• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月28日

5灯化

5灯化 明々後日はオイラのBDなので自分にプレゼントと言う事でエルパラさんでポチって作りました。

夜の帝王さんのを参考にハイマウントをイルミ化しました。

はじめてハプニングなしで一発で出来ました!超うれし~!!

ついでにステッカーも貼ってみました(^^)

整備手帳で見てください!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/10/28 19:16:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の散歩^_^
b_bshuichiさん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

夕日とコラボ
デリ美さん

この記事へのコメント

2008年10月28日 19:32
5灯化おめでと~♪
いい感じですね~(^^)
次は、7灯化ですね\(^o^)/
コメントへの返答
2008年10月28日 19:37
ありがとうです!!

7灯化っすかぁ(^^)
自作は自信ないのでオイラには無理かも!?
2008年10月28日 20:04
5灯化おめでとうございます(*^▽^*)/

この写真で初めて気付きましたが・・・
ガーニッシュがVOXYなんですね♪
ついでにテールランプもいきましょか♪
コメントへの返答
2008年10月28日 20:52
ありごとうございます☆

そうなんですよぅ。
VOXYがNOAHのテールに替えてるみたいでしょ(^^)
逝きましょかぁ!?
2008年10月28日 20:18
お~5灯火ですね♪
カッコいいなぁ…

ステッカーも決まってます♪
コメントへの返答
2008年10月28日 20:55
ありがとうです♪

ステッカーまだ貼ってなかったのを

思い出したので貼ってみました。

後は上半分のZ.T.Aの部分、

何処に貼ろうかなぁ・・・。
2008年10月28日 20:32
5灯化、かっちょイイですね♪(●≧艸≦)

オレもそのうち挑戦します(。+・`д・。)キラーン
コメントへの返答
2008年10月28日 20:58
ありがとうで~す☆

逝っちゃいましょう!!

オイラはスイッチも付けたので

車検も大丈夫かも!?
2008年10月28日 20:52
5灯化おめでとうございます。

ハイマウントの青がお洒落ですね、

お会いしたら見せてくださいね。
コメントへの返答
2008年10月28日 21:02
有難う御座いま~す(^^)/

赤と迷ったんですけど、青にして
よかったです♪

了解で~す!オフはなかなか行けないので、プチでもやりましょうねぇ(^^)
2008年10月28日 21:15
5灯化おめでと~。
なかなかそこには手をつけられませんが・・・。

それじゃ7灯化、がんばってくださ~い(ぉ
コメントへの返答
2008年10月28日 21:24
ありがとうございます♪

7灯化、無理かもです・・・。

ぽむりんさんの様なレベルになったら

逝っちゃいま~す(^^;)

まだまだ先の話になりそうです・・・。
2008年10月28日 21:22
5灯化かっこいい!
ハイマウントの青がおしゃれ~☆
次は7灯化ですか?
コメントへの返答
2008年10月28日 21:27
ありがとうで~す☆

7灯化は、オイラには無理かもです。

レベルアップしたらやろうかな?

何年も先になるかも・・・(^^;)
2008年10月28日 21:30
ィィなぁぁグッド(上向き矢印)ひらめき

かなりオッシャレーなオケツになりましたねうれしい顔ぴかぴか(新しい)

紀州男児サンのリアって弄りまくってたんですね目ひらめき
コメントへの返答
2008年10月28日 21:43
ありがとうで~す♪

お洒落はオシリから!?

違うかぁ!(ものいい風)

リアはボチボチ弄ってました(^^)/

2008年10月28日 21:49
(*^-^*)/こんばんは~♪

カッコイイですね♪
o( ̄▽ ̄)b グッ

ハイマウントのブルー
スッゴク+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

σ(゚∀゚ オイラもやりたいじょ~
コメントへの返答
2008年10月28日 22:06
こんばんみ~(^^)

ありがとうで~す!

エロブル~いいでしょう(*^^*)

Place”さんも逝っちゃいましょう!!
2008年10月28日 21:51
とっても、きれぇ~ですね(☆o☆)

しかも、一発で点灯ひらめきなんてすご過ぎるexclamation×2

ステッカーもNICE指でOKですわーい(嬉しい顔)揺れるハート
コメントへの返答
2008年10月28日 22:12
ありがとうです☆

何度も夜の帝王さんの整備手帳を
見直して、何とか一発で出来ました。
感動です(^^;)

ryo-enaさんも逝っちゃいましょう!
2008年10月28日 22:06
かっこいい~!
しかもハイマウントが青なのがオシャレっすね~^^
コメントへの返答
2008年10月28日 22:15
ありがとうで~す☆

赤にするか迷ったんですけど

青にしてよかったです(^^)/


2008年10月28日 22:26
完成おめでとうで~す♪

全体的にキレイに仕上がってますね☆
ハイマウントとエンブレムの色が一緒でGOODです!!

おいらも早く、増やした~い♪
コメントへの返答
2008年10月28日 22:44
ありがとうです☆

間ブレムはちょっと暗いので
もう一度やり直して青を
増やす予定です(^^)
さらに統一されて綺麗かもです。

いっぱい増やしましょうねぇ♪
2008年10月28日 22:40
完成オメデトさんです。
カッチョイイですね~。

実は僕もハイマウントイルミ作業中なんです。
途中でウイポジが届いちゃったんでそっち先に付けました~
コメントへの返答
2008年10月28日 22:49
ありがとうです☆

ホンマですかぁ(^^)
UP期待していますね~♪

オイラはスイッチを付けたので車検も

安心!?かもです(^^;)
2008年10月28日 23:04
5灯化いいなぁるんるん
これは車検大丈夫?
なんか最近車検が大丈夫か気になりだしました・・・
大丈夫なら紀州男児さんの整備手帳参考にやってみようかなグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2008年10月28日 23:12
ありがとうです☆
スイッチ付けたので大丈夫と
思います(^^;)
オイラの整備手帳は全然参考にならない
ので、おが~さんの整備手帳を参考に
して下さいね☆ 
やりましょうねぇ(^^)/
約束ですよ~(^^;)
2008年10月28日 23:06
すごくキレイですね~。

私も車検が気になります。
というか、Dに入庫拒否されないですかね??
コメントへの返答
2008年10月28日 23:18
ありがとうです☆
スイッチ付けたので大丈夫と
思いますよ~(^^)
スイッチ切ると通常に戻るし、入庫の時
黙ってれば分らないですよ(^^)/

2008年10月28日 23:11
5灯化完成おめでと~♪
ハイマウントに貼ったシールがオシャレでいいですね♪
めちゃめちゃカッコイイです^-^

ポジONで赤で点灯するとブレーキ踏んでるのかどうかの判別がややこしくて好きじゃなかったけど、青やとその点も大丈夫やし、しかも綺麗やしいいですよね~^-^
コメントへの返答
2008年10月28日 23:26
ありがとうです☆
シールの張る位置を悩んだんですけど
ハイマウントに貼って、いい感じに
なりました(^^)

オイラも赤と迷って赤だとそういう事に
なると思って青にしちゃいました。
青で正解でした♪
2008年10月28日 23:27
完成おめ~ですexclamation

青綺麗でいいんじゃないですか~ぴかぴか(新しい)

夜かなり目立ちますねexclamation
コメントへの返答
2008年10月28日 23:33
ありがと~です☆

綺麗ですかぁ(*^^*)
運転していると自分では分らないので
ちょっと悲しいっす(^^;)

夜、出会ったらアオらないでね☆
2008年10月29日 2:07
おぉ~!!コレやってみたいんですよね~

でも、LED自作はまだ修行してないし・・・

自作難しいですか??
コメントへの返答
2008年10月29日 7:44
間ブレムに比べたら全然難しくないですよわーい(嬉しい顔)
オイラもLEDは勉強中なので、見よう見真似でやりましたわーい(嬉しい顔)手(パー)
やりますかぁ?やりましょうわーい(嬉しい顔)exclamation
2008年10月29日 4:09
いいっ
(≧∇≦)b

にょあちゃまも、やっちゃうべか~
━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
コメントへの返答
2008年10月29日 7:48
いいでしょうわーい(嬉しい顔)

にょあちゃまさんも逝きますかぁグッド(上向き矢印)

約束ですよ~、逝きましょうわーい(嬉しい顔)
2008年10月29日 7:31
5灯化お疲れでした~~♪

次は、7灯化にチャレンジですね!

期待してますよぉ~☆
コメントへの返答
2008年10月29日 7:53
ありがとうございますexclamation

7灯化は、やりたいんですけどねぇ…。

まだオイラの実力では全然無理です冷や汗

レベルアップしたらやりますねぇわーい(嬉しい顔)手(パー)
2008年10月29日 10:23
ブルーのハイマウントいいですね~!

私はそのまま点灯で赤の7灯化です!
整備手帳参考にさせていただきますね~!
コメントへの返答
2008年10月29日 10:45
ありがとうです!

オイラのは全然参考にならないですよ。

パクリネタばかりなので・・(^^;)

2008年10月29日 13:54
これ、いいですよね~♪
この前の関東オフはほとんどの方がやってましたよ。
次は7灯化ですね。
コメントへの返答
2008年10月29日 15:08
ありがとうですわーい(嬉しい顔)

ホンマですかぁわーい(嬉しい顔)手(パー)いい感じですよね☆

7灯化は…、もう少しレベルアップしたら逝きますねぇ。今のオイラには、ちょっと無理です冷や汗

プロフィール

「あまりinしてませんが17年目もよろしくお願いします🙇‍♀️」
何シテル?   03/29 10:47
はじめまして!!! 紀州男児と言います☆ NOAH Si ZRR70Wに乗ってます。(2008.4.20納車) ド素人のオイラですが皆さん、よろしく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SHINOBI..JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/06 13:37:21
 
LED FACTORY 
カテゴリ:車関係
2009/02/15 23:50:45
 
IMAKATSU 
カテゴリ:釣り関係
2009/02/15 23:46:54
 

愛車一覧

トヨタ ヤリスクロスハイブリッド トヨタ ヤリスクロスハイブリッド
ノアSi から ヤリスクロス HV Z に 乗り換えです
トヨタ ノア トヨタ ノア
ぼちぼち弄っていきたいと思います。 皆さん、情報交換お願いしま~す!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation