さいねわーい(嬉しい顔)手(パー)
2008年10月17日 21:12
キリ番オメです。
いいな~
イカ釣り行きた~い。
コメントへの返答
2008年10月18日 4:48
ありがとうです(^^)/

今は数釣り楽しめますよね~!

イカ釣りは楽しいし、美味しいし、

一石二鳥ですね(^^)

是非行きましょう。

今が旬ですよ~(^^)

プロフィール

「あまりinしてませんが17年目もよろしくお願いします🙇‍♀️」
何シテル?   03/29 10:47
はじめまして!!! 紀州男児と言います☆ NOAH Si ZRR70Wに乗ってます。(2008.4.20納車) ド素人のオイラですが皆さん、よろしく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SHINOBI..JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/06 13:37:21
 
LED FACTORY 
カテゴリ:車関係
2009/02/15 23:50:45
 
IMAKATSU 
カテゴリ:釣り関係
2009/02/15 23:46:54
 

愛車一覧

トヨタ ヤリスクロスハイブリッド トヨタ ヤリスクロスハイブリッド
ノアSi から ヤリスクロス HV Z に 乗り換えです
トヨタ ノア トヨタ ノア
ぼちぼち弄っていきたいと思います。 皆さん、情報交換お願いしま~す!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation